あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の気配。  

たくさんのコメントありがとうございます!
リネン庫へあんずがどうやって上ったか・・・
この日は私の肩を踏み台にして上りました。
が、もう一段下に直接飛び乗ってそこから上がることも
しょっちゅうです・・・(--;)
よい子は真似しないでね☆




ぅ~

120904-01.jpg 

週末の涼しさから一転
また暑さが戻ってきちゃったけれど・・・





夕は・・・

120904-02.jpg 

なんだか少し秋を感じるようになったわよね~





ふふ・・・

120904-03.jpg 

おいしいさんまの季節ももうすぐねっ

・・・結局たべもの・・・





んふんふ~ん

120904-04.jpg 

でもその前にいっぱい動かないとね~
あんず夏太りしたもんね






によ・・・

120904-05.jpg 

それならミャミャも同じじゃない
ミャミャこそいっぱい動きなさいよねっ

・・・あい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  バルコニー 

コメント

そっか〜 9月になったから秋を感じるようになったのね☆
早く冬来ないかな〜(笑)

あんずちゃん おちりみえちゃってますよお〜
気をつけて〜
ヘンタイさんが寄って来ちゃいますよ〜<=私だけど(*´∀`*)テヘ♪

↓リネン庫ドア付いてるのがいいなあ〜
うちはドアが付いてないし手前に洗濯機があるので
自由自在に入られます(ノ_・。)…クスン

んちょ後に入らないで(-.-)ボソッ…
せめておちり拭いてから。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/04 18:04 | edit

やっと、やっと朝晩が涼しくなりましたね☆
食欲の秋もうすぐね!
あんずちゃん秋刀魚食べるの?

夏太り・・・・美味しいモノたくさん食べたの?(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/04 18:45 | edit

あんずちゃん、夏太り?
そんなふうに見えないわ。
いつもは、夏痩せしていたように
記憶しているんだけと・・・

さんまの季節、少しおすそ分けがあるといいね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/04 18:48 | edit

あにゃあ

ベランダ散歩もしやすくなったかにゃ?
秋が近づいてきたのね。
おいしいものがいっぱいでてくるね。

あんずちゃん夏太りしたの?
そうは見えないけどにゃ。

URL | harry #-
2012/09/04 18:54 | edit

朝と夜は少し過ごしやすくなったよね~♪
これからバルコニーお散歩が楽しい季節になるね。

やっぱり秋と言ったら美味しい食べ物だよね!
さんま以外にも美味しい物がいっぱい♪

えっ!あんずちゃん太った?
そんな風には見えないけど・・・
夏バテで痩せるより健康でいいと思うよ~!
でも、太りすぎには注意だね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/04 19:05 | edit

あんずちゃん、今日もおちりから脚のラインが美しい〜
暑い中にも秋を感じられて気持ちが良い季節ですよね。
美味しいものは更に美味しく感じる(笑)
夏太り?
これで夏太り?!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/04 19:45 | edit

あんずちゃん、座ってる姿もスッとしてスタイル抜群ですねー
それで太ったのー?
夏ってアイスやジュースで結構、太っちゃうのよね~^^;
でもこれからまた美味しい物がいっぱい出てくるからヤバイですね~(^o^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/09/04 20:27 | edit

うんうん。朝晩はよくなってきた。
でもなに?この日中の暑さ(-_-;)
仙台は、17日連続真夏日らしいです。
初さんま、こないだ食べた~~~♪んまかったぁ(^q^)

あんずちゃんって、肩乗りが上手なんだね。
ミャミャさんの肩を上手に踏み台にするんだもんね!
ドアに乗ったりするもんねぇ。
すごい運動神経いいんだなぁ~~

URL | koolil #-
2012/09/04 20:31 | edit

さんまかぁ・・・秋ねぇ 
小骨が無いさんまってないかしらぁ(-"-)
もしくは 誰か小骨とってくれないかしらぁ・・・・←アホ

せくすぃ~な細い足❤
あんずちゃん全然太ってないわよぉ~
おばちゃんの太股なんか あんずちゃん×2くらいあるわよぉww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/04 20:47 | edit

サンマの季節ですものねーー。
まだまだ暑いから実感はないけど、九月ですもの。
何たって食欲の秋。。。ですわー。

夏に限らず、痩せない猫兄妹から見たら、あんずちゃんは
モデル体型ですよー、羨ましいわーo(^▽^)o

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/04 21:19 | edit

だんだんと秋らしくなりましたね^^
あんずちゃんも楽しみにしてるみたいだね♪

夏太りですか・・・
あい・・・私も頑張って動きます^^;
でも私もさんまの誘惑には勝てないかも・・・

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/04 21:48 | edit

確かにまだ暑いけれど少し秋を感じて
きましたねぇ(^-^)
あんずちゃん、夏太り??(゜∇゜ ;)エッ!?
全然、判らないです~~~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/04 21:52 | edit

そのしなやかな曲線美 うらやましい・・・
毛があって隠せるはずのきなこなのに
な~んだかぽてぽて感漂っております~

風が秋になってきましたよね
今日はとっても涼しい1日でした クーラー無しで過ごせましたよ♪
あんずちゃんも 秋刀魚秋が待ち遠しいのね
おばちゃん お先に初秋刀魚いただきました(^^♪

