あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キャットニップ育ったよ。  



ひほひほひ・・・

120913-01.jpg 

なにこれ・・・?





キャットニップよ~

120913-02.jpg 

あんなに小さかったのがこんなに大きくなったのよ~





んでもいいから・・・

120913-03.jpg 

味見させなさいよっ





んくん・・・

120913アニメ 

ぺろぺろぺろ・・・





らぁ~

120913-07.jpg 

もっとよこせ~ぇ

・・・酔っぱらっているんですね・・・





??

120913-08.jpg 

あたし、なんかおかしかったかしら??

・・・はい・・・またたびの時のようなかんじに・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  バルコニー 

コメント

えっ そうなんですかぁ。。

フローレンスからボンジョルノ 知らなかったぁ そうなんですかぁ。
あんずちゃんが気分イイならそれが一番です。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/13 18:14 | edit

大きくなりましたね。
これでミャミャさんも、立派な緑の指を
持っていることが証明できました(笑)

そのうち白い花が咲きますよ。
2年目からは、こぼれタネでどんどん増えますよ。

URL | ツブシオ #-
2012/09/13 18:53 | edit

お~!あんなに小さかったキャットニップが
こんなに大きくなったんですね!

あんずちゃんも喜んでるし
ミャミャさん良かったですね~^^

あんずちゃん、これからいっぱい酔っぱらえるね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/13 19:00 | edit

大きな葉っぱに育ちましたね〜
ミャミャさんが育てた愛情いっぱいの上物よ☆
良い香りだし、あんずちゃんもたまらないわよね。
ちょっとトロンとしてる?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/13 19:10 | edit

あにゃあ

大きく育ったのね。
なんだかおいしそう~。

あんずちゃんよかったね。
新鮮なキャットニップはおいしいんだろうね。
いいお顔であぐあぐしてるにゃあ♪

URL | harry #-
2012/09/13 19:11 | edit

成長しましたね~!うれしいですよね♪
きれいなキャットニップの葉♪
まだまだ貴重な一枚ですね(*゚ー゚*)

ハーブは基本、たくましいので
あまり手間をかけなくても育ってくれると思います!
(我が家のハーブ類はそんな感じ♪)

これからもぐんぐん育って
あんずちゃんがたくさん楽しめるとよいですねぇ❤

URL | Neneco #-
2012/09/13 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/13 19:20 | edit

あんずさん~~性格が変わっていますよ~~~
キャットニップってマタタビの様に変貌・・( ..)φメモメモ
くれぐれも与えすぎに注意ですね

URL | amesyo #-
2012/09/13 19:32 | edit

育ったのですねーーニットキャップo(^▽^)o
あんずちゃんたら、嬉しそうなお顔が可愛いーー
ミャミャさんにちょっかいを出してるみたいなお手々が
ホントにつかみたいわーー。
こんなにあんずちゃんが喜ぶならミャミャさんも大満足ですね。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/13 20:14 | edit

おお〜!見事に育ってるじゃないのよ〜!
キャットニップの葉ってそんな感じなのね
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
(ΦωΦ)フフフ…あんずちゃんったら
すっかり酔っ払って、大トラになってるわね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/09/13 20:57 | edit

キャットニップってこんななのね!
初めて「生」をみました。
あんずさん大興奮ねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/13 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/13 22:04 | edit

キャットニップ、無事に大きく育って
良かったですねぇ(^-^)
あんずちゃん、キャットニップにも
夢中ですね~♪
我を忘れるほどに・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/13 22:11 | edit

よく育ってくれましたね~^^
愛情いっぱいこもっているキャットニップですね^^
でもって、今回は一番下の写真に、ぜんぶ持ってかれちゃいました!!
もぉー、あんずちゃんの表情、目、かわいすぎるにゃ~^^
じーっと見つめちゃいながらポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/13 22:27 | edit

おぉ~、いい感じに成長したキャットニップだわ♪
ウチはたくさん収穫したいと思い
鉢植えを外に置いてのが間違い・・・

翌日、野良にゃんこに全て食べられ 寂しく茎だけが残っていました(x_x;)
あんずちゃん、キャットニップは美味しいみたいね~

URL | ピータンまま #-
2012/09/13 23:01 | edit

キャットニップ、見事に立派に育ちましたね!
最後のあんずちゃんのお目目、
お顔の幅に収まりきらずにコボレそう。。。

URL | TOKITTY #-
2012/09/13 23:22 | edit

キャットニップって可愛い葉っぱなのね^o^
観賞用でもいいくらいw
ってあんずちゃんが鑑賞してるわけないか^^;

URL | ちょこママ #-
2012/09/13 23:32 | edit

立派に育ちましたね いきいきしてるし☆
そうか。。。こうゆう食べてもいいのを置けばいいんだね

またたび ではなんの変化もないきなこさん
キャットニップ 試してみたいわ~
あんずちゃん みたいに人格(にゃん格)変わるかな( ´艸`)

