あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

獲物発見。  



あ゛

120824-01.jpg 

あ゛づい~

・・・それなら出なきゃいいのに・・・





ん゛??

120824-02.jpg 

あんずレーダー作動





物・・・

120824-03.jpg 

発~~~見!!!

ミャミャには何も見えませんでしたが・・・





うっ

120824-04.jpg 
にょっろ~~~ん

あ゛・・・っ





~ぁ・・・

120824-05.jpg 

飛んでっちゃった~

それは残念だったわね





もうっ!

120824-06.jpg 

ミャミャがカシャカシャしてるからいけないのよっ

・・・ひとのせいにしないでくれる・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  バルコニー 

コメント

あんずさんなんの獲物見つけたのかしら
知りたいわ〜
我が家はカナブンですけどね。。。かなぶん(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/08/24 17:48 | edit

あんずちゃん、惜しかったですねぇ~
次はきっと!がんばって♪
とぅっ にょろ~~~んのあんずちゃん
まるで二足歩行されてるように
みえちゃいますv-398

URL | atuma #-
2012/08/24 18:37 | edit

最初の写真、あんずちゃんセクスィ~❤って思ったら
暑くてダレてただけだったのね(笑)

あんずちゃんの大きな目はどんな小さな獲物も
見逃さないのね!スゴイ~!@@
あんずちゃんのにょろん、いつ見ても金メダル級です♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/24 19:05 | edit

こんばんは。

あんずちゃんは ベランダですか・・・?暑そうですねぇ~
でもツクツクボウシが鳴き始めましたよ( ̄▽ ̄)
もう秋も近いですね~
飛んでっちゃったぁ~ってなにが・・・?
鳩さんかな ふふ
ミャミャさんが パシャパシャで 逃げられて
もんくタラタラの あんずちゃん(=‘x‘=)
また来るよ~ 

URL | jibou #-
2012/08/24 20:11 | edit

あにゃあ

セミさんですか?
逃げられちゃったのね。
またくるから大丈夫にゃよ。
狩りに成功しちゃっても
ミャミャさんが困っちゃうしね。

URL | harry #-
2012/08/24 20:29 | edit

あっつい中、お散歩でしたのねー。
あんずちゃんのレーダーにかかったらイチコロ。。。
って、逃げられちゃいましたか(⌒-⌒; )
きっと暑すぎて、集中力がイマイチだったのですね。
にょろーんの、あんずちゃんはスリムさが際立ってました。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/24 20:44 | edit

まだまだ日差しが強くても
秋の風を感じるようになってきましたねぇ

これから過ごしやすくなってきたら
ますますベランダ大好きっ子、になりそうですね!

トンボの訪問とかあったらうれしいですね(●^o^●)

URL | Neneco #-
2012/08/24 20:45 | edit

あんずちゃんの桃尻に目が釘付けになっちゃったわぁ
なんてキレイなオチリ~(●´I`●) ぽーっ
食後のデザートいただき~っ♪

あんずちゃんにしか見えない虫・・・・・UMA?
あはっ リードこんなに長かったのねぇ
なつもこの手でいこうかしらぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/24 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/24 21:20 | edit

あんずちゃん 何見つけたのかな~??
レーダー作動の顔 目が線で好奇心いっぱいね~
いつもお散歩できていいな~
でもまだ昼間は暑いから気をつけてねe-454

URL | かえで55 #-
2012/08/24 21:27 | edit

えっ、えっ???
あんずちゃん、何見つけたの?
もしかして・・・ジィジィ〜ってうるさくなくヤツ?
それは、逃がしてあげて〜

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/24 21:28 | edit

あら、取り逃がしたのね。
甘いわね~ あんずちゃん。
獲物は一気に仕留めるのよ!!

URL | NOG嫁 #-
2012/08/24 21:54 | edit

瞳 なんて言う色なんだろう?

フローレンスからボンジョルノ ほんと何しても可愛い。でも瞳が大きくなったり
色がキラキラしたりほんと退屈しませんね。癒されてます暑い日のおチくし。グラッチェdeぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/08/24 21:55 | edit

バルコニー 陰になって涼しいのかと思いきや
まだまだ暑いよね~
これから気候も良くなって過ごしやすくなると
あんずちゃんは バルコニーに入り浸りになりそうですね
その頃には 獲物もたくさん現れますよ♪
それはそれで ミャミャさん大変かも(笑)

URL | アンジュ #-
2012/08/24 22:20 | edit

アラ!あらあら!!
今日もいいちり見ちゃったなーッi-237
きゅきゅっと上がってて、羨ましいのぅ~
獲物を取り逃がしたあんずさん、
腕、長いな~としみじみ感じましたi-189

