あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いきだおれ子。  



っろ~~~ん

120827-01.jpg 

あ゛~、あづい・・・

行き倒れてるわね・・・





、ミャミャ・・・

120827-02.jpg 

今日からあたし行田 折子に改名するわ・・・

何言ってんだか・・・
エアコンついてるんだからシャキッとしなさい






ャキッ!!

120827-03.jpg 

っとしてみたけどぉ・・・





あ゛

120827-04.jpg 

やっぱりだめぇ~





く・・・

120827-05.jpg 

涼しくならないかしら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわぁ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

また強引な名前ですね〜(笑)

でもあんずちゃん、ちゃんとラグの上で行き倒れてるから偉いよ〜(笑)

うちの連中、歩いてると思ったらどこでもそのまま倒れますから(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/27 17:36 | edit

あんずさん家のあんずも行き倒れです。でもク-ラ-嫌いなのよね~点けると御部屋から出て行くのよ~あんずさんみたいにシャキ~~ンとしないのよね~茶こい子もね。
でも後5日で9月です。。)今年も後4カ月・・これからは寒くなるは~~今年の冬は寒いかしら?この暑さの蓄えられたら良いのにね。

URL | amesyo #-
2012/08/27 17:38 | edit

ぶははははは
「行田 折子」
折美じゃないとこが昭和だわ♪♪
来週は少し気温が下がるらしいよ
さっき天気予報で言ってたw

もうちょっとだよ、あんずちゃん♪

URL | ちょこママ #-
2012/08/27 17:50 | edit

ぎょうだせつこって・・・???
って暫く悩んじゃった~wwww
ふふふ いきだおれこね! きゃはははっ(≧∇≦)

毎日暑くて大変よね~
手もすぐ汗でベタベタになっちゃうから
撫でるとなつが嫌な顔します・・・エアコン欲しい

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/27 18:19 | edit

「行田 折子」に改名したい?
じゃ~行田さんと結婚しなくちゃね(笑)
で、ブログ名がおれこニャよ!ですかぁ?@@
やっぱり、あんずちゃんはあんずちゃんでいて欲しいです^^
ホントに毎日毎日暑いよねぇ…
早く涼しくなぁ~れ☆っておなじないしておこうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/27 19:00 | edit

あにゃあ

すごいお名前にゃあ。
ちょっと昭和っぽいのにゃ。

すぐに涼しくなったかにゃ?

URL | harry #-
2012/08/27 19:10 | edit

折子さん、頑張って〜
でも暑い時は体力消耗しない様にダランとして過ごすのが
一番よね☆
行き倒れ方も優雅だわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/27 19:20 | edit

可愛いねぇ あんずちゃんは。。。

フローレンスからボンジョルノ 何事じゃーいとお邪魔しておりますが可愛いから
もう何でもイイネです。ぽち。

URL | FLORENTIA55f #NN0jmGmk
2012/08/27 19:31 | edit

なかなかよい名前だわ〜
でも、あんずちゃんの方がいいわよ。
だって、このまま涼しくなったら・・・
また改名しなくちゃならないわよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/27 20:22 | edit

行田 折子。。。なんて素敵なネーミングでしょう
きっとこの暑さの中、あちらこちらで 行田 折子が
見られるコトでしょう。。。
来年もまたこの時期には 行田 折子さんにお会いしたいですう

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/27 20:23 | edit

あんずちゃん インテリアとマッチしてて
いきだおれてても オシャレだわ☆

我が家にも 5名の「行田 折子」居ますよ~
ゴロゴロと邪魔(笑)

おもちゃは 心を鬼にしないと駄目ですよね よ~しっ!!

URL | アンジュ #-
2012/08/27 21:07 | edit

ぎょうだせつこって!(爆)
ぽちさん!おもしろすぎ(^〇^)
ほんとに、いるよね。ぎょうだせつこさんなら。。。
男だったら、行田折雄?
いきだおれお?オレオ?
お、おいしそう……
今日の記事、あんずちゃんとシンクロしたね♪
うちも相当、行田折雄だったよ。リルが(´Д`)

仙台って、30℃越えって、ほんと少ないの!
隣県の福島とか山形は暑くても
仙台は暑くなって32℃とかだもん。
だからね、毎年、夏が短くて寂しい思いだったけど
ここにきての残暑は、ほんとキツイよ~~~!(>_<)

URL | koolil #-
2012/08/27 21:18 | edit

改名したいほど行き倒れてるんだね~(笑)
でも暑さももう少しだからそれは我慢してね~!
「おれ子ニャよ!」に変わっちゃったらちょっと…( *´艸`)
うちにも「いきだおれ子」1号2号がおります…
みんにゃのためにも早く涼しくなってもらいたいものです^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/27 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/27 21:55 | edit

北海道もいま、蒸し暑くって
我が家でも行田 折太が5にゃんも居るわよ!
いろんなとこで倒れているから
つい尻尾踏んじゃうのよねぇ〜
ま、おのろけはこの辺にしておいてぇ〜

あんずちゃんの気持よくわかるわよ
出来れば私も行き倒れたいもの。。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/08/27 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/27 22:18 | edit

そちらは残暑が厳しいようですね。 こちらは暑くなったり涼しくなったりの繰り返しです。
あんずちゃん冷房いれてもダメなんて夏バテかしら?
美味しいもの沢山もらって元気つけてね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/27 22:28 | edit