URL | アンジュ #-
2012/09/13 23:50 | edit

キャットニップ、立派に成長しましたね^^
こんなに大きくなるんですね!
あんずちゃん、すっかり酔っ払っちゃってるね( *´艸`)

私も苗をネットで買おうかと思ってたんですが、
近くのハーブ園で扱ってるかもしれないので、
次の休みに見に行く予定です♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/14 00:18 | edit

すごいすごい!
立派に育ってる!!!
かわいいですね、はっぱ(o^^o)

あんずちゃん、酔っ払いなのね〜♪
お目々クリクリでキレイな色〜。
キャットニップといい感じに見えますね☆

URL | valek #-
2012/09/14 00:23 | edit

小さいときの写真見ました~成長しましたね~!
このくらいが食べごろなんですか??
うちも栽培してみたいな~と見に行ってみたコトあるのですが売ってなくて・・・
どこかに売ってないかな~♪
あんずちゃん泥酔ですか~我を忘れてますね( *´艸`)クスッ♪

URL | みぅたん #-
2012/09/14 01:52 | edit

キャットニップにあんずさんも夢中ですね
葉っぱがこんなとは知らなかった
なかなか緑が綺麗ですね
まんま観葉植物のよう・・いつまで無事かわからんが(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/14 05:18 | edit

キャットニップとはお洒落です!
(ベランダがきれいだったら)うちも育ててみたい植物ナンバーワンです!たしか、お花も咲くんですよね?違ったっけ?
開花したら、是非お披露目下さい、楽しみにしています!



URL | Y #-
2012/09/14 05:57 | edit

あんずちゃん
キャットニップおいしい?
ウチは少し前から猫草を
育て続けてるけど…
キャットニップの方がオシャレ(#^.^#)
猫草だけじゃなくてキャットニップも
育ててみようかな〜(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/14 06:37 | edit

青々としたキャットニップ♪
ふふふ♪
あんずちゃん、お耳がブーメランになってるね!
ぽちさんとこから飛んできたやつかな?(笑)

URL | koolil #-
2012/09/14 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/14 07:36 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんは酒癖悪いにゃんこちゃんなのにゃあ!
新鮮なキャットニップさん、これはもうたまらにゃいぃぃo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
ミャミャおねえちゃんもo(≧ヘ≦o)クウッしてもちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/09/14 07:55 | edit

青々と元気に育ったんですねー!
キャットニップってとてもかわいい葉っぱなんだあ。
あんずさんったら思わず我を忘れちゃった?
やっぱり夢中になっちゃうのね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/14 09:01 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん お気に入りのようですね♪
女王様に認められたキャットニップはネコさんご用達の殿堂入りです.*・゚☆

大きくなりましたね~♥♡
ミャミャさんのラブ感じます*^-^*
あんずはんのふっと我に帰ったような表情 もう~悩殺されてます(*^ー゚)v ブイ♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/14 09:02 | edit

キャットニップ!立派に育ちましたね~ すごーい♪
ミャミャさんの努力の賜物だわ~

あんずちゃんの香っているお顔っ
イカ耳ちゃんでかわいいわ~
見事に酔っ払ってくれて
育て甲斐がありましたね~v-22

URL | かえで55 #-
2012/09/14 10:43 | edit

キャットニップ、キレイに育ちましたね。i-179
我が家のベランダは枯葉で荒れ放題です。i-229

あんずちゃん、こんなに反応するのですね~。
やっぱりいいニホイがするのかな?

@半年分のお米っていいなあ。
ゴルフは去年から乗るようになりました。
それまではホンダのストリームです。

URL | テポ #-
2012/09/14 11:22 | edit

おぉ、キャットニップってそんな葉っぱなのね~
立派に育ちましたね。
私もいつか育ててみたいなぁ…
去年育ててたマタタビは、台風で全滅したしね(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/14 11:56 | edit

キャットニップ与えたことないんですが、
またたびみたいになるんですね~。
綺麗に育てられましたね。
私も、、、
いや、育てるのは苦手だから買ってみようかな^^;

URL | sachi #-
2012/09/14 13:35 | edit

キャットニップで酔っぱらっちゃったのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アンディも反応してくれれば育てがいがあったのに〜
全然だめだったし(ノ_-;)ハア…

あ、またたびも枯らしちゃった(ノ_・。)…クスン
もう私のガーデニングは終了だ〜(バラは2つ残ってるけども)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/14 14:32 | edit

@@酔った~^^?
前に育てたことあるけど・・うちはキャットニップの反応すこぶる悪かったです^^;

URL | youbobo #-
2012/09/14 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/980-5689c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)