あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

掃除機スキ~。  


なさま休日をいかがお過ごしかしら?

120917-01.jpg 

まったりな午後、動画でお楽しみください






掃除機の音がするので音量注意!!

携帯の方、動画が見られない方はコチラ





ってもらうのはいいけれど・・・

120917-02.jpg 

この大きなヘッドは・・・敵なのよね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  18-55mm 

コメント

あんずさん、モーター音平気なのね!
何故かウチのコ達も掃除機のでっかいヘッド付いてると
逃げます。
あ、サクは音がしたとたん逃げるけど(笑)
あんずさん、むだ毛?キレイになってますます美猫ね♪


追伸
えっと、今朝、コメント…いただきましたよね??
一応確認です。(お名前が…)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/17 18:27 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは掃除機スキーなんだね。
気持ち良さそうだにゃあ。

大きなヘッドがつくとこわくなっちゃうのかな?

URL | harry #-
2012/09/17 19:00 | edit

あんずちゃん、グネグネしてかなり
気持ち良さそうね~♪
なんだかマッサージ効果もありそうね^^
だから、毛並みがいつもキレイなのかな~?

そんなあんずちゃんだけど
大きなヘッドは苦手なんだ~!@@

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/17 19:08 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうですね^^
うちの子は掃除機を出した途端逃げますよ^^;
ココアがあんずちゃんの動画をじっと見ていました♪
少しは掃除機に興味もったかな( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/17 19:23 | edit

気持ち良さそうにしてますねe-343
おしゃれなのかな?
猫は掃除機を何だと思ってるんでしょうね。
うちの猫たちは逃げるか攻撃するかです・・・

URL | NEccoSun #-
2012/09/17 19:28 | edit

スイッチ入れた状態?!
あんずちゃん、すごいな!
吸われるのが気持ちが良いのかしら?
ウットリスリスリしてる〜
大きなヘッドを見つめてるあんずちゃん、おみ足真っ直ぐ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/17 19:34 | edit

あんずちゃんも掃除機すきなのね!
そして、大きなヘッドはヤッパリ敵!
うちも同じよ~
犬と猫でも、あんずという名前は
同じ反応しちゃうのね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/17 19:52 | edit

怖いって言うニャンちゃんは知ってますが

フローレンスからボンジョルノ 大好きなんだァ?怖いっていうニャンちゃんは知ってます。
なんか凄いと思いますあんずちゃんって。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/17 19:56 | edit

掃除機が好きって、あんずちゃんスゴーーイ(^-^)/
普通は音が嫌で逃げちゃいますよねー
吸われるとスッキリするのかしらん。。。
嬉しそうなお顔が可愛かったですー(^O^☆♪

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/17 20:23 | edit

あんずちゃますごーーい!!
掃除機嫌いじゃないどころかすっごい大好きなんだっ!音は大丈夫なのねっ!
タイニさんは掃除機のホースをちょこっと動かす(スイッチオフで)だけで逃げ出します。まる子は逃げないけどあんずちゃまみたいにすりすりはないなぁ〜!

URL | いそさと #-
2012/09/17 20:50 | edit

あんずちゃん、掃除機さん大好きなんですね!
涼しくって、マッサージ効果もあって気持ちいいものね(^_-)-☆
うちのらむも、おねだりします(^^♪

あっ ヘッドはダメなんですね(^_^;)


URL | あかね #2ZLV43Js
2012/09/17 21:27 | edit

ほんとだぁ~!
うちは掃除機の音がすると 隠れちゃうので
信じられない光景よぉ!
あんずちゃん気持ちよさそう(≧∇≦)
なつにもその気持ちよさ教えてやって~~~

一枚目の ころ~んの写真とってもかわい♪
掃除機を見つめる熱い視線がいいわぁww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/17 21:48 | edit

あんずちゃん、掃除機で吸われるのが
平気だなんてすご~い!w(*゚o゚*)w
顔を掃除機に擦り付けてるから本当に
気持ちいいのね~(^-^)
でも、大きいヘッドは敵だなんて不思議(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/17 22:22 | edit

あんずちゃん本当に掃除機好きなんですねー。
うちも割と平気になってきて、あまりどかなくなってきました。
一応ヘッドを替えて背中とかすったりもしますが、スリスリはないですね~。
これで換毛期もばっちりですね。

URL | sachi #-
2012/09/17 23:04 | edit

あんずちゃんの そのスリスリクネクネは
とびっきりのスキ! ですよね す、すごーい!!

