あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

残暑厳しく・・・。  


~ぴ~ぃ・・・

120901-01.jpg 

気持ちよさそうに寝ているとおもったあなた・・・





もぅ・・・

120901-002.jpg 

暑くてダレダレよ~





日から9月ですが・・・

120901-03.jpg 

まったく・・・いつまで暑いつもりなのかしら・・・





ぇ、ミャミャ・・・

120901-04.jpg 

あたし夏眠するから涼しくなったら起こしてちょうだい

・・・またそうふざけたことを・・・





【  お  ま  け  】


にくきう~

120901-05.jpg 

ゴミがついてるわよ・・・
(バルコニー散歩に行ってそのまま・・・)






さらにもう一つ・・・

昨日(31日)はひと月に2回目の満月
「ブルームーン」という珍しい天体ショーでした

2012.8.31ブルームーン

みなさんはご覧になりましたか?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  お昼寝 

コメント

9月になったけど残暑厳しいですねぇ・・・

あんずちゃんの寝顔可愛いな~❤
と思ったらダレてましたね(笑)
私も夏眠したい!で、冬眠もしたい!!

あんずちゃんの肉球にゴミがついてても
可愛くて握手したくなりました~♪

ヘンタイショーじゃなくて天体ショー
私は見なかったです~^^;
ブルームーンキレイに撮れてますね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/01 19:05 | edit

さすがのあんずちゃんもバテバテでしゅか~~。
おじちゃんもバテバテでしゅ~~ぅ(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2012/09/01 19:19 | edit

あんずちゃんのお手て

フローレンスからボンジョルノ
あんずちゃんのお手て可愛い過ぎです。ブルームーンこれ凄い!感動です。グラッチェdeぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/01 19:22 | edit

残暑が身体に堪えるのよね.....
お手手のゴミを気にしない程、やる気なし?(笑)
真夏の疲れが出る頃だし、あんずちゃんもまったり
だらりんと過ごしてね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/01 19:47 | edit

いや〜田舎は涼しかった(笑)
大阪は暑いですwwたまらん
いつになったら涼しくなるのかしらね?

ブルームーン田舎では一層キレイに見えました。
お祈りしましたよ(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/01 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/01 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/01 21:55 | edit

9月なのに暑いわよね~
避暑にいらっしゃいな♪ って言いたいところなんだけど
こっちの暑いのよぉ・・・
あ でも夜は涼しいからよく眠れるわよw
あんずちゃん 夏眠と仮眠かけてる?ぷぷっ(^m^ )

お月さま ミャミャさんとっても綺麗に撮れてる!!
あの後願い事しに行ったのねwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/01 22:28 | edit

残暑、厳しいですねぇ(^-^;)
あんずちゃん、バテバテそうだけど
寝顔がカワイイ~♪

ブルームーン、観ましたよ(^-^)
いつもより光って観えましたね!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/01 22:31 | edit

あんずちゃん おみ足にゴミが?
フキフキいたしましょうか〜(笑)<=ただ触りたいだけ(*´∀`*)テヘ♪

ブルームーン 全然しらなかったです〜
見たかったなあ〜(ノ_・。)…クスン

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/01 22:47 | edit

ふふっ^^
だっら~んなあんずちゃんのダレダレ感たっぷりの足、
思わず下からツンツンってしたくなっちゃうにゃ~^^
月、とっても美しく写せていますねぇ。
きれいだわぁ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/01 22:57 | edit

あんずちゃま☆いつまで暑いつもりかしら・・・って誰に言ってるの?笑!!!だらーーんとしててもかわゆいなぁ〜♡

ウチの辺りもブルームーン、きれいに見えました!お月様、すっごい綺麗に撮れてますね☆

URL | いそさと #-
2012/09/01 23:50 | edit

あにゃあ

あんよがだっら~んてなってるね。
かわいいにゃあ。

ブルームーンだったよね。
外見たらもううちの窓からは見えない角度だったから
あきらめたにゃ。

URL | harry #-
2012/09/02 00:12 | edit

私も夏眠したいです。
あんずちゃんは特等席でお寝んねですね。
東京の土曜日は風が強くて、久々に涼しかったですよ。
昼間は冷房なしで余裕で生きていられました。

ブルームーンて言うのですか。
30日に月が大きくてまん丸だなと思ったのですけど、
31日が満月だったのですね。

URL | テポ #-
2012/09/02 00:24 | edit

あちこちのブログさんで「ブルームーン」が話題になってました
でも、わらし見損ねたの~~
にゃんと、ミャミャさんたらわらしのために写真撮っといてくれたの~~(勘違いはなはだしい)
キレイなまんげちゅ♪
見れてよかった。ありがとにゃんw

