あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝る前の儀式。  



~みふ~み・・・

120914アニメ 

ご~ろご~ろ・・・

あらあんず、ふみふみしちゃってかわいいわ~
爪の音がちと怖いけど・・・






~ろご・・・

120914-003.jpg 

なにか・・・?

いや・・・甘えんぼさんみたいでかわいなって





んっ

120914-04.jpg 

別に甘えてるわけじゃないのよっ
寝る前の儀式みたいなもんなんだから

ふ~ん・・・そう・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55m  甘えん坊 

コメント

あんずちゃんったら、意地っ張りさんなんだから~
んじゃ、見なかった事にしておくね^^
ふふふ、でも、本当に、爪を磨いでの襲う準備だったりして~(笑)

↓やっぱり、フレッシュは美味いのかしら??
育ってよかったね^^
これだったら、もう、あんずちゃんにネチネチ言われなくてすむもんねwww

URL | ほんなあほな #-
2012/09/14 17:25 | edit

アラ~・・・もしかして
見られたくなかったのかしら?
でも、大丈夫よ。
こんな姿をみても、タカビーのあんずちゃんの
印象はそのままよ~
だって、それがあんずちゃんだものね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/14 18:39 | edit

あんずちゃんってば~もう素直じゃないんだから~!
でも、そんなツンデレな所もあんずちゃんの魅力だし~♪

ふみふみしてる姿とっても可愛い❤
いつもの女王様キャラもいいけど
こんな甘えん坊な姿もキュートだね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/14 19:08 | edit

こそっとフミフミしてるあんずちゃん、めっちゃカワエェ

もぅ~ミャミャったら邪魔しちゃだめでしょー
望遠で撮って♪

URL | ちょこママ #-
2012/09/14 19:16 | edit

普段のあんずちゃんからは想像出来ないお姿。。。
これが終わらないと寝るわけにはいかないのね。
そういえば、小さい頃にこんな感じの蒼を見ました。
奏はやってるのを見たことないかも…ですf^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/14 19:56 | edit

むふふ~フミフミしてるあんずちゃん可愛い~(*´∀`*)
そういえば、うちのそあ 最近フミフミしてないかもー
もう少し涼しくなったら うちもフミフミが見られるかな^^

キャットニップ大きく育ちましたね~
なんだかバジルみたいで美味しそう!
あんずちゃん美味しかったかな?
どんな味がするんだろうね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/09/14 20:44 | edit

あんずちゃん カメラ目線だ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

その音は気になっちゃうけど まだバリバリって音じゃないからだいじょうぶかしら(笑)

クッションいっぱいありますね〜
ピャピャさんのくつろぎ用かしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/14 20:48 | edit

かわいい〜
うちのコ達あまりフミフミしないの
キースケは「ホリホリ」するのよねwww
しかもアタシの上で…痛い(つД`)

寝る前の儀式は大事ですよね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/14 20:52 | edit

あんずちゃんもフミフミするのね~
うちのカナもよく、そう儀式を・・( ´艸`)
あはは、見られると我にかえっちゃうのね^^




URL | くんきん #-
2012/09/14 20:54 | edit

何とも可愛いしぐさですねぇ

フローレンスからボンジョルノ あんずちゃんにもそういう儀式があるんだぁ。おりこうさんですね。
VERY可愛いしぐさなのでメロメロです。ぽち。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/14 21:41 | edit

あんずちゃんもパイパイ運動やるのねぇ(^-^)
どの子も結構やってるから恥ずかしがらなくって
いいのよ~♪
あんずちゃんの気高さは変わらないからね~(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/14 22:34 | edit

あらーん あんずちゃん甘えているように見えちゃうわよ(笑)
・・・の顔、迫力あるわ~目力抜群ね

ふみふみしている姿って一生懸命で甘えているようでかわいいですよね~e-465

URL | かえで55 #-
2012/09/14 22:43 | edit

あら、意外だわw
あんずちゃんったら、普段の強気な発言の割に
実はお子ちゃま仕様だったのね~(*´ω`*)
ギャップ萌えで、新たなマニア層を開拓ねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/09/14 22:44 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはねんねの前にふみふみもみもみするのね。
かわいいにゃあ♪
甘えんぼにゃんなのね。

URL | harry #-
2012/09/14 22:51 | edit

おー!あんずちゃんもフミフミするんだー!!
ちょっとミャミャさんに見つかって照れちゃったのかな?

あ、この前行ったペットショップで初めてシンガプーラの子猫ちゃんを見ました!!一緒にスコの子猫とケージに入ってたんですが、「うわー!!ちっちゃい!!ちっちゃすぎる!」て驚いちゃいました!!他の子猫の3分の1くらいだったんだもん!!