URL | 月餅子、 #-
2012/08/24 22:32 | edit

あらぁ?(;^ω^)
同じ立ち姿でもうちの珍獣とは大違いねw
あんずちゃんはウェストがキュっとしまってるね。
あ…反省だわ…最近ウエストがゴムのレギンスを愛用してるから
お腹周りが無法地帯かもゲフンゲフン

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/08/24 22:52 | edit

あんずちゃん、何を見つけたんでしょうね~?
ウチに飛んでるのはコバエくらいですけど・・・
カメラの音はあまり関係ないかと。
あんずちゃん・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/24 22:57 | edit

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
あんずちゃん、暑いのに大丈夫?
ミャミャも体調崩してませんか?
そろそろ涼しくなってほしいよね~

URL | nyanco #-
2012/08/24 23:18 | edit

本日応援ポチ☆☆☆のみにて失礼いたします。

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/24 23:32 | edit

暑いのも楽しみのひとつよね〜
斜めに立ち上がって素敵!
あんずちゃんは何を見つけたのかしら?
.....寝転がるとお腹部分より、腿の方が高さがあるのね。
カノが同じ体勢だと凹凸がないのは何故(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/24 23:40 | edit

来るの遅くなっちゃった
応援ポチ

あんずちゃんが立った♪

URL | ちょこママ #-
2012/08/24 23:56 | edit

アスファルトの上は暑いのでは!?
でもお外の空気って違うのよねぇ~(o´艸`o)ァハ♪
あんずちゃん何に反応したのかな?夏だからセミさんかな??
次はミャミャに大人しくしてもらわないとね( *´艸`)クスクス

URL | みぅたん #-
2012/08/25 00:47 | edit

あんずちゃんとしたことが
逃がしてしまったのね~
おかげで、・・・・?も助かったのね。笑
あんずちゃんそのうち立って歩きだすのでは・・・e-317

URL | くんきん #-
2012/08/25 01:36 | edit

にょろんの日にはちょっと早かった(笑)
あんずレーダー流石です
察知するの早いねえ
逃げられたのは・・・みゃみゃのせいにしておこう(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/08/25 06:02 | edit

あんずちゃん
獲物ってなに??

先日キキが網戸の外側に
とまってたトンボを
内側がらガシッと爪で捕まえてた^^;

あんずちゃんもミャミャパパラッチに
気を取られなければGET出来たのにね〜(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/25 08:31 | edit

さすがねえ!
見つけるのが早いよね(*^_^*)
圭佑も私が見えていないのに追いかけていたりします。
あんずさんの瞳も確かに見つけた時の輝きだね(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/25 09:09 | edit

おはようございます♪

あんずさんレーダー すっごくカッコイイです~~
萌え 萌え~~~ (●^o^●)
わ そうしたらにょろ~~んって伸びたんですね!
ミャミャさんもカッコイイ~~
なんかオシャレな 姉妹さんのようで
なにをなさっても芳しいです~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/25 09:39 | edit

ベランダ?の日影でゴロゴロするのも気持ちよさそうですね。
獲物発見レーダーはすごい威力ですね。

URL | jiru+ #-
2012/08/25 09:44 | edit

あんずちゃんスーパーにょろんにゃんこちゃんにゃあ!@@!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン お家の人はどんくさいにゃ。
(¬_¬)チラッ ミャミャおねえちゃんのせいでエモノに逃げられて残念だったのにゃあ!
お家の人は静かにしててほしいと思うのにゃあ(¬_¬)チラッ キイテルウ? オネエ

URL | Gavi #-
2012/08/25 09:46 | edit

暑いですよね〜。
でも日課は変えないんだよね〜あんずちゃん(笑)

うちも連中もたまに小さいのを見つけて追いかけてますが、大抵逃がしてます……。

海人なんかは大物が現れると「あれ、捕まえて」って感じで呼びに……。

もうちょっと涼しくなってくれると過ごしやすくなるのにね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/25 09:58 | edit

あんずちゃんお外でパッタン!のんびりイイですね~(*´ー`)
私も横に並びたい^^ 
あ、シミが増えるからテントを張って( ´艸`)
大きなお目目で獲物発見ですね!
急にハンターモードになるので、その変わり方に感心しちゃいます。
にょろんのお腹ファスナーも可愛い^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/08/25 11:30 | edit

逃げたエモノは何~^^?

URL | youbobo #-
2012/08/25 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/963-c574fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)