あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

休日の午後。  



題です・・・

120910-1# 

あんずはどこにいるでしょう~?

・・・毎度毎度わかりやすい問題だわね・・・





ふふ~

120910-2.jpg 

ピャピャの後ろのタワーで一緒にお昼寝中だよ~





ぁ・・・

120910-3.jpg 

休日の午後ってのんびりしていいわよね~

そうね、のどかな時間が流れているわよね





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120910-4.jpg 

ミャミャラッチがいなければ最高なんだけどね

・・・すみません・・・退散します





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんも素敵な時間を過ごせますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう~!

うれしいわっ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  お昼寝 

コメント

あんずちゃんとピャピャの、
のどかなお昼寝風景ですね。
気が付くと、さりげなく近くで
寝ていることって多くないですか?

↓ギャー、セミ捕ってる、爪で押さえてるー(((><)))
ミャミャも動じないのがすごいー。ゾゾーコワイヨー

↓カブトガニに笑ってしまいました。
なるほど~見える(^^
ミャミャが四角い物が好きって、どういう物があるのかすごく考えちゃいました。

URL | テポ #-
2012/09/10 17:49 | edit

親子そろってお昼寝中の図 平和だわぁ~(´▽`)
ちんまり寝てるあんずちゃんがかわいい♪
そうそう 休日の午後ってのどかで大好き

そして 夕飯近くなると
忍びよる平日にブルブル震えるのよねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/10 18:35 | edit

言われちゃったわね、あんずミャミャさん!

休日の午後は、のんびりまったり。
ミャミャさんも一緒にのんびりしましょうって
ことでしょう。

URL | ツブシオ #-
2012/09/10 18:48 | edit

のどかな午後ね〜♪
このあとタワーからピャピャさんにダイブなんて惨事は起きてないよね(笑)

ちっちゃい扇風機かわいい☆
ピャピャさんに向いてるのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/10 18:50 | edit

ソファーで寝てるのがあんずちゃんかと思った!(嘘)
休日はピャピャさんがお休みだから
ずっと一緒にいれて幸せだよね~♪
ちょっと離れてても一緒にお昼寝最高の時間だね^^

ミャミャラッチがいなければ・・・
なんて言わないで!
可愛いあんずちゃんを見たい人が沢山待ってるんだよ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/10 19:02 | edit

ピャピャさんと一緒にお昼寝タイムね〜
マッタリ心地良い時間だわ。
見つめられると気が散っちゃう?
ミャミャさんも一緒にお昼寝誘ってごらんよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/10 19:22 | edit

ピャピャさんを見ながら、くつろいでいるのかしらん。
あんずちゃんの熱い視線を受けてピャピャさんって
幸せなお方。。。o(^▽^)o
ミャミャさんも、みんなでゆっくりとした休日を過ごされた
のでしょうかね。

ブログ二年生へのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
また、これからもよろしくお願いします。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/10 19:37 | edit

のどかな午後・・・素敵な響ねぇ
でも、そののどかさを読者に伝えてくれるのは、
ミャミャラッチなのよぉ〜!
世の中、共存よお
ミャミャラッチふぁいとぉ〜!
(='m') ウププ


URL |  #-
2012/09/10 20:29 | edit

こんな可愛い顔をして寝ていたら誰だって
パパラッチになるわね。
ピャピャさんとの2ショットが平和な感じで
のんびりするね… 幸せそうよ♥

やっぱり日曜日はお昼寝にかぎるわね。(-_-)zzz

URL | 南 かず子 #-
2012/09/10 21:34 | edit

ウチのギャングどもだと
そこからピャピャさんの顔面にダイブするわww

あんずさん、ミャミャラッチがいるから
あんずさんの美猫姿がみられるのですよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/10 21:40 | edit

ニャンコのいるのどかな休日の午後は
本当にいいものですよねぇ(^-^)
最高に至福の時かも❤
あんずちゃんのかわいい寝顔が観れるのは
ミャミャラッチさんのお陰なのよぉ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/10 22:16 | edit

時間がゆ~ったり流れてる感じですね^^
一緒にのんびりしたいにゃ~

ミャミャラッチさん、これからもとっておきのあんずちゃんの姿、楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
あんずちゃんには我慢してもらいましょうね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/10 22:42 | edit

ちょいとバタバタしておりまして
応援のみで失礼します(><)

URL | ちょこママ #-
2012/09/10 23:55 | edit

ミャミャラッチね^^
なんだかとってもカワイイにゃん^^
でも、あんずちゃんをねらい続けているのよね(笑)
でも、そのおかげで、いろいろなあんずちゃんの表情を、
いつも楽しませていただいていますのよ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/10 23:55 | edit

