あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またまたリアル獲物。  



え~、本日の記事・・・
虫の苦手な方、ごめんなさい・・・


~~~っ

120908-01.jpg 

ん?あんず何してるの~?
*丸出しで・・・






がふがふが・・・

120908-002.jpg 

ふいひあはひはっはは!(訳:ついにあたしやったわ!)





の子・・・

120908-003.jpg 

なかなか生意気なのよね~

・・・コラコラコラ・・・





、れ・・?

120908アニメ 

おとなしくなっちゃったわ~

・・・だから言わんこっちゃない・・・





んだ、元気じゃない

120908-06.jpg 

逃げようたってそうはいかないんだからねっ!

・・・かわいそうだからもうやめなさい


このあと逃がされ逃がしてあげましたよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  バルコニー 

コメント

あにゃあ

あんずちゃん狩りに成功したのね。
かっこいいにゃあ。

獲物を持って家に入らなくてよかったにゃあ。

URL | harry #-
2012/09/08 17:45 | edit

いきなりのサービスショット!
※まるだしのあんずちゃんのおちり可愛すぎ~❤

あんずちゃん、捕獲おめでと~☆
今回は成功できて良かったね♪
でも、あんずちゃん、虫さんにも命があるから
お手柔らかにね~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/08 19:06 | edit

お手てが あっちへ こっちへ

フローレンスからボンジョルノ お手て 可愛いですねぇ
あっちへ こっちへ 後は何と言っていいやら。。。 GO&GO!ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/08 20:08 | edit

あんずちゃんすごい!!!(想像するとちょっと怖いけど><)
そんな大物捕まえちゃうのねe-451
やっぱり運動神経抜群ですね~e-465

URL | かえで55 #-
2012/09/08 20:40 | edit

家の茶こい子が虫=食なので。。蝉=食糧と思ってるかも・・
あんずさんやはり狩猟の血が騒ぐのね~捕獲おめでとうございす。逃がしてあげたのは流石~

URL | amesyo #-
2012/09/08 21:06 | edit

おおおお!あんずさん、サンゴと同類ですね\(^O^)/
我が家は毎日カナブンですw←ここ2日くらい空振り(笑)
この辺に多いクマゼミはうるさすぎるので♂は勘弁願いたいです。
あんずさん、サンゴを弟子にしてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/08 21:18 | edit

アハハハッ〜
やったね、あんずちゃん!
ついに、狩り成功!

9月に入って、夜はセミの声に変って、コオロギや鈴虫の
鳴き声になりましたね。
うちは・・・・やっと・・・犠牲者がでなくなりました。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/09/08 21:34 | edit

またまたリアル獲物。。。
今度はお外での捕獲に成功\(^o^)/

今度はどんなリアル獲物を捕獲しちゃうのかなー。
どんどん大きい獲物を狙ったりして。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/08 22:00 | edit

うわぁっっっっ!
あんずちゃん!
ワイルドだにゃ~~~~~~~!

まさかの大きさに、声出してもーた( ̄□||||!!

URL | koolil #-
2012/09/08 22:10 | edit

これは・・・セミですか?!
あんずちゃんさすがヾ(゚Д゚)ノ
セミをいたぶってるあんずちゃんを
冷静に撮影できてるミャミャさんもさすがですw

ぐちゅっとつぶされてなくてよかったですww

URL | una #-
2012/09/08 22:18 | edit

おぉ!あんずちゃん、ビシっとやっていますねぇ!
ハンターあんずちゃん、お疲れさま^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/08 22:53 | edit

あんずちゃん、すごいわー (*`ロ´*;)
きちんと捕まえることができるんだー!
しかもお口だよ、お口!
・・・ハンターね、立派なハンターだわ((-ω-。)(。-ω-))ウンウン!
うちの見てるだけりつことは大違い~~

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/09/08 22:55 | edit

きゃっ(*/∇\*)  一枚目からサービスショット❤
ベランダに蝉が紛れ込んでくる事もあるんですね~
考えたら今年も蝉の声聞きませんでした
暑かったのになぁ・・・

あんずちゃん 蝉さんともっと遊びたかったのかしら~
こうして見ると 蝉って結構大きいのね(;´Д`●)
ガッツリ押さえる姿がかわいい♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/08 23:09 | edit

ふと
♪可愛い顔して、あの子♪ 割とやるもんだねと♪
歌が頭に浮かんだよ

あんずちゃん、ワイルド~♪
セミくわえてるところはハンターだわ!

URL | ちょこママ #-
2012/09/08 23:17 | edit

あんずちゃん、スゴイ!!
こんなに元気なセミ?さんを
咥えてる・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
ウチの子だったら逆に逃げちゃいそうな気が・・・(^-^;)
さすが俊敏なあんずちゃんですね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/08 23:28 | edit

あんずちゃん、セミ捕まえたの!
すごいな〜
セミには申し訳ないけど、じーじーバタバタするから楽しいわよね(笑)
咥えた姿も品があって素敵〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/08 23:56 | edit

ぎゃ~~牙刺さってますよ!
