あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝のご近所ごあいさつ。  



んふんふ~ん

120830-01.jpg 

あら、あんず





ぁに?

120830-02.jpg 

またそこで廊下ウォッチングしていたの?





うよ~

120830-04.jpg 

毎朝ここから清掃員さんとか
ご近所のちびっこにこっそりごあいさつしてるの~

・・・こっそりですか・・・





、くれぐれも

120830-003.jpg 

窓には近づきすぎないでね~

・・・怖いんだもんね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  猫窓 

コメント

あにゃあ

廊下ウォッチングできる窓があるんだね。
通る人をながめてるんだね。
こっそりじゃないと声かけられちゃうもんね。

昔、実家でいつも玄関の横の窓から
外を見てる子がいたんだけどね。
子ども達に「猫ちゃんがいる!」って
叫ばれてたもんにゃ。

URL | harry #-
2012/08/30 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/30 18:03 | edit

お~!あんずちゃんに朝のご挨拶をされる
清掃員さんや近所のちびっこが羨ましすぎる!!
私、あんずちゃんにご挨拶されたいから
あんずちゃんのマンションの清掃員になりたくなった(笑)

ニヤニヤしたヘンタイみたいな清掃員がいたら
あんずちゃん、怖くて窓に近づかなくなるかもね~^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/08/30 19:01 | edit

あんずちゃん、窓越しにご挨拶してるの〜
目が合ったら朝から縁起が良さそう。
柵もあるし危なくないもんね。
身体はガラスの方に隠してて可愛い(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/08/30 19:35 | edit

あんずちゃんのこっそりご挨拶って
どんなのかしらねぇ〜
されてみたいわ。
もちろん、決して近づきすぎなようにするから!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/08/30 20:03 | edit

あんずちゃ〜ん、廊下ウォッチングは楽しい?
そうよそうよ、相手に気付かれないように
ウォッチングするのがいいのよね

気付かれるのは嫌だけど、動くものは見たいのよね
あんずちゃん隠れ蓑の術覚えましょ〜
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/08/30 20:11 | edit

廊下からあんずちゃん見えたら
嬉しいだろうなあ〜♪

毎日用事もないのにうろちょろしちゃうかも(笑)
ストーカーかよ(・_・; )☆ヾ( ^^ )!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/08/30 20:22 | edit

窓から、ご挨拶出来る あんずちゃんp(^_^)q
さすがだわーー。
ニャンコ好きなら、わざわざ何回も通ってみちゃうかもしれない。
近づき過ぎると、危険よねー。
あくまで、控え目にご挨拶してるんですものね(^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/08/30 21:07 | edit

私もこっそりご挨拶されたいわぁ~♪
あんずセンサーで 居場所見つけ出しちゃうけどね~ピピッ

ちびっこに見つかったら大人気になっちゃうものね
こっそりよね!こっそり(゚ー^*)
清掃員さん 実は背中に熱い視線感じてたりしてw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/08/30 21:07 | edit

遠慮がちな あんずちゃんのご挨拶
私もされてみた~い
横眼でちらっと 気付かれないように見ないといけないのね
朝からテンション上がりそうだわ~♪

もし。。。ちびっこ達に声掛けられたら
押し入れにダッシュ?! それはきなこです(笑)

URL | アンジュ #-
2012/08/30 21:40 | edit

こっそりがかわい~~❤
あんずちゃん、いつも強気(そう)なのに
こんなときは、ちょっと控えめなんだ(*´艸`*)
こんなかわいいあんずちゃんと目があったら
うれしいだろうなぁ♪

↓袋にすっぽり入るあんずちゃんがかわいすぎる!
安心感があるのかも~(*´ェ`*)
このままお持ち帰りしたい・・

ちなみに我が家の大人気袋は
不織布の素材☆ちょんがとにかく好きで・・
たとえばレンタルしてきたときの袋、
今日はクリーニング専用の不織布素材の大きな袋に
入っちゃってました・・

URL | Neneco #-
2012/08/30 22:24 | edit

あんずちゃん、午後も外見ていてくれた?
今日は下を車で通ったのよ。
毎日暑いから気をつけてね~
ミャミャも体調崩していませんか?

URL | nyanco #-
2012/08/30 22:41 | edit

あんずちゃんが廊下を歩いてる時に見えたら・・・
ご挨拶なんてされたら~
暫く動けなくなっちゃうかも~(^-^)
でも、近づいちゃいけないのね・・・残念。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/08/30 22:46 | edit

ほ~!
廊下ウォットングする窓。。。
そこはあんずちゃんと窓越しに挨拶できるのね♪
そんな窓が近所にあったら毎日通っちゃう^^

URL | くんきん #-
2012/08/30 22:52 | edit

窓越しに、その大きな瞳で見つめられたら、
きっと、その場を動けないと思います^^
あんずちゃん、きょうもお目目が、まんまるでちゅね~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/08/30 23:01 | edit

あんずちゃん 朝の挨拶しているけど
近づかれるのは怖いのね~
シャキンとしたお顔で窓際に居るとお人形みたいe-465

URL | かえで55 #-
2012/08/31 00:02 | edit

あんずちゃんのお部屋の前を通る人は、きっと
「あっ、深窓の令嬢が・・・」と思っているのでは??
そしてあんずちゃんは、「アタシに挨拶して行きなさいよね~」なーんて思ってたりして・・・?笑

