あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

我を忘れるほど・・・。  



昨日の続き・・・


んふんふんっ

120912-01.jpg 

狙って~ぇ・・・





びつく!

120912-02.jpg 

はうっ!





びつくっ!!

120912-03.jpg 

あぎぎぎぎ~~~ぃっ!!





びつく~~~っ!!!

120912-04.jpg 

でいや~~~ぁっ!!!

・・・放送禁止の顔になってますが・・・





らやだ・・・

120912-05.jpg 

あたしったら取り乱してしまったわ・・・





【  お  ま  け  】


お参りですか・・・?

120912アニメ 
鈴を鳴らしてるらしい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずからパワーをおわけできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  お転婆 

コメント

鈴を鳴らしてるらしい・・っていうのがツボでした(●´ω`●)
ほんと神社のお参りみたい~!
このあと手を合わせて、お願い事・・にゃんて^0^
あんずちゃん、何をお願いするんだろう❤

URL | Neneco #-
2012/09/12 17:43 | edit

あにゃあ

飛びつきまくって楽しそうだわ。
たまらにゃくかわいいお顔しちゃってるね。

神社のお参りごっこもかわいいわ、

URL | harry #-
2012/09/12 17:46 | edit

あんずちゃん 紐にくらいついてる〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
すごいおてんば娘ね☆

鈴ならしてるのもイカ耳になってるし〜
何お願いしたのかしら?(笑)

うちはまた影で遊んでるわよお〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/12 17:48 | edit

グフフフッ あんずちゃん凄い顔ですけど~(≧∇≦)
期待を裏切らないわねぇww
赤いクッションがとばっちり受けちゃってて気の毒な感じw

お参りって~~~w
そうねぇ あと3ヶ月もしたら初詣だものね
今から豪快に鈴鳴らす練習しなきゃね
上手く鳴らすの難しいのよ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/12 18:13 | edit

鈴の音 シャンシャンでしょうか?

フローレンスからボンジョルノ 楽しいでしょう?あんずちゃんと一緒っていいなぁ。
我を忘れたあんずちゃんもとっても可愛いです。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/12 18:32 | edit

ホントに初詣の練習をしているみたいですねー。
あんずちゃんたら気が早くていらっしゃるわd(^_^o)
見ればみるほどミラクルショットですよね☆彡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/12 18:34 | edit

あんずちゃん、放送禁止って・・・・
そんなことないわよ。

もう、初詣の練習?
願い事、たくさんありすぎて、今から
お参りしないと間に合わないか?

URL | ツブシオ #-
2012/09/12 18:53 | edit

予想通りの激しい喰いつき!
あんずちゃんの顔を見れば
どれだけ楽しんでるかわかりますね~^^

鈴を鳴らすあんずちゃんに笑った!
あんずちゃん、なにか願掛けしたのかな?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/12 19:04 | edit

狙ってるあんずちゃん、勇ましくて素敵!
我を忘れる程、良いじゃらしなのよね〜
シャンシャンしてるのも可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/12 19:13 | edit

可愛い〜〜〜〜〜〜〜♡
ハッスル中のあんずちゃんが可愛過ぎて、モニターに向かってニャーって叫んじゃった。。。

ほんとだ、鈴ならしてる!(爆
願い事はなんだったんだろう??
『ミャミャがまた美味しい手作りごはんつくってくれますように、、、』

かな??

URL | Y #-
2012/09/12 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/12 20:04 | edit

獲物を狙うあんずちゃんは本当に美しくて
惚れ惚れしちゃうわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
放送禁止もなんのそのww

って、鈴鳴らして何の祈願中?
「シーバがたくさんもらえますように」かしら?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・神頼み効くといいわね
(勝手に思い込んでいる)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/09/12 20:30 | edit

あんずちゃん 真剣~!
野生むき出しで遊んじゃってますね~e-454
野生的な顔もかっこいいわよ~

最後のお参り写真っe-455
何祈ったのかしら(笑)

URL | かえで55 #-
2012/09/12 20:49 | edit

貧乏じゃらしってネーミングも面白いですよね~^^
あんずちゃん夢中になって楽しそう♪
あぎぎ~のお顔、好きです(≧∇≦)
寄り目にもなっていてノリノリですね!

おぉ!粛々とお参りしているわ~( ´艸`)
うふふ♪な表情が可愛い!

