あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

触ってみたいの・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
行田 折子・・・
ふりがなを振っていなかったので
読めなくてごめんなさい(^^;

この猛暑、まだ2週間くらいは続くようで・・・
さすがに秋が恋しくなってきました・・・
みなさんも体調など崩されませんように・・・




で~ん

120828-01.jpg 
ミャミャの足元で晩ごはん待ち・・・

ぐ~ぎゅるるるる・・・





~~~っ!!!

120828-02.jpg 

お腹すいたな~っと

・・・うるさいわねぇ・・・まだ30分以上あるじゃない・・・





ぁ・・・

120828-03.jpg 

ひもじぃ・・・

あら、あんず
おててちんまりしちゃってぇ~
ちょっと指突っ込ませて






こら~~~ぁっ

120828-004.jpg 

いらぬことしてる暇あるなら
さっさと夕飯にしなさいよっ

いだだだだだ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/28 18:52 | edit

あんずちゃんの気持ちわかるな~!
お腹がすいてる時ってなんだか
イライラしちゃうよね~^^;

ミャミャさんの気持ちもわかります!
こんなに可愛いちんまりお手手を見たら
指で突っ込みたくなりますよね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/28 19:08 | edit

あんずちゃんのお腹時計は、もう時間なんですよね
ご飯が近づいてくると、そわそわしたり
機嫌が悪くなったり・・・

うちは、あまり遅いと、喧嘩が始まります
やっぱり、人間と同じで、お腹が空くと
イライラしちゃうんでしょうね

早くあげてね~(^O^)/

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/08/28 19:08 | edit

その30分が待てないのよね(笑)
腹ぺこな時って時間が経つのが長く感じるし。
可愛いお手手を触らずにはいられないミャミャさんの気持ちも
その暇があるならってあんずちゃんの気持ちも解るわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/28 19:38 | edit

暑くても食欲あるあんずちゃん、
いい子だわ。
だから、指位つっこませてよ〜
って、ダメ?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/28 20:07 | edit

あんず姫 強し!
お腹空いてるから 1分でも早くね
ごはん食べて まったり気分になったら
プニュ ってさせてあげてね~♡

足元で ちんまり(どで~ん)待ってるんですね
良い子だな~
うち 下では待てないでしょ
だからって 用意してる真横って 近っ!忙しなっ!

URL | アンジュ #-
2012/08/28 20:54 | edit

あんずちゃんは、暑くても食欲あるのね^^
30分待てたかな??
ほ~んと、お手手ちんまりきゃわゆ~い!


URL | くんきん #-
2012/08/28 21:14 | edit

あわわっ 噛まれちゃってる(;´▽`)

そうそう そういうお手手みると
ずいずいずっころばししたくなっちゃうのよね~w
ミャミャさん 今度は食後のぼんやりした時に
再チャレンジよ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/28 21:54 | edit

はぁ~あんずちゃん、ほんとに美猫さんですねぇ~v-343

キッチンでお料理しながら
傍らにあんずちゃんがいたら・・・
ちょっかいだしたくなっちゃいますよねぇ~v-398

URL | atuma #-
2012/08/28 22:05 | edit

うん、わかる~!
ご飯前のちょっかいは禁物ですね(笑

しかし、ホント暑いですね・・・(汗

URL | カツぞう #-
2012/08/28 22:28 | edit

ご飯待ちの、あんずちゃんたら可愛いコト。。。
って、ミャミャさんの手が大変なことに………
だ、大丈夫でしたか?
お腹がすくのは元気な証拠ですよー。
暑いからしっかりと食べないとd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/28 22:50 | edit

あと30分持たせるのが大変よね
ちょっかい出すと「そんなことよりご飯でしょ」って顔されるし

でもあんずちゃんに「ひもじぃ・・」なんてつぶやかれたら、すぐご飯だしちゃいそうだわww

URL | ちょこママ #-
2012/08/28 23:09 | edit

とってもシュールなお写真で。。。

フローレンスからボンジョルノ なんとも綺麗にお掃除されたお部屋を見ながら気持ちがスッキリして
あんずちゃんに遊んでもらって。。。今日はシュールなパチも見れてアぁ極楽極楽deぽち。

URL | FLORENTIA55f #NN0jmGmk
2012/08/28 23:26 | edit

あにゃあ

おなかすいているからイラッとしちゃったんだよね。
あと30分も待てないにゃあって感じだったのね。

あと2週間も暑いんだ…

URL | harry #-
2012/08/28 23:47 | edit

あんずちゃん、あらあら、それは、痛いですよぉ!!
たまには、こういう表情のあんずちゃんも、
いいかもぉ~^^
でも、やっぱり、まったりしてる時の表情が好きかも^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/28 23:54 | edit

あんずちゃんのご飯の時間、決まっているのですね!
我が家は欲しい~って言われたら、時間関係なくやっちゃってるんです~
はっ@@だからメタボに!!!!><
管理しなくちゃだめですねぇ
見習わなければー!
あんずちゃん、空腹とたたかってえらいぞー!

URL | Neneco #-
2012/08/28 23:57 | edit

あんずちゃんちはちゃんとご飯の時間が決まってるんですね☆
訴えてるお顔もかわいいなぁ~♪
私だったら負けてご飯あげちゃいそうです( ´艸`)

お腹空いてると余計にイライラしちゃうよねぇw
うなはお皿にご飯よそってると途中なのに食べ出すお行儀の悪い子・・・

URL | una #-
2012/08/29 01:59 | edit

触ってみたくなっちゃうね~(*^-^*)

あんずちゃんはどで~んって感じじゃないわね
可愛いオチリでスラ~ッと♪

お腹すいちゃったのね
