あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑くても籠るのが好き。  

18:25追記・・・タイトルを入れ忘れていたので
          先ほど入れなおしました(^^;




っふ~ん

120903-01.jpg 
リネン庫の中・・・

あ、まだそこにいたの・・・?





~~~っ!

120903-02.jpg 

よく寝たわ~!





て、と・・・

120903-03.jpg 

上の階でもう一眠りしますか

ちょっと・・・扉閉めたいからもう降りてちょうだい





によ~ぉ

120903-04.jpg 

せっかくのんびりしてたのにぃ





るさいおばばね~

120903-05.jpg 

降りればいいんでしょ~っと

・・・いつもそうやって降りてたのね・・・
(↑なんだか感心している人)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん 居心地ようさそうな二段ベッド持ってるのね♪♪
入る時はどうやってるんだろ・・・ピャピャさんの肩?

それにして 器用に降りるわねぇ~
くのいちあんず・・・・ぷっ*´艸`)
赤い頭巾かぶせた~いww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/03 17:22 | edit

カメラの角度から判断すると
結構な高さがある場所みたいよね。
そこから真っ逆さまに駆け下りるのね。
あんずちゃん、ワイルドだわ~w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/09/03 18:45 | edit

あんずちゃん、いろんなところに
別荘を持っているのね。
押入れ、リネン庫・・・・
共通しているのは高くて、暗いところかしら?

URL | ツブシオ #-
2012/09/03 18:46 | edit

そこはふわふわなマットがあって
とっても居心地が良さそうね~♪

あんずちゃん~!
どうやってその場所に入ったの?気になるな~^^
降り方もスゴイね~!@@
うちの子は降りるの下手くそなんだよね。
やっぱりあんずちゃんの運動神経は素晴らしい~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/03 19:05 | edit

天井が近っ!
よく登ったね~あんずちゃん
さすが猫!
降りるのも勢いがいいねぇ~
やっぱ「猫」だわ~~♪

URL | ちょこママ #-
2012/09/03 19:30 | edit

あんずちゃん、そんな隙間に入り込めるってすごいな〜
降り方もかっこ良い!
崖を駆け下りてるみたいだわ。
ノンビリしてたのに〜って不服そうなお顔が可愛い☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/03 19:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの秘密基地は高層階なのね。
寝心地良さそうだにゃあ
そうやっておりてくるんだね。
入る時はジャンプでひとっ飛びにゃんだよね?
かっこいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/09/03 20:04 | edit

お~、そういえば、うちのそあも冷蔵庫からそうやって降りてるなー
そうなると やっぱりどうやって上ったのか気になる~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/09/03 20:06 | edit

うーんwまだ籠もるのにはあついよねw
猫さんってなんで高いところへ行くんでしょうかね?

それにしても可愛いなあ〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/03 21:08 | edit

すんごい奥に籠ってるね( *´艸`)
降り方もスゴイけど、
どうやって上がったのかも気になるなぁ。
うちの子だったら絶対に私を踏み台にする高さだよ・・・^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/03 21:48 | edit

何よーーの、お顔が個人的にスゴい好きですp(^_^)q
不機嫌そうな女王様な感じが。。。
高いトコから猛ダッシュで降りてくる姿も素敵(^O^☆♪

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/03 21:49 | edit

あんずちゃんはなんにしても密室に
みっしりもぐるのが好きよね(密室って・・?笑)
なによ~ぉ・・のあんずちゃんの顔、オモカワでサイコーだわi-237
こうしてみると、あんずちゃんの腕の長さが際立つね。
(あーたと比べるせいかしら?笑)

URL | とんた #-
2012/09/03 21:50 | edit

あんずちゃん、ここ2〜3日、颯が
キャットウォークとか高いところに
乗りたそうにしてるんだけど
どうも乗り方がわからないみたいなのよね〜
ちょっと指導してあげてくれないかしら?

にゃんこって高い所飛び降りるって言うより
走り下りる感じよね

美月のお誕生日にコメントありがとうございました。
出番の少ないやつですが存在感はしっかりあります。
フレームの端っこにそっと登場する美月を
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/09/03 22:19 | edit

あんずちゃん、そこも押入れと同じで
居心地いいのかな?
よく、そんな高い所に上れたね~(^-^)
・・・ウチの子は上れるのかしら?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/03 22:29 | edit

役者やのう あんずちゃんって。

フローレンスからボンジョルノ ほんと飽きませんねぇあんずちゃん見てるのって。
それにしても役者!目が決まってます。カッコイイdeぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/03 23:21 | edit