あんずちゃん、明日(というか今日)はちょっと涼しくなるみたいよ

URL | ちょこママ #-
2012/09/02 00:27 | edit

だらりんあんずちゃんに癒されましたよー(*´∀`*)
暑くてやんなっちゃってても、
寒くなったら冬眠しちゃうんじゃないかしらw

URL | una #-
2012/09/02 06:45 | edit

あんずちゃん、起きて~
起きない?
じゃあ、肉球さわってもいいのね?

URL | ツブシオ #-
2012/09/02 08:05 | edit

9月だね~(o^ ^o)
昨日は横浜も雨が降ったね
チョット旦那の実家でプチリフォームしてたの
でも汗びっしょりであつかった~(o ><)o

あんずちゃんの肉球ニギニギできたら
もっと頑張れたかも
今度癒しにきてね~

URL | 卯月 #-
2012/09/02 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/02 09:33 | edit

おはようございます♪
あんずちゃんの夏眠 気持ちよさそうです.*・゚☆
ぴんくのタワーちゃんもすてき別荘ですね ニコッ
こちら地方、けさの真夜中に積もるほどあめがふりまして、
今はおお秋~な気温です^^

きっと あんずミャミャさんのおところもでしょうか^^
すてきな休日をお過ごしくださいね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/02 10:05 | edit

そうそう暑くて暑くて・・
うちのみんにゃもだっら~んとなってますw
あんずちゃんもやっぱりそうなっちゃうのね。
そして、だっら~んとしても可愛いのね^^

ブルームーン完全に見逃しちゃったi-202

URL | くんきん #-
2012/09/02 11:15 | edit

こちらは昨夜から雨が降ったり止んだりです。
そちらはどうですか?
雨のおかげで少し涼しいです♪♪(●^∀^●)♪♪

あんずちゃんもダレダレですねぇ!
うちもだらしないのが3匹・・・どのお宅でも同じ光景ですね( *´艸`)クスッ♪

URL | みぅたん #-
2012/09/02 11:41 | edit

月に嫌われて。。。(笑)
あんずさんもダレダレグタグタ・・家も寝てばかりグタグタです。
肉球モミモミ気持ちいですよね~

URL | amesyo #-
2012/09/02 13:33 | edit

残暑厳しいですよね~
そりゃあ あんずちゃんも だらーんとなっちゃうわe-465
いいなあ にゃんこは だらんとしていてもかわいいから
足とか触りたくなっちゃう☆
夏眠って新しいですね(笑)私もそうしたいわ~♪

ブルームーン 見ました~
何気なく 満月だな~と思ってみていましたが
珍しい事だったんですねe-454
良い事あるかしら♪

URL | かえで55 #-
2012/09/02 14:04 | edit

本日、応援のみで失礼します(^^;

URL | ちょこママ #-
2012/09/02 14:05 | edit

ブルームーン、見忘れちゃったi-201
すごくキレイに撮れてるね~。
満月って都会にいたころはまったく明るさを感じなかったけど
田舎だと本当に月光が明るくて幻想的で神秘的なの・・。

あんずちゃんのにくきうも可愛いわ・・くまさんも暑くてダレ中かしら?(笑)

URL | とんた #-
2012/09/02 15:28 | edit

ミャミャちゃんご無沙汰しました。

あんちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
9月に入った途端 変な天気になってあいにくな
週末でしたね。


色々と心配して頂きありがとうございました。
こゆは少しづつですが元気になっています。

URL | 南 かず子 #-
2012/09/02 15:52 | edit

ブルームーン・・真夜中にmeちゃんに起こされたのでしかり見ることができました^^v

URL | youbobo #-
2012/09/02 17:31 | edit

ダラ~ンとしたあんよが可愛いですね^^
半分落ちながら寝ている娘の寝相を思い出しました(笑)
う~ん、私も涼しくなるまで夏眠したい!!