ご飯をモリモリ食べる子はとってもいいです~
我が家ではあり得ない光景かも

URL | 卯月 #-
2012/08/29 06:37 | edit

食べ物の恨みは恐ろしい・・
あんずちゃんの食欲にはかなわん(笑)
時間厳守だね、みゃみゃ

URL | タフィー104 #-
2012/08/29 07:21 | edit

うはは
あんずちゃんご飯待ちで
気が立ってるのかしら〜(((*≧艸≦)プ
そうそう、ミャミャさん
ご飯の準備は速やかにね〜♪
ウチは足下でチャイが私の脛をかじって
ご飯待ち(T.T)
あま噛みだけど脛は痛いのだ(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/29 07:34 | edit

あらー あんずちゃん 足元で大人しく待って
偉いわね~と思ったら ガブーしちゃった><
ご飯時間前から ソワソワしたり興奮したりしますね~

まだまだ暑いですが 
あんずちゃんの元気な様子見ていると
元気もらえそうだわ~e-454

URL | かえで55 #-
2012/08/29 07:58 | edit

おはようございます。

ぷぷ お腹すいてる時に ちょっかい出すから
がぶがぶ攻撃されるんですよ ふふ
あんずちゃんは決まった時間にご飯を食べてるようですね
そのはずですねスタイルキープができてるもの(=‘x‘=)
食事の管理もちゃんとなさってて 私も見習わなきゃ♪

URL | jibou #-
2012/08/29 08:10 | edit

あんずちゃん、足元でおりこうさんにしてたのにね〜(笑)
でも手を入れたくなる気持ちはすっごくわかります^^

キッチンに立ったらすぐご飯が出来上がったらいいのにね〜^^
作る方も楽なのに……。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/29 08:12 | edit

ミャミャさん、わかってて手を出したでしょう。

ほんっと、M体質なんだからぁ~~~('ε'*)

URL | koolil #-
2012/08/29 08:48 | edit

足元でごはん待ちなのねー!
おなかが空くとイライラするのよねえ(*^。^*)
そんな時にからかったらもっとイラッとしちゃうよねえ。
でも足元で良い子で待ってるのね。
圭佑は家に帰ると、トイレもお風呂もずっとついてあるいて、
台所に立つともうご飯を待てません(ー_ー)!!
シンクに上ってスリスリ攻撃して食事の支度なんか出来ない状態になります(>_<)
あんずさんはお利口さんねえ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/29 09:05 | edit

おはようございます♪

わ 私もカプされたいです~(●^o^●)

ど、それは置いといて・・・
ミャミャさんは時間を守ってあげているんですね。。
そうですよね、それが親ごころというものです
もぅぅ ねだられるとホイホイとあげてる我々--
今日は鹿シカと反省いたしましたっ
ズシンと響いてきます☆
ミャミャさんのお話は効きます~.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/29 09:15 | edit

ー ̄)"b"チッチッチッ ミャミャおねえちゃん、さわりたかったらまずごはんにゃ!
おやつつきならあんずちゃんもうちょびっとサービスしてくれちゃうと思うのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/08/29 09:25 | edit

わかりましたよ~いきだおれこさん~
家は朝ごはんが4:30なの・・早すぎ~本当は5:30なのに毎日少しずつ早く起こされ・・今じゃ4:00に起こされています。
起きたら直ぐに朝ごはんニャンズギャングは2度寝をされ下僕はそのまま朝から掃除洗濯・・まぁ~6時には終っていますがね

URL | amesyo #-
2012/08/29 09:43 | edit

空腹でイライラしてるのかな( *´艸`)
でもあんずちゃんんにならカブッってされてもいいな~^^

うちの子達もしょっちゅうご飯の催促してます^^;
かなりしつこい…^^;
ご飯場所の傍を通るだけでダッシュで寄ってきます( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/29 09:46 | edit

ふふふ。
最近、うちも、ご飯よりず〜っと前から、飯くれ〜ってうるさいの。

なんだろ?猫にはもう食欲の秋なのかしら??

URL | ガオの飼い主 #-
2012/08/29 10:14 | edit

あはは、ご飯なしじゃお触りもダメ?
あんずちゃんらしいわ〜
うちもいつもご飯の時間の30分前からストライキです。
猫の腹時計って凄く正確ですよね!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/29 11:27 | edit

ひいぃーーーーっ!わたくしも是非ともいきだ オレ子先生にガブガブされてみたいでっす!
よろしくおねがいしまーーーーすっ!

URL | いそさと #-
2012/08/29 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 12:22 | edit

わはは、お腹すいた時に指をつっこまれちゃねぇ~(´∇`)
でもね、オテテは触りたいものなのよ、あんずちゃん。

暑いけどだいぶ秋っぽくなってきたよね~
私は夏が好きだからちょっと寂しい・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/29 12:42 | edit

ゴハン待機( ´艸`)
食いしん坊さんは1時間~30分がんばるよね
うちも(ノ∀`)
ちょっとでも動くと、自分のゴハンかとねぇ・・・
そして、怒るんだよねww

URL | クロタンママ #-
2012/08/29 13:14 | edit

いまっ、今作りますよっっ( ;´Д`)
そんなガブしなくてもいいじゃないかーーー
ぬすっと、ぬすっと、その腕と腕の間に指をいれさせて☆

でもさ~えらいよねあんずちゃん。
こんな優雅に待ってるんだもん、うちならもっとうるさいよ( ̄- ̄)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/08/29 13:50 | edit

とうでち・・
はやくするでち!

URL | me #-
2012/08/29 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/966-29f2e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)