すごぉーい!!!
ダッ!!って下りる瞬間を見事に撮影してますねぇ!!
あんずちゃん、お手手に吸盤でもついてる?
まるで忍者のようなあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/03 23:22 | edit

あんずちゃん小柄で運動神経いいから
そんな高くて狭いところも余裕で入れるのね。
すごいわ~。

リネンの中もきっちり整理整頓されてて
ミャミャさんの几帳面さが伝わってきます~。
見習わないと!!(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/09/03 23:37 | edit

あんずちゃん、忍者のようだわ。i-183
そうやって降りていたのね~。
ちょっと高い位置っぽいけどすごいですね。
やっぱり身軽だわ。
リネン庫はいい隠れ家なのね。

@あんずちゃんは虫刺されのお薬好きなの?
シン太もムヒとかも好きです。
困っちゃいますよね。i-229

URL | テポ #-
2012/09/04 00:17 | edit

上も下もあんずちゃんのモノなのね~(≧▽≦)
暗くて狭くてフワフワなんて~良いトコだわ☆
うちのおデブちん狭すぎて入れなさそうなんだけど!!

まぁ器用に降りるんですね~!
で、登るときはどうなのかしら??
一気に猫ジャンプかな(*≧д≦)

URL | みぅたん #-
2012/09/04 00:32 | edit

よくこんな狭いとこ、高いとこに入れるねえ
それだけで感心!
もっと上にも行ける?
凄いなあ、忍者みたいだ
くのいちか?(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/04 05:28 | edit

あんずちゃん
相変らず運動神経抜群ね_φ(^_^)
どうやって登ったんだろう?
どうやって入ったんだろう?
どうやって…って疑問
猫飼ってるとありますよね〜(((*≧艸≦)プ
わが家でも謎に包まれたままのことが
多々あったりします(^^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/04 07:49 | edit

あんちゃんいい所を見つけたわね。
スリムでないと入れないし身軽じゃないと
ダメだし流石だわ!
下りる時の写真 迫力があって素晴らし~!
さすがミャミャちゃん。

URL | 南 かず子 #-
2012/09/04 08:39 | edit

マットやタオルがたくさんあって居心地よさそうだもんね。
高い場所だから邪魔もされないし!
こういう場所はいつも開けていて欲しいよねえ。
いつも開けていたら、きっと自分の住処にしちゃうかな(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/04 09:00 | edit

おはようございます♪

>なによ~ぉ
わ このお顔 最高ですね~
完璧な自己表現^^ ズキュンですe-272

籠もるのが好きなニャンズたちですので、うちでは扉はいつも 半開きにしておきます
入るため用にではなくて、入っていたのを閉じ込めないようにです (*'-'*)" ポリ
今日はこれから農婦さんしてきますニャン^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/04 10:09 | edit

家のも開けると直ぐに入っています・・
必ず洗った物の上に乗る・・嫌がらせ?無意識どっちでしょうね・・家のも捨て台詞残します

URL | amesyo #-
2012/09/04 10:15 | edit

降りるのもそうだけど
どうやって昇るの?毎度毎度www


あんずちゃんの、足裏
かわいいベアがいる~~~~(*≧∀≦*)
猫&熊好きのわたしとしては
たまらんショットです~~~~~~♪♪♪
ミャミャさんのブルームーン、とってもきれい。
わたしのとはえらい違い。当たり前だけど。。。
キレイな満月だったよね~~~(^з^)-☆

URL | koolil #-
2012/09/04 10:16 | edit

あんずちゃん、一気降りにゃあ!@@!
さすがあんずちゃんお転婆度が並みのにゃんこちゃんと違うのにゃあ!
スーパーお転婆ちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/09/04 10:28 | edit

んん!?
あんずちゃん、どうやって登ったの!?
一気にジャンプ!??
シンガプーラって、運動神経良さそうですもんね〜(o^^o)
身軽そう(^∇^)
サイくんは、ジャンプ力はありますが、体重もあるので
登り降りにすごい衝撃が………(^_^;)

URL | valek #-
2012/09/04 11:04 | edit

あんずちゃん、棚の中の物をちゃんと落とさずに降りたり、寝たりでおりこうさんだね。ウチのニャンズは中味めちゃめちゃにします・・・。

URL | いそさと #-
2012/09/04 11:46 | edit

こんにちは。

リネン庫の中で お顔だけ見えてる あんずちゃんの可愛いことっ\(//∇//)\
お目目 真ん丸ですねぇ~(=‘x‘=)
ぷぷ ほんと なによぉ~!って お顔してますね
片目つぶっちゃってるし・・・くくっ かわえ~
中の物を落としたりしませんか・・・?
あんずちゃんはスマートだから 小さい小部屋でも
スルリと入れるのかな~
降りるところを ミャミャさんは 初めて見たようですね
新発見~

URL | jibou #-
2012/09/04 15:04 | edit

すっげ・・・・
垂直に走れるんかー
あんずちゃん、運動神経いいねぇ~
あんま奥に入ってるとしめられちゃうぞ( ´艸`)

URL | クロタンママ #-
2012/09/04 15:04 | edit

降りるときは垂直に・・@@
登るときはどうやるんでしょ^^?

URL | youbobo #-
2012/09/04 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/971-4c34b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)