満月キレイですね(*´∀`*)
さすがミャミャさん、こんなにキレイに写せるなんて素晴らしいです♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/02 17:59 | edit

こんばんは

まだまだ暑いからねぇ~ あんずちゃんもダレダレな格好して・・・
でもかわいいなぁ~(=‘x‘=)
夏眠~ そんなことやってると冬が来ちゃいますよ ふふ
もう少しの 我慢だね(^-^)
あんずちゃんは アンヨまでスラーっとしてますよねぇ~
肉球も 楕円形だし・・・ぷぷ
ブルームーン 綺麗なお月様~
心が洗われますね(^O^)
知らなくて見そこないました~

URL | jibou #-
2012/09/02 18:58 | edit

あんずちゃん、私も夏眠したい!
もう~こちらも暑くて暑くて動くと汗が噴出すので
休みの日はジッと動かず夕方になるのをひたすら
待つだけです
来年はエアコン買うぞ!!

URL | ピータンまま #-
2012/09/02 20:22 | edit

コメントお久しぶり☆
先日はねねへの誕生日のコメントありがとうございました(^-^)
いつまでも子供と思ってるのに4歳とは。。。。

9月に入ったけどまだまだ暑いですね。
暑いの嫌いだけど、涼しくなってくるとなんだか淋しい気もする。
冬は冬で苦手なのです(^_^;)
あんずちゃんは年中マイペースですな♪

URL | Pan #-
2012/09/02 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/02 21:58 | edit

あんずちゃんは 夏眠派?
わたしは 断然冬眠派です(クマか!)
これから 寒さにむかってにくと思うと・・はぁ・・
冬になったらあんずちゃん(きなこ)も
押し入れの布団に潜ってぬくぬくするの楽しみだね~♪

お月様 偶然見ました~
そんなステキな夜だったんですね☆

URL | アンジュ #-
2012/09/02 22:53 | edit

残暑厳しいざんしょ?
雨がふったりして、ちょっと過ごしやすくなってきたけどね
まだ暑そうだよね
ブルームーン綺麗に撮れましたね~
堪能!堪能!(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/03 05:47 | edit

そちらは残暑が厳しいようですね。
あんずちゃんもすっかりだらけちゃってますね。
でも暑いならもっと涼しい所で寝たらどう?(笑)
もう9月だし過ごしやすくなるといいですね〜
わ〜ブルームーン綺麗に撮れましたね!
こちらでも見えた事は見えたのですが、
残念ながら曇りだったのでクッキリとは見えませんでした。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/09/03 08:23 | edit

あんずさん、気持ちよさそうに寝てると思ったら
残暑の暑さにダレているのねー!
涼しくなるのももう少しだからねー!
私もあんずさんのように、ダレていたい(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/03 08:53 | edit

昨日一昨日の大雨でだいぶ涼しくなったよねー♪
あんずちゃんのふっくらりんぷにぷにさんかわいいのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/09/03 09:01 | edit

ネーム付きで寝てるところがなんともかわいい^^

ブルームーンでしたね^^
ボクは写真撮るの忘れてぼんやり見てました^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/03 09:22 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪

今日は蒸し暑さのぶり返しですね クーーッ!!
こーゆーときこそ 熱中症 気をつけましょうね☆
でも 涼やかな女王様のあんずちゃま
ベージュ色がほんとにお似合いです~~.*・゚☆
~きょうもよい日でありますように (●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/03 09:35 | edit

ブルームーンきれいでしたよね〜☆

昨日、一昨日の雨で、結構涼しくなったから、あんずちゃんも夏眠から、食欲の秋へと移行し始めるかしら??

URL | ガオの飼い主 #-
2012/09/03 11:05 | edit

夏眠wwなかなか新しい発想だわ(笑)
あんずちゃんも、そろそろ色んなトコが溶け始めてるみたいね^^;;
暑さももう少し!(多分・・・)
頑張って乗り越えるですっ! BYよんきち
あんずちゃん、ちゃんと食べてね~~~~

URL | ほんなあほな #-
2012/09/03 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/970-4ad8a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)