あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニーdeリゾート。  



ぅ・・・

120906-1.jpg 

夏が終わっていくわ・・・





たしの・・・

120906-2.jpg 

バルコニーリゾートの季節も
そろそろ終わりかしらね・・・





陰で・・・

120906-3.jpg 

のんびり街を見下ろすって
贅沢だわ~

あんず~





っ?!

120906-4.jpg 

なによ~、あたしのリゾート気分を壊さないでくれるっ

・・・お部屋のお掃除終わったから
中に入ってちょうだい








120906-5.jpg 

まだいいじゃん~

バルコニーが見えない部屋のお掃除するんだからだめ~


ということでリゾートは強制終了・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  日向ぼっこ 

コメント

あんずちゃんお耳、うさちゃんみたいでキャワイイ〜♡

だんだん涼しくなって来たし、なつも終わっちゃうね〜!
ミャミャさんのお膝でぬっくぬく♪の季節がやってくるよ〜〜♪
ミャミャさん、スマホデビューおめでと〜〜〜☆

URL | Y #-
2012/09/06 17:08 | edit

お洒落に決めてますねぇ

フローレンスからボンジョルノ
おっしゃれ!ステキに決めてるからあんずちゃんって凄いですよね。
また明日お天気のいい時にバカンスアゲインしてください!ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/06 17:18 | edit

あんずちゃんのリゾート生活
ほんのちょっとだったのね。

でも、大丈夫よ。
明日の掃除の時に
またリゾート生活に戻れるわよ。

URL | ツブシオ #-
2012/09/06 18:18 | edit

あにゃあ

バルコニーリゾートを楽しんでいたのね。
でもミャミャさんのお掃除する場所によって
強制終了されちゃうんだね。

あんずちゃんおめめがくるくるで本当にかわいいなぁ。

URL | harry #-
2012/09/06 18:37 | edit

あんずちゃん、のんびりと晩夏の
バルコニーリゾート楽しんでたのね♪
夏の思い出に浸ってたのかな?

そんな楽しい時間もミャミャさんによって
強制終了ですか!@@
今度はもっとゆっくりできるといいね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/06 19:02 | edit

あんずちゃんがくつろいでいると
ホントにリゾートのようですねー。
トロピカル柄のタオルのせいかしらん。
なかなかリゾート気分を味わえるニャンコさんって
いないですわよーd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/06 20:38 | edit

あんずちゃん、アンニュイ〜
リゾートで沈んで行く夕日を眺めてるみたい....
雰囲気あって素敵だわ〜
まだ明るそうだけど(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/06 20:44 | edit

あんずちゃん絵になるわ~❤
隣にブルーハワイとか置きたくなるねw
ついでにパラソルもw
ベランダリゾート なんて贅沢!

振り向くあんずちゃん たまらん(´ェ`*)
ビー玉お目目 本当きれいよね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/06 20:58 | edit

すてきなリゾート気分を味わってたのね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
トロピカルドリンクがあれば完璧だったかしら?
あ、マタタビ茶の方がいいかな?(笑)

こんどはミャミャと一緒にベランダでリゾート気分あじわってね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/06 21:05 | edit

私もあんずちゃんと一緒に
リゾート気分味わいたいです♪
そうそう日陰で…
紫外線対策はちゃんとしないと
シミになっちゃいますしね((笑´Д`))

URL | una #-
2012/09/06 21:10 | edit

そうね〜まだすこし暑いけど
寒くなるとねえ。

ベランダリゾート今の内に味わっておいてねあんずさん♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/06 21:11 | edit

あっら~、素敵なリゾート☆
私もあじわいたいわ~
あ、でも突然の強制終了があるのね。笑
今日はおとにゃな横顔が素敵なあんずちゃんだね^^

URL | くんきん #-
2012/09/06 21:36 | edit

リゾート気分が味わえるベランダ素敵ね~
あんずちゃん(^-^)
あぁ、でもあんずミャミャさんがベランダ
見える時、限定だったのね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/06 22:39 | edit

あんずちゃまがリゾートライフを優雅に満喫してる間にミャミャはいろいろがんばってたのねっ!!うんうん、納得納得。笑

URL | いそさと #-
2012/09/06 23:06 | edit

リゾートを楽しんでたなんてセレブな猫ちゃんですね~♪

ミャミャさんのお掃除中、大人しく箱に入ってるなんて
なんてお利口さんなんでしょう^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/06 23:13 | edit

けだるぅ~い感じの1枚目のあんずちゃんの表情が、
にゃんともいえず、いい雰囲気でございますねぇ^^
あんずちゃんの表情と、ふぅ...が、ぴったり^^
お目目まんまるなあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/06 23:46 | edit

あんずちゃん、リゾートでのバカンスは、最高だったでしょうね~。
あんずちゃんの横顔も、後頭部もホレボレでしたわ~♪

バカンスはいつまでも続かないもの・・・楽しい事がいつまでも続かないのとおんなじ・・・。
次回に期待しましょうね~。

URL | エンヤ #-
2012/09/06 23:58 | edit

あんずちゃん リゾート気分だったのね~
お手製ベットも居心地よさそう♪表情が生き生きしていますね★
日陰なら涼しいし、夕方になると風もだいぶ涼しくなりましたね~

URL | かえで55 #-
2012/09/06 23:59 | edit

バルコニーで、リゾートで、
シリアスに行く夏を惜しんでたお嬢さんが、
「へっ?!」ってww
しかも、フォントサイズもでかいし(笑)あんずちゃん、気を抜き過ぎかもよww