URL | こて家 #-
2012/09/14 22:54 | edit

お子ちゃまのようで可愛いわぁ(*´∀`*)
カメラ目線の表情もいつもと感じが違うね
甘えん坊な姿、みんなに見られちゃったね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/14 22:56 | edit

やってるやってる(´m`)クスクス
・・・て、ついつい、そういう目で見ちゃうんだよね(笑)
かーーわいい~♪って言ってるのに、あんずちゃんたら!
んもーーいけずぅーー(*´θ`*)
素直になってもいいのにー(笑)
だってさ、目つきが( ̄- ̄)って見えるんだけど、
実はうっとり顔してるんだと思うんだよ、あれって(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/09/14 23:23 | edit

あんずちゃん、ふみふみしているのですか?
お目目が、とっても、とろんとしていて、
とってもかわいいですね^^
おやちゅみ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/14 23:52 | edit

あんずちゃん、寝る前はいつもふみふみですか?
うつろな瞳が、また可愛い~~
幸せそうでいいですね(#^.^#)

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/09/15 00:04 | edit

あらあんずちゃん、お姉さんかと思いきや
ふみふみするんですねー(*´∀`*)
すごいかわいいですよね!
うなもしますが同じくぶちぶち言わせて力強いです…
ソフトなふみふみの子もいるのに
違いはなんでしょうねーw

URL | una #-
2012/09/15 01:26 | edit

あんずちゃん・・・
クッションでフミフミ
なんて一途で可愛いんでしょう♪

なにか?のクールなお顔も決まってるわ~(*^^)v

うちの大ネコもフミフミしてます~♪
やっぱり寝る前にお約束?みたいです。

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/09/15 04:27 | edit

おはようございます

あんずちゃんも フミフミするんですね(^O^)
フミフミ行動は 可愛いですからね 一生懸命無心で やりますから(=‘x‘=)
ブチブチ音がするのは ちょっとヒヤヒヤしますけどね
我が家でもベッドのヘリを ブチブチバリバリ やってますよ( ̄◇ ̄;)

URL | jibou #-
2012/09/15 05:42 | edit

んもぅ!
はずかしがりやさんなんだからぁ~~~ ツンツン

URL | koolil #-
2012/09/15 07:43 | edit

あんずちゃんは、フミフミのイメージあんましないね
きりっと凛々しく・・ってかんじ
実は甘えん坊のとこもあるんだねえ
見られてちょっとはにかんでるとこが、おんにゃの子のびみょ~な心理だね^^

URL | タフィー104 #-
2012/09/15 08:16 | edit

あんずさんったら観られちゃったのが
ちょっと気恥ずかしいのかしら???
知られたくない一面(^○^)?

何だか画像の動きが何か磨いでる感じがして
その表情と一緒だと次の展開が・・・(^_^;)
もしかしたら圭佑も夜な夜な爪をそんな風に磨いでる気がしてきちゃいました~!色々想像できて面白かった!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/15 09:28 | edit

おはようございます♪
わぁ あんずちゃんも ふみふみですね^^
たまんなくかわゆいです~♥♡
ネムネムの時なので、うちなんか表情もトロンとしてますし^^

でも、そうなんです
これ見られると、『みちゃ駄目ー』っていうような顔しますよね (*'-'*)"
ますますコソッと見てしまうσ("-")でした (●^o^●)
あんずちゃん ゆっくりネムネムしてね.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/15 09:54 | edit

お眠の行事モミモミふみふみは幼い時の記憶・・あんずさんはママのおっぱいを・・爪を切っておかないと・・クッションの糸に爪が引っ掛かってって駄目にされました

URL | amesyo #-
2012/09/15 10:02 | edit

あんずちゃんもふみふみやるのねi-80
かわいいわ~i-194

はるチャンも寝る前は必ずモミモミしてるけど
そっか。。。。儀式みたいなものなのね(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/09/15 10:16 | edit

へ~一人でふみふみするのですね。
これは絶対に甘えモードですよね。
あんずちゃん、素直じゃないんだから。i-235
眠くなると甘えモードになるみたいで、
シン太は「なでて~」とやってきます。
あんずちゃんもなでてもらえばいいのに・・・。
一人がいいのかな?

URL | テポ #-
2012/09/15 10:52 | edit

あんずちゃん、せっかくふみふみ儀式楽しんでたのに・・・
(¬_¬)チラッ ミャミャおねえちゃんにみつかっちゃったのにゃあ・・・
みつかっちゃうと(¬_¬)チラッ なんだかつまんなくなっちゃうよねー・・・

URL | Gavi #-
2012/09/15 11:23 | edit

あらっミャミャ達に見られるとやめてしまうの~!?
恥ずかしがりなのね~(*^-^*)
あんずちゃんもフミフミするのね~かわいい☆
わたしフミフミされるととっても幸せを感じるのよね~(*´艸`*)

URL | みぅたん #-
2012/09/15 14:31 | edit

ふみふみ可愛いよね♪
あんずちゃん見られてると
やめちゃうの〜?
ウチのキキは無心でやってるのか
かなり近くで写真撮ってても平気!
ののやチャイはカメラ気にするタイプです。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/15 16:23 | edit

you&meも儀式やります~^^

URL | youbobo #-
2012/09/15 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/981-6be647d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)