あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

袋へのこだわり。  



好きなあたしだけど・・・

120829-001.jpg 

袋なら何でもいいってわけじゃないのよ





の・・

120829-002.jpg 

ドラッグストアのLLサイズの袋が・・・





番はいりやすいのよね~

120829-003.jpg 

ちんまり・・・

中にすっぽり収まれるからでしょ?





うよ

120829-04.jpg 

これあたしのなんだからねっ!

その大きさはミャミャも使い勝手がいいんだから
出てちょうだい・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
くだらなさで笑っていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  袋部 

コメント

そっか、あんずちゃんはSサイズだけど、
袋はLLサイズがいいのね。
シン太はヘタレなので、すぐにとっての部分を
首にひっかけちゃうのよ。
で、パニクっちゃうの。
あんずちゃんに入り方教わらなくっちゃです。

↓私もこうして、キッチンマットの上で
ご飯が出来るのを待っていたいな~(^^

URL | テポ #-
2012/08/29 17:33 | edit

あにゃあ

LLサイズの袋だと基地みたいだもんね。
すっぽり入ってちょっと余裕空間ができてるね。
お気に入りにゃのね。

URL | harry #-
2012/08/29 19:01 | edit

今日は袋部の日ですよね~^^

あんずちゃんの拘りの袋があるんだね!
やっぱりLLサイズってちょうどいいのかな~?
あんずちゃんだったらMでも平気そうだけどね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/29 19:14 | edit

あんずちゃん細身なのに、袋はLLがいいのね!?
ミャミャさんはゴミ袋にするのかしらん。
(うちでも大き目の袋はゴミ袋として貴重なもので。。)
ま、まさかミャミャさんも入ってみるとか??

URL | TOKITTY #-
2012/08/29 19:37 | edit

あんずちゃんったら クリクリお目目でカメラ目線♪
かわいいんだからぁ~(〃´∀`)

そうなのよぉ ゴミ袋は貴重なのよねぇ
特にこのサイズはゴミ袋にちょうどいいのよぉ
遊び終わったら 無傷で返してあげてねw

余談だけど ゴミ箱用にはユニクロの袋が丈夫でいいのよね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/29 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 21:19 | edit

すっぽり納まる大きさっていいわよね。
そしてその大きさは、人間にとっても
いろんな使い方が出来るの。

おばちゃん、エコバッグもって行っても、レジ袋を
もらってしまうわ。
ちっともエコじゃない(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/29 22:23 | edit

LLサイズの袋って確かに使い出がいいのよね(笑)
あんずちゃんサイズだったら相当大きい袋に
なってそう。
すっぽりはまるのって楽しいよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/29 22:33 | edit

ほんとに好きなんだぁ

フローレンスからボンジョルノ 可愛いお顔が見えますゾォ可愛い事この上ないですね。
楽しいお遊び見つけて偉いなぁ@ぽち。

URL | FLORENTIA55f #NN0jmGmk
2012/08/29 23:46 | edit

あんずちゃん、カワイイ^^
ちゃーんと中に入っているではありませんか^^
ウチのはビニール袋の中には入らないんですよねぇ。
もっぱら紙袋ばっかりです。
ぽち☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/30 00:04 | edit

ビニール袋にもこだわりがあるなんて、さすがですね^^
スッポリ入って大人しくしてるんだね( *´艸`)
うちも大好きなのでガサゴソいう音がすると飛んできます=3
同じように入って、そのまま娘に振り回されたり…^^;
または、私が畳んでいるのを待ち構えて、
ひとしきり遊んだ後、返してくれます^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/30 00:15 | edit

なるほどなるほど!
あんずちゃんのこだわり了解しました♪
その袋ならジャストフィットで
ご機嫌なんですねv-398

URL | atuma #-
2012/08/30 00:33 | edit

袋部のこだわりね!
あんずちゃんサイズだけど、多少余裕があるのが
身動きとりやすいのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/30 01:01 | edit

袋をその辺にポイッして置くとやはり入りますか~!
猫の習性ですね。
うちも以前ポイしといたらドンくさいおデブちんワナ(持ち手)にかかり大騒ぎしてました( ●≧艸≦)
あんずちゃんは上手にインしますね~☆
しかもこだわりがあるとは流石です(o´∀`)ノ

URL | みぅたん #-
2012/08/30 01:13 | edit

袋だからって何でもいいわけじゃないにゃのね
こだわりがあるニャのね~
LLサイズがいいの?
その透明感がいいのかにゃ

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/08/30 02:21 | edit

ちっこいくせに、大きな袋が好きなんだなあ
ガサガサがいいのかあ?
デッカイくせにちっこい袋にムリに入ろうとする奴もいるし~
好みはそれぞれだね^^
あれ、袋部の日だっけ?