URL | カノンゆかいママ #-
2012/09/12 20:56 | edit

あんずちゃん、激しくじゃれてますねぇ~(^-^)
放送禁止顔なんて!そんな事ないと・・・(笑)
お参りしてるあんずちゃん、鈴を鳴らしてる
感じが出てる~~(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/12 21:58 | edit

本日も応援のみで失礼します(><)

URL | ちょこママ #-
2012/09/12 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/12 22:41 | edit

お参りですか・・・に爆笑!!
あんずちゃん何をお願いしたのかな~。

URL | shiromedaka #-
2012/09/12 22:53 | edit

放送禁止ぎりぎりの取り乱したあんずちゃんの表情、
そして、グワシッ!っとなったお手手が、
たまりませんわぁ~^^
お参りシャンシャン、おもしろいですね^^
とってもかわいい^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/12 22:57 | edit

予想通り、ハッスルしてますね~!

お参り?(笑)
鈴の音が聞こえてきそうです^m^
何をお願いしたのかな?

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/13 00:32 | edit

お参りってwwwwコレ、大ウケしちゃった(笑)

貧乏ジャラシ、大人気ね~
貧乏バンザイ~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/09/13 01:11 | edit

あんずちゃん大ハッスルー!!
乙女のお顔が放送禁止だなんてw
でももっと見たいです~((笑´Д`))

お参りは何お願いしたんでしょうかねぇ♪

URL | una #-
2012/09/13 03:13 | edit

かなり楽しんでるねえ
あんずさん!
これだけ我を忘れるほど気にった?
さすが「ただ」の物
女性に人気です(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/13 05:30 | edit

放送禁止のお顔はさておき(笑)
1枚目の写真、かわいいですね~~(*≧∀≦*)

あんずちゃん、
猫神様に何をお願いしたのかな?

URL | koolil #-
2012/09/13 07:05 | edit

おはようございます

あんずちゃん お目目がこぼれ落ちそうよ ふふ
大きいねぇ~ イカ耳ななってる お耳も大きくて
小顔なんですね(=‘x‘=)
お参りでシャンシャン~ おもしろーー
上の方に謹賀新年って書いたら
めでたいですね へへっ

URL | jibou #-
2012/09/13 07:35 | edit

面白そうねえヽ(^o^)丿
放送禁止のお顔って(笑)!
大丈夫!こういう時の圭佑はもっと酷いからね(^_^;)
あんずさんは身も軽いから、激しく遊べるよね!
イカ耳がかなりダイナミックだ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/13 08:48 | edit

あんずちゃんごっきげんなのにゃあ!
最後のお参り、何のお願いしたのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

アタシのざりぺろりんのこと心配してくれてありがとお!

URL | Gavi #-
2012/09/13 08:51 | edit

おはようございます♪
あんずちゃんシアター 最高です~~
そうなんです あくびなどした後の シャンとなにくわぬかおにもどるさま
ネコしゃんたち見事ですけど 
あんずちゃんは女優さんです~ アンコールでしゅ~e-328

Waho!! ほんとにご参拝ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ミャミャさんのカメラショット いつも素晴らしいゎ.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/13 09:02 | edit

お参りに爆笑(笑)

あんずちゃん、何をお願いしたの?^^

ほんとに楽しそう^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/13 09:07 | edit

びんぼ〜じゃらしでここまで遊べるとはっ!!さすがあんずちゃまっ♡いやでも最後我に返ったのね。笑

お参り!!爆笑!!かわゆい☆

URL | いそさと #-
2012/09/13 09:33 | edit

あんずちゃんびんぼうじゃらしに大ハッスルですね!
高いおもちゃよりこういう素朴なものが気に入られたりするんですよね。
特に紐系のものは我が家でも大人気です!
ぎゃはは、最期のお参り姿に爆笑〜!
かわいいな〜♪
一体何をお願いしたのかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/09/13 12:26 | edit

あんずちゃん、我を忘れて遊んでいますね~。i-278
貧乏じゃらし、大活躍ですね。

シャンシャンに笑ってしまいました。
見える・・・確かに神社のお参りに見える。(^m^)

URL | テポ #-
2012/09/13 14:15 | edit

鈴を鳴らしてるあんずちゃんかわいー!
その前のお顔は、ちょっとかえで気味だったけどね( ̄ー ̄)
遊びに我を忘れるタイプね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/13 15:51 | edit

@@ワイルドだねぇ~~^^

URL | youbobo #-
2012/09/13 16:03 | edit

鳴らしてる鳴らしてる!
あぁ、どうしよう。このシャンシャンにめちゃ受けちゃったi-237
こないだ鳴らしてきたばっかだし(笑)
そうそう、まず鳴らすのが基本よね。
正しいお作法のあんずちゃんにはきっとご加護があってよ~i-176

URL | とんた #-
2012/09/13 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/979-da724cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)