でもにがしてもらえたのなら命は助かったんですね。
残り少ないけど、夏を終わりを叫んでもらいましょう。

なんだか最近虫に慣れてきました。。。(笑)

URL | sachi #-
2012/09/09 01:32 | edit

あんずちゃん狩りに夢中で丸出しイイんですか~(●≧艸≦)
うちも若いときよく玄関にカマキリとかコオロギとか私に貢物が置いてありましたよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
でもセミで良かったですね~友達のネコはハトを仕留めました( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?
当分その子を抱っこできなかったらしいです・・・
あんずちゃん今度は秋の狩りができますね~♪

URL | みぅたん #-
2012/09/09 02:23 | edit

おはようございます♪

あんずちゃん ハンターさんもカッコイイです♪
蝉さんも死んだふりして えらかったぁ~♪
夏の凄い冒険になりましたね *^-^*⌒☆
ここの公園でも静かになってきて、、どんどこ秋に移ってきていますね
うちではrinnが、相も変わらず、お茶ボトルおまけの茶ケン 運んできてます (*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/09 09:25 | edit

ほほ~
自力で狩りに成功!
凄いじゃ~ん
自活できそうだぞ(笑)
さすがお転婆娘の実力発揮だね
もっと動く方がよかった・???

URL | タフィー104 #-
2012/09/09 10:07 | edit

あんずちゃん!セミさん遊びにきてくれてよかったのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 元気なくなっちゃったらつまんないですからねー。
セミさんバイバイしたげちゃうのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、イキのいい次の子早くよろしくお願いしますねー♪

URL | Gavi #-
2012/09/09 10:18 | edit

いやあ〜〜〜〜〜 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
かわいい顔して そんなことをおおおおお〜〜〜〜

虫ダメorz

触れないし いたらベランダに出られないもん(ノ_・、)シクシク…
ミャミャさんもあんずちゃんもすごすぎるよ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/09 12:07 | edit

youさんもいたぶっちゃうんですよね~^^;
なのですぐに逃がします^^

URL | youbobo #-
2012/09/09 16:50 | edit

こんばんは

あらら セミさんですか ふふ
あんずちゃんも チョイチョイしてますね(=‘x‘=)
可愛い お手手♥
咥えちゃって お口がセミさんクチャクなっちゃうよ(ーー;)
でも そろそろセミも いなくなっちゃうでしょうねぇ~
今年最後のセミさんかも・・・
逃がしてやったんですね ミャミャさんやっさしーーー(๑≧౪≦)

URL | jibou #-
2012/09/09 20:51 | edit

一枚目のいい腰の落とし方は
狩り中だったのですね!
あんずさん、かっくいーi-237
蝉を押さえつけてる手が・・
やっぱりかわゆいっすi-278

URL | 月餅子、 #-
2012/09/09 22:42 | edit

わーすごーい(@@)
とうとうやったわね!あんずちゃん!
うちのそあより男前だわー(^_^;)

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/09/09 22:59 | edit

あんずちゃん、やるな~(*゚O゚)ノ
捕まえたのはセミさんかな?
怖がったりしないんだね!
うちの子には無理かも・・・

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/09 23:49 | edit

すごい、今日のあんずちゃまは野性的だわぁ〜!
「ばるるるる」になんか笑った!!
逃がしてもらえてよかった・・・。

URL | いそさと #-
2012/09/09 23:51 | edit

うわぁ〜!!!。・°°・(>_<)・°°・。
あんずちゃん、すごすぎっ!!
私、虫が大の苦手なもんで、鳥肌が・・・。(^_^;)
ワイルドだわっ
サイくんは、、、ムリかも、、、、っていうか、私が
いちばんムリだーーー(T . T)

URL | valek #-
2012/09/10 01:11 | edit

ん…?( ̄  ̄;)
セミですよね??
セミさん、命を落としたのではなく
あまりの恐怖に気を失ったのかしら(〃゚д゚;A

以前ワンコが家にいた時は
セミの羽だけがよく落ちてました(´・`)>
ワンコのカルシウムになっていた模様_φ(・_・

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/10 07:38 | edit

おぉっ採ったね〜^^

うちの連中、今年もセミを間近で見たものの・・・。
ビビリまくって一定の距離から近づけず(笑)

すごいなぁ^^

っていうかうちの連中がビビリすぎ?

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/10 08:50 | edit

ついにリアル獲物を捕獲しちゃったのね。
じゃらしで遊ぶより、やっぱりリアル獲物は迫力があるもんねえ。
セミさん、とんだところに飛んで来ちゃったって思ってただろうね(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/10 08:54 | edit

あんずミャミャさん おはようございます♪

今日はほどよい日差しです~
うちの先生たち、捕りものごっこでカミナリ状態でした♪
涼しいと動きが出てきますね ホィッ^^
あたらしい一週間 またよろしくおねがいしますね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/10 09:23 | edit

おぉ!やったわね、あんずちゃん!
見事捕獲成功i-237
あーたんは今年の夏は成果ゼロよ・・あんずちゃんのほうが
ハンターとして優秀・・と♪
でも結局、いいとこで?ミャミャさんにとりあげられちゃうのよね(笑)

サービスショット。萌えー☆

URL | とんた #-
2012/09/10 14:57 | edit

わ、あんずちゃん、セミさんを捕まえたのね~すごーぃ。
ウチのヤツラもセミさんが来ると沸き立つけど、
ホントに捕まえられるかはナゾ・・・
昨日部屋に入ってきたテントウ虫さんには、
果敢に向かって行った様だけど、見失ってたし(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/10 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/976-038305fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)