休日の午後 おうちでゆったりする時間
いいですね~♪
あんずちゃんも まーったりリラックスねe-465
あんずちゃんのタワーに小さい扇風機あるんですか?
丁度いいサイズで お休みしているピャピャさんに風が行きそうですね☆

URL | かえで55 #-
2012/09/11 00:20 | edit

まったりんこな休日の午後ですね!
うん、でもミャミャラッチになる気持ち、分かります。

URL | いそさと #-
2012/09/11 00:32 | edit

休日の午後のまったり感ってとっても心地良いですね~♪
あんずちゃんリラックスね(*^-^*)
あははっパパラッチではなくミャミャラッチですか~!!
あんずちゃんが可愛いからね~追いかけられるのは仕方ない(≧▽≦)ノ

URL | みぅたん #-
2012/09/11 02:33 | edit

丸見えあんずちゃんw
休日はミャミャさんもピャピャさんと一緒に
ゆっくりできて嬉しいでしょうね♪

でもかわいい子はミャミャラッチされちゃうの
我慢するしかないみたいだよ~!!

URL | una #-
2012/09/11 03:00 | edit

あにゃあ

ピャピャさんとまったりお昼寝なのね。
幸せな光景だわ~。

ミャミャラッチにあっているんだね。
かわいいから仕方がないのにゃあ。

URL | harry #-
2012/09/11 03:02 | edit

なんとも素敵な瞳ですねぇ。

フローレンスからボンジョルノ ミャミャさんが如何にあんずちゃんを愛でるか
ジンジンと伝わってきます。良い表情ばかりですねぇ。いいわぁ。グラッチェ。ポチりますゾォ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/11 04:58 | edit

あんずかん、ちんまりしてますね^^
のどあな午後いいねえ
ぴゃぴゃとお昼寝
平和な時間だねえ
ミャミャラッチさえなきゃ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/11 05:28 | edit

はーいヽ(^。^)ノ
ソファーで寝てまーす!
…なーんて(((*≧艸≦)プ
それはピャピャさんね(#^.^#)

あんずちゃんはちんまり
タワーの上ね_φ(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/11 06:41 | edit

どこって、ネームプレートまで付いてるよ〜(笑)


ミャミャラッチ、いなければいないで、きっとちょっと寂しいと思うよ〜。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/11 08:34 | edit

ピャピャさんとお昼寝中なのね。
確かにミャミャラッチがなければもっと寛げるかも(笑)
圭佑も同じこと思っているんだろうなあ。
絶対カメラ嫌がってるもの。
証拠にスィッチ入れた音が聞こえると、
撮影しようと思っていたことをすぐに止めるし(>_<)
あんずさん、そんなこと言わないで撮らせてね(^_-)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/11 09:01 | edit

おはようございます♪

休日の午後のミルキーな時間が流れていますね
そっか みんながお昼寝しやすいように、カーテンを閉めてあげているんですね (*^_^*)

わぁ あんずちゃんの首輪 めちゃめちゃカッコイイです~
前からかしら~?^^
はじめて気が付いて どまんなかのツボさんです.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/11 10:29 | edit

あはは、名札ついてるし^^

休日の午後はお昼寝に限りますね~
お昼ごはん食べるともうまちがいなくお昼寝コース
それって美容のためにはやっぱり必要なのよね☆
タワーにちんまりまるまって今日も可愛いニャン^^

URL | くんきん #-
2012/09/11 13:25 | edit

あんずちゃん!
ミャミャラッチの後ろには
あんずちゃんのファンがたくさんいるから
ちょっとだけ撮らしてね♪
あんなとこやこんなとこ……ガオーー(女豹)

URL | koolil #-
2012/09/11 13:40 | edit

あんずさん何処どこ~???(笑)

URL | amesyo #-
2012/09/11 13:58 | edit

分かりやすい☆
しかも、お名前プレートつきで教えてくれるとは...w

URL | ガオの飼い主 #-
2012/09/11 14:51 | edit

ピャピャとまったり寛ぎタイムだったのね(o^ ^o)
ミャミャラッチは何処にでもあらわれちゃうのよ~
可愛いって罪なことなの☆(v^ー°)

↓お~~!!
すっごい獲物ゲットね~
あんずちゃんには優秀なハンターの素質があるわ♪
我が家は触れないヘタレばっかりなのよ~

URL | 卯月 #-
2012/09/11 15:34 | edit

これは・・
問題が出る前に見えてましたよ^^;

URL | youbobo #-
2012/09/11 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/977-ad574e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)