URL | タフィー104 #-
2012/08/30 05:05 | edit

ビニール袋のモザイクに
毎回、笑ってしまう私(((*≧艸≦)プ

LLサイズの袋か〜
ミャミャも使い勝手がいいんだから…って
えっ(ノ゚⊿゚)ノミャミャさんも入るの(@_@)??

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/30 06:43 | edit

あんずちゃんは大きめの袋が好みなのね
ミャミャさん、袋何に使うの?
まさか入りたいの?

ちなみにうちのちょこ君は、すんごい小さい袋に入ろうとします(明らかに無理)

URL | ちょこママ #-
2012/08/30 07:25 | edit

なるほど〜いろいろとこだわりがおありなんですね〜^^

袋師匠と呼ぼう^^

でも確かに……そのサイズこっちとしても使い勝手がいいですよね〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/30 07:26 | edit

そうなのよぉう!
テポさんが言うように
取手の部分に引っかけちゃうから、危険なのよね。
リルは袋部は入部できなさそう。。。
そして、袋のサイズに共感する奧さまがたww

大は小を兼ねるって
あんずちゃん知ってるなんてさすがだね(^o^)v

URL | koolil #-
2012/08/30 07:56 | edit

袋部の日だあ!さすが!
そして袋にもこだわりがあるのね!
LLサイズが好みだったらミャミャにはいつもたくさんお買い物してもらわないとね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/30 09:05 | edit

ミャミャも使い勝手がいいんだから・・・って・・・
ミャミャおねえちゃんもLLサイズの袋に入って遊びたいのにゃあ?
あんずちゃん、ふたりは入れませんからねー、ミャミャおねえちゃんにはあきらめてもらうにゃ!
破けちゃったら大変にゃ!

URL | Gavi #-
2012/08/30 09:25 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪

わぁ 紗の加減がとても居心地よさそう.*・゚☆
今日はキュートなあんずちゃんですね♥♡
そして
フロアーがまたきれなこと~~
トミング無しでup出来るなんて 主婦の鑑です~(u_u*)ポッ
うちは6角形のパターンが欲しいっ (≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/30 09:40 | edit

家も袋好きだけど・・紙系限定にしています。
そのナイロン系やビニ-ル系の袋はあんずが食べちゃうんです。何度か開腹手術迄したので・基本お家には持ち込まない。ゴミ袋等も開けにくい物に入れて有ります。

URL | amesyo #-
2012/08/30 10:15 | edit

あんずちゃん すっぽり入って
この袋好きなんですね~
スケ感もいいのかしら?

楓はすぐビニール食べちゃうので
仕舞わないと危険です><

URL | かえで55 #-
2012/08/30 11:09 | edit

あんずちゃん、半透明なのもお気に入りの理由なんじゃない~?
その大きさはイイよね。
ゴミ箱に入れるのに。
最近不足気味でこまったー!
スーパーでの買い物の回数が忙しくて減って(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/30 12:44 | edit

ふむふむ。。
LLサイズの袋でいいの???(メモメモ・・)


おねえちゃんがいっぱい持って行くからさ〜、あんずちゃん、禁断のおにゃか触らせてよ〜〜〜〜♡

URL | Y #-
2012/08/30 14:37 | edit

あぁ・・よく見たら袋部の日でしたね~i-229
一か月って早いわ・・

そっか、あんずちゃんは袋ならなんでもいいってわけじゃないんだ(笑)
大きさとか、あ、あとカシャカシャ感も重要じゃなくて?
袋の中のあんずちゃん、おめめキュルルンパキーンi-189
萌え~♪

URL | とんた #-
2012/08/30 15:00 | edit

袋部活動・・休まずがんばってますね~^^

URL | youbobo #-
2012/08/30 15:30 | edit

そう!LLサイズはいいよね~~
ってあんずちゃんもそうなの!?
LLサイズ大人気ね(*´m`)
うちのそあは入るより齧る方が好き( ̄ー ̄;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/30 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/967-d4635f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)