みゃみゃさん、お掃除お疲れさん~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/09/07 01:59 | edit

あんずちゃん
きゃわゆいo(≧∇≦)o
カゴ入り娘ですね〜(#^.^#)

バカンスは
あと少しって所で切り上げるのが
次回も楽しむコツね_φ(^_^)
ミャミャさん絶妙のタイミングだわ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/07 06:54 | edit

昔、ベランダで日焼けしてた兄を思い出したわ…
一緒にすんなって?(笑)
あんずちゃんには、リル氷機で作った
いち ご味のかき氷を持ってくね♪

ぜひぜひ、次はビキニ姿のあんずちゃん見たいな♪

あのさるほぼね、高さ(座ってるけど)
40センチくらいあるよ~~
昔、とーちゃんは物産展的なもので
1メートル以上のでっかいさるほぼに出会って
だっこしてる写真撮って
私に写メを(自慢げに)送りつけてきたよ(笑)

URL | koolil #-
2012/09/07 07:07 | edit

あらっ!
こんなに素晴らしいリゾート地って実はお掃除の退避地だったのね(^_^;)
でもまた「リゾッちゃえる」←かなり古い(>_<)から、また楽しみにしようね。
リゾート気分もずっとだと日常になっちゃうからね!
でも、気持ちよさそうだなあ(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/07 09:00 | edit

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ あんずちゃんが夏のリゾートの終わりを静かにみつめてるのに・・・
あんずミャミャおねえちゃんはロマンがわからないですねー・・・
家のおねえもそうだけどさー・・・にゃんこの美学ってなかなかお家の人には理解されないものなのにゃあ・・・ =3ハァッ

URL | Gavi #-
2012/09/07 09:20 | edit

夏が終わっていきますね・・・・。

あぁ夏らしいことほとんどしなかったな・・・・。

でも「終わっちゃう」とか「去って行く」っていうのが夏のいいところなのかもしれないですね〜^^

また来年だね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/07 09:34 | edit

すっぽり入っててかわえぇ〜(´Д` )♡
アンニュイな感じが夏の終わりを
かもし出してますねぇ。。。
あんずちゃんは色っぽいですよねぇ。
お顔は童顔なのに(o^^o)

URL | valek #-
2012/09/07 09:41 | edit

夕暮れのResort
こおはバリ?
それとも地中海?カリビアン?
そんなお嬢様気分だったのになあ(笑)
夕暮れがあんずちゃんに、似合ってるね^^

URL | タフィー104 #-
2012/09/07 09:48 | edit

リゾ-トももぅ~御終いなのね。。折角良い気分だったのにね。
掃除が終わるまでの優雅な時間あんずさんの癒しの時間ですね

URL | amesyo #-
2012/09/07 11:09 | edit

ステキ~、本当にリゾートみたい。i-179
良い子でカゴにすっぽり収まって偉いわ~。
ミャミャは一生懸命、お掃除なのね。

↓ぎえーi-201あんずちゃん、くも触ってる~ぅ。
頼もしいわあ。

URL | テポ #-
2012/09/07 13:29 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ きょうも見返り美人のあんずちゃん~
ものポーズ たまりませんの (●^o^●)
ネコ先生は、見返りがさまにはなるようですけど、でも、これほどには~☆
お耳のつんつんも最高です.*・゚☆
あんずちゃんは美人でいるために生まれてきたんだと思います
きょうもうっとりオーラをありがとうございます
*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/07 14:24 | edit

こんにちは

バルコニリゾートの季節~ 終わっちゃうね・・・(=‘x‘=)
今からは あったか温々仕様のベッドで過ごすのもいいかもね ふふ
あんずちゃんは強制終了に まだいいじゃん~
お耳が イカ耳ですね ぷぷ
夏ももうすぐ終わり・・・
天気がいい日は バルコニーリゾート嬢の姿を 見たいものです(^-^)

URL | jibou #-
2012/09/07 14:26 | edit

あんずちゃんリゾートの余韻も何もないですね(○゚ε゚○)プププ-
リゾートは夏季限定なのかな?(*^^*)
これからはフカフカのお布団が待ってるよ~!
でもこれからは風が気持ち良いからもうちょっとリゾート気分を味わいたいね♪

URL | みぅたん #-
2012/09/07 14:35 | edit

いいですね~^^
のんびりと・・
いっぱいやりながら・・チガウカ^^;

URL | youbobo #-
2012/09/07 15:39 | edit

確かに、リゾートっぽくも見えるw

バルコニーリゾート。
なんだかとってもオシャレな響き。
でも、めっちゃ近場w

URL | ガオの飼い主 #-
2012/09/07 16:16 | edit

いやん、本当に「ふぅ・・」って感じなあんずちゃん。
でも「へっ?!」ってお返事はどうかと (;・∀・)

夏が終わるのさみしいけど、冬はいいぞ~
あったかいお布団・・ あったかいお鍋・・ じゅるり・・

毎日掃除してもらって夏が終わるギリギリまで
リゾート気分味わうんだぞー!
ミャミャさんもお掃除頑張れー!

URL | fuu #-
2012/09/07 16:18 | edit

あんずちゃんの家はバルコニーが広いから
本当にリゾート気分が味わえてうらやましいです~
寒くなるまで 日向ぼっこで、もうしばらく味わえるんじゃない?

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/09/07 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/975-75b75a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)