URL | エンヤ #-
2012/08/31 00:04 | edit

いいな~、あんずちゃんが挨拶してくれたら
憂鬱な朝も楽しくなりそう^^
でも近付くのはNGなんだね^^;
怖いけど気になる控え目な感じが可愛いですね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/08/31 00:22 | edit

廊下の様子が見れるのか~。
そうね、ちびっ子には
気付かれない方がよいかもねi-278
だからこっそりでちょうどいいのね。
あんずちゃん家は出窓が多いから
眺めがよくていいですね。i-179

URL | テポ #-
2012/08/31 00:39 | edit

ここで座ってると、いろんな人に会えるんだね^^
あんずちゃんがいたら、覗きこんじゃうで(笑)
きっと巷では、アイドルだと思うよ
小学生のちびっ子群がるかも~

URL | タフィー104 #-
2012/08/31 05:39 | edit

窓の奥にこんなに可愛いお顔があるって
わかったら のぞき返されちゃうね(*^o^*)

もし私が気づいたら嬉しくってのぞいちゃう
その上話しかけるという怪しい人になっちゃうわ♪

今朝も「おはよ~♪」ってそっとお見送りしてるかな~

URL | 卯月 #-
2012/08/31 07:04 | edit

あ〜
私もあんずちゃんに
こっそり挨拶されてみたい〜o(≧∇≦)o
…ってこっそりしてても
絶対に見つけちゃうよ〜♪
お外あるってる時は猫アンテナ
ビンビンに立ってるからね(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/08/31 07:32 | edit

あんずちゃんは、マンションでも人気者かも~^^
案外、みゃみゃさんより顔が広かったり、
御近所の噂話も知ってたりしてw

URL | ほんなあほな #-
2012/08/31 07:38 | edit

サッ サッ サッ

清掃員に扮してますww

ちびっこたちも、あんずちゃんがかわいくて
立ち止まったら、学校に遅刻しちゃうね(>_<)

今日は、いちの手術です。
昼すぎには、新星いちの誕生です!

URL | koolil #-
2012/08/31 07:54 | edit

うわあ!あんずちゃんち廊下歩いてみたいよ!
朝気がつかない人1日損してると思うのにゃあ!
ご挨拶してもらったら1日たのしくすごせちゃうよねー♪

URL | Gavi #-
2012/08/31 08:51 | edit

私もあんずちゃんと朝のご挨拶したいなぁ♪
気持ちよく会社に行けると思うんです(*´∀`*)
ただ、窓突き破るくらいの勢いで
近づくと思いますが…w

URL | una #-
2012/08/31 08:58 | edit

素敵な一日のためには
朝の元気なあいさつが大切だもんね。
きっと学校に行く前にあんずさんとご挨拶出来たら
近所のお子さんたちも
学校で元気ハツラツだよねー(*^_^*)
あんずさん!朝のお出かけの人に元気オーラをいっぱい送ってねー!
わたしも欲しい(ー_ー)!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/08/31 09:14 | edit

家のあんずも毎朝通学の小学生の列を見て挨拶してもらっています。あんずさんもきっと人気者よ~

URL | amesyo #-
2012/08/31 09:18 | edit

おはようございます♪

トントン~~♪
けさも会いに来ました(●^o^●)
麗しいお目目です~

エジプトのスフィンクスの女神のようですね
猫しゃんが神の使いとして思われていたこと
あんずちゃんをみていると そう思います.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/08/31 10:02 | edit

おはようございます。

あんずちゃんは 清掃員さんや ちびっこたちに
こっそり挨拶~ かわいいーーー
あんずちゃんの お顔見たら みんな寄ってくるでしょうね(=‘x‘=)
私も 生で あんずちゃんに会ってみたいなぁ~
ガブッとされちゃうかな ふふ

URL | jibou #-
2012/08/31 11:14 | edit

あんずちゃん、こっそりご挨拶はご挨拶になっていないんじゃないの~?(*´m`)
うちのそあも廊下側の窓からよくウオッチングしてます。
清掃員のおじさんが来ると窓に近づいて見てますよ^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/08/31 11:29 | edit

偉いね〜ご近所付き合いは大切ですもんね^^

うちの海人も毎日毎日そんな風にしてますが、
どう見ても海人の場合は覗いてるようにしか見えないです(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/08/31 11:57 | edit

ふふふ、怖くたって気になるのよね~あんずちゃん。

ウチさ、朝、管理人さんが掃き掃除してる音、
前はうなって玄関に駆けつけてたのに、
今はマッタク気にしなくなっちゃったみたい(´・ω・`)
うなりながら逃げたりしてたのにねぇ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/08/31 12:06 | edit

あはは、廊下ウオッチング楽しそうですね!
たまには鳥じゃなくて人間を見るのも楽しいわよね。
窓辺のあんずちゃんが見れるんなら私も掃除の人に扮して
こっそり覗きにいっちゃおうかしら?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/08/31 13:01 | edit

うちも窓辺にへばりついてるけど・・
人が近づいてくると逃げます^^;

URL | youbobo #-
2012/08/31 14:30 | edit

こんなに可愛いニャンコが覗いてたら
その場から動けず遅刻しそう。。。。(´Д` )
うちのサイくんもたまに同階住人にご挨拶してます(o^^o)

URL | valek #-
2012/08/31 15:09 | edit

わあぁ。。
朝からあんずちゃんにごあいさつしてもらったら、
良い一日が送れそうよ!!
そしてあんずちゃんちの前を
わざと行ったり来たりするわね、わたくしなら。

URL | TOKITTY #-
2012/08/31 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/01 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/02 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/968-c75c483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)