URL | アンジュ #-
2012/09/04 22:07 | edit

お~、あんずちゃんもそろそろ秋の気配を感じてるのね^^
え?夏太りしちゃったの??
まだまだ太ってもいいと思うけどな~。
あ、でもこれからはご飯がますますおいしいからね。
ちょっと気をつけたほうがいいかもね。私も・・笑

URL | くんきん #-
2012/09/04 22:19 | edit

夏太り(*`ロ´;ノ)ノ
すごいなぁ・・・あんずちゃん、食欲衰えることなかったんだ、夏でも(笑)
まぁ言われてみればうちのりつこも夏でも痩せなかったような・・・(`ω´;)
まぁ食欲があるのはいいっつーことで(ということにしときましょうよ)

あのね、1枚目の写真でふとおもったんだけど、
シンガって背中と内側?腹側で色がくっきり違うのねぇ(・:゚д゚:・)!
モモンガ?とかみたいに、くっきり違って面白いなぁって思ったの(*´v`*)
素敵な毛皮だねぇー

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/09/04 22:49 | edit

かわいい☆
あんずちゃん、スタイルいいなぁ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/04 23:56 | edit

そうだね
朝晩はエアコンなくてもイケルようになってきたね
お風呂上りには付けちゃうけど^^;

あんずちゃん、太ったの~?
ぜんぜんまだまだスレンダーよぉ~
わらすのおなかの肉あげるww

URL | ちょこママ #-
2012/09/04 23:57 | edit

そうね〜あんずちゃん、朝晩は秋を感じるようになってきたわよね
もう少ししたら焼きイモ屋さんの音で、日中でも秋を感じるわよ!
ところであんずちゃん夏太りデスって?
(‾ヘ‾;)ウーン、おばちゃんと一緒にダイエットしましょ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/09/05 00:20 | edit

これで夏ふとり?
いったいどういうこっちゃ~!
デブを冒涜してるでえ!(笑)
いよいよ食欲の秋到来!
もっと太れ~

URL | タフィー104 #-
2012/09/05 05:49 | edit

ほんと少し涼しくなったよね。朝晩は。
この調子で涼しくなって欲しい~。

あんずちゃん、いきなりのおちり*ショットに
朝から萌えちゃったわ~。

URL | shiromedaka #-
2012/09/05 06:39 | edit

あんずちゃん
登り方にもバリエーションがあるのね(^_^)
私もしょっちゅう、ののやキキに踏み台にされてるけど
あれって心構えがないと恐いのよね〜^^;
キキは爪出してるから痛いしね(>_<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/05 07:48 | edit

おはようございます♪
ぇ? あんずちゃん それで夏太りなんですかぁ~
ちーっとも!に思いますけど・・^^^^

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ァ 後ろ頭のお耳ツンツン~~e-266
つんつんしたいです~~~
めんこくてたまりませんv-10
そ~~~っと そぉ~~~っと ・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/05 07:51 | edit

夏太りしたの?
全然見えないですね。
うちは海人が(いつもよりマシだけれど)やっぱりって感じで夏太り……。
また獣医の先生に注意されそうです………。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/05 08:18 | edit

あんずさんも夏太りですかあ。
私もビールが大好きだから、夏痩せなんて言葉は私の辞書にはないくらい!
お互いヤバいわねえ。秋は美味しいものが一杯だもんね。
でも、あんずさんはまだまだ夏太りなんて感じさせない後姿よヽ(^o^)丿
たぶん私の後姿は本気でやばいかも(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/05 08:53 | edit

秋の気配、感じるようでも、まだ猛暑。by.テポ
まだ30℃超えなので体力的にキツイです。i-202
朝、晩は少しは涼しいようですけど、
もちょっと涼しくなってくれないかな。

あんずちゃん、セクシーなおちりをありがとう。i-239
なんだか涼しげですね。

@マ○ックのテーマソング、
私もつい頭に流れていましたよ~。i-179
あんずちゃんがアシスタントになってくれたら、
シン太頑張っちゃうにゃ~。i-101

URL | テポ #-
2012/09/05 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/05 10:30 | edit

ええ?あんずちゃん太ったの??
スリムボディーですよ~♪

朝夕はだいぶ涼しくなりましたよね~
虫の声も聞こえるようになって
秋を感じます♪
あんずちゃんも秋を感じてバルコニー散歩いいねe-465

URL | かえで55 #-
2012/09/05 10:31 | edit

一枚目から何気にセクスィーポーズのあんずちゃんに萌えたわ♪
うん、朝晩はだいぶ涼しいよね~。山里のニャンズも
暖かい日なたで和んでるしi-178

あんずちゃん、夏太りしたのにいきなりさんまって・・
その飽くなき味覚への欲求はなに?(笑)
味覚の秋もいいけどまずは運動の秋かしらね~。
って殆ど自分に言い聞かせてるわ、ワタシ・・i-202

URL | とんた #-
2012/09/05 11:33 | edit

あんずちゃ~ん、私もお仲間よ~!
暑いから自然に痩せると思ったのに、まさかの夏太りw
バテない様にっておやつを食べ過ぎちゃったみたい( ´艸`)
朝夕は涼しくなってきて、秋を感じますよね♪
もうすぐキノコの季節だわ~って、この前思ったの。
あ、やっぱり食べ物の発想になっちゃうわ^^
サンマも楽しみですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/09/05 11:45 | edit

@@!太ったの~@@?

URL | youbobo #-
2012/09/05 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/972-c6b8c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)