あんずちゃん行き倒れてますね~
名前まで行田折子とはe-455
毎日暑い日が続いていますね
いい加減涼しくなって欲しいです><

URL | かえで55 #-
2012/08/27 22:41 | edit

『行田折子』(笑)(笑)
やっと意味がわかったわ~!!
反応が鈍くてすみませんヾ(^o^;)
エアコンが入っていてもこんな状態になるなんて
かなりの暑さなんでしょうね
多分、私は生きていけない
こちらも連日30度を超えてるけど
やっぱり湿度は少なめだと思うの

あんずちゃん!元気をだして猛暑の夏を
乗り切るのよ!!
ミャミャもね♪

URL | ピータンまま #-
2012/08/27 22:44 | edit

今年の残暑は長いみたいですねぇ・・・(≡д≡*)
9月に入ってもまだ暑いとか・・・?
あんずちゃん、冷房つけてもダメみたい?
早く涼しくなって欲しいね~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/27 22:46 | edit

我が家はシン太と私で行き倒れております。
二人でウダウダしていることが多いかも。i-229
シャキッとしなくちゃですよね~。
できない~。(^^;
あんずちゃんとシン太と私で一緒にウダウダしてたいわ~。
ホント早く涼しくならないかな。i-239

あんずちゃんがこんなに暑そうなのも珍しいですよね。

URL | テポ #-
2012/08/27 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/27 23:44 | edit

あんずちゃん、あついよねぇ~。
一瞬、シャキッ!ってなっても、
すぐに暑さでダラァーってなっちゃう気持ち、
よぉーくわかりますわぁ~。
早く気持ちのいい爽やかな涼しい天然クーラーな日が、
きてくれないかなぁ~♪
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/27 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/28 00:44 | edit

ホントに毎日暑いですね。
うちもダラけてますよ~!!
お互いシャキッとしないとヾ(*´∀`)ノ
って言ってもこの暑さじゃねぇ・・・
いっそのことふぅしゃんを毛刈りしようかと思ってしまったみぅたんです(о´∀`о)ノ ニタリ♪

URL | みぅたん #-
2012/08/28 00:49 | edit

でろ~んとしてても、おなかは冷やさないように
カーペットの上でしょうか?
さすがにあんずちゃん。
トイレの床でだれだれ~の我が子たちとは大違いです。
(母は情けない・・・!)

私も「行田折子」さんにはしばらく悩みました。
私の苦手分野のお笑いの芸人さんにそんな名前の方がいるのかしら・・・とか。
失礼しました(汗)

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/08/28 01:21 | edit

エアコンついてても折子ちゃんになっちゃうんですねww
9月もまだ暑いでしょうし
しばらく行き倒れつづくでしょうね~(;´▽`A``
でも涼しくなったと思ったらすぐ寒くなっちゃうし
年中常春のとこに行きたいです~!

URL | una #-
2012/08/28 01:59 | edit

行田折子…って誰よ??
ぐぐちゃったんですけど(*>m<)
いきだおれ子…なるほどね〜o(≧∇≦)o

ウチに行田折子と行田折男
いるかも〜♪


URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/28 06:53 | edit

朝晩はだいぶ涼しくなったけどね~
やっぱりまだまだ行き倒れが多いです(笑)
あんずさんは暑さに強いから、まだましかな
行き倒れててもエレガントだもんね^^

URL | タフィー104 #-
2012/08/28 07:45 | edit

太っちょの様なデブが暑がりなのは理解出来るけれど、
あんちゃん脂肪ほとんどないでしょう??
でも、暑いのかしら??でも、人間も同様スリムな方は行き倒れていても暑そうには見えないわ〜。得ね。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/08/28 08:02 | edit

あんずさん!もうちょっと先なら涼しげなフローリングよ~!
ちゃんとラグの上で行き倒れてるなんてあたりは
良いお育ちを感じさせるわねえ。
玄関辺りで伸びてる圭佑とは違うわあ(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/28 08:42 | edit

そうなのにゃあ!あんずちゃん・・・
あたしたちもう夏あきちゃったよねー・・・
なのにミャミャおねえちやんも家のおねえもイジワルして秋にしてくんないのにゃあ!o(;>△ 
さっさっと秋にするにゃ!

URL | Gavi #-
2012/08/28 09:08 | edit

おはようございます♪
毎日あづいですね~~
でも 折子姫ちゃま 涼しそう~.*・゚☆

そしてリビングのセットも オシャレで涼しげさんです~
モノトーンでシック調~~(u_u*)ポッ
あんずちゃんにおにあいのお家ですね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/28 10:03 | edit

こんにちは。

行田折子~ 面白い名前~でもほんとにありそうな感じ・・・
まだまだ 暑いですからねぇ~ あんずちゃんの 行田折子状態 
まだ見れそうですね ふふ(=‘x‘=)
jibou地域では台風の影響か 風がすごいことになってますね・・・
近くまで来てるのかなぁ~
9月になっても台風は続きますからね・・・
あんずちゃんは いつ見てもスマートで 食欲の秋も
全く 心配なさそうですね(^-^)

URL | jibou #-
2012/08/28 13:43 | edit

行田折子・・・(゜Д゜)!
あんずちゃん、エアコンが入って快適過ぎなんじゃな―ぃ?
ちゃんと気持ちよさそうなラグの上に行き倒れてるもんね。
ウチは床よ、床!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/28 15:13 | edit

ギョウダ@@
・・イキダか^^;

URL | youbobo #-
2012/08/28 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/965-e85731eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)