うちは 押し入れから出した時点で姿くらましてますよぉ

T字ヘッドは でっかいから敵なんだね(*^_^*)

URL | アンジュ #-
2012/09/17 23:51 | edit

あんずちゃん 本当に掃除すきなのね〜
初めてみましたよ〜 こんなに吸われてるのに
喜んでるにゃんこ♪

アンディは 逃げますε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
そりゃーも〜 すごい勢いで(笑)

大きなヘッドはダメなの?
やっぱ猫パンチしちゃうかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/18 00:16 | edit

信じられな~い、こんなに音がするのに
大丈夫なんですね~。
クネクネしちゃって本当に気持ち良いのですね。
シン太もこの気持ち良さが解ればいいのにな。
これで抜け毛の季節も楽チンかな?(^^

↓つぶれた大福、食べた~い。i-277

@米袋っていうのは全国共通なのかな?(^^

URL | テポ #-
2012/09/18 00:57 | edit

あんずちゃん見事な吸われっぷり!!
皮膚ごとひっぱられてるけどww
大丈夫なんですね~☆
むだ毛全部掃除機で吸えちゃったら
お手入れ楽ちんですよね( ´艸`)

URL | una #-
2012/09/18 02:36 | edit

あんずさん、掃除機きもちよさそ~
吸ってもらうといいんかなあ
スリスリしてるし~
音で逃げ出すヘタレと大違いだ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/18 05:31 | edit

あんずちゃんヨイ子ね♪
ウチもキキは同じように掃除機で
吸ってます(^_^)
これが出来るとこれからの換毛期
とっても楽よね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/18 06:38 | edit

なんかさー、床屋さんでそんなの使ってるのTVでみたことあるような・・・
あんずちゃん、ヘアを整えてもらってるにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
おっきいヘッドは敵だなんて・・・やっぱ美貌のためブラシはOKだったりしちゃうのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/09/18 07:39 | edit

あんずちゃん、掃除機吸引派だったんだ~
気持ち良さそうにスリスリしちゃって^^
掃除機、子猫の頃から訓練したのかしら??
ブラッシングの仕上げに、掃除機で吸えるといいんだけど、
我が家のニャンズは、ぜーーーったい無理だわ~

URL | ほんなあほな #-
2012/09/18 07:47 | edit

あんずちゃん、あくびするなんて大物!!!
音量でリルがびっくりしてたよ(笑)
いちもだいぶ慣れたけれど
掃除機で吸うのはさすがに無理だなぁ~~

あの三輪バイクに乗ってたのは
チャコちゃんですよぉ~~~~
ふふふ。リルに似てるよね。
違いはしっぽの形……とゆーより、長さです(笑)

URL | koolil #-
2012/09/18 07:54 | edit

おはようございます

おぉ~ あんずちゃん!掃除機が大丈夫な子なんですね(๑≧౪≦)
掃除機で吸われるのが好きな子は結構いるみたいですね(=‘x‘=)
我が家のニャンズは 出した途端に 逃げちゃいます・・・
子猫の時から慣れてるのかな それとも怖いものなしの
性格なのか ふふ
ブラッシングとかも 少なくてよさそうですしね ふふ
うっと視したお顔~ 可愛いなぁ~
掃除がはかどりませんね へへっ
ポチッと♪

URL | jibou #-
2012/09/18 08:04 | edit

あんずさん、掃除機が好きなのねー!
これはマッサージ効果があるのかな?
全身の血行が良くなってますます病気知らずなあんずさんね(^○^)
圭佑は逃げる程じゃないけれど、少し距離を置いてみてるって感じ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/18 08:29 | edit

おはようございます♪
わぁ ここまであんずちゃんOKというか、掃除機大好きなんですね~@^^@
そうですかぁ~♥♡
好きという意味は、嫌いじゃないということで、逃げないことだけかと
乏しい私は思ってました (*'-'*)"

なんかうっとり~ とももっともっと~ とも 
思えてしまう動画です( *^^)(*^^*)ッ!
で、最後のシャン!がまたいいですね♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/18 09:00 | edit

家も掃除機の先を毛用に替えれるといいけど・・普通の掃除機の先には敵意丸出しです。
益々毛の抜ける時期掃除機でチャッチャと全部吸えたら良いんだけどね

URL | amesyo #-
2012/09/18 10:03 | edit

あんずさん、気もちよさそうにぐねぐねでしたね^^p
最後のアクビがオチかしら?^^

うちがむかし、かっていた猫でスキなのがいましたよ
吸えーって掃除機のあとをついてくるの^^
でも、めんどくさいので相手に、しませんでしたw
母が、あのヒト(わたしのこと)はやってくれないのよー!
と、言い聞かせていました^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/09/18 10:44 | edit

掃除機が平気ってすごい^^

うちの連中は全然ダメですね・・・。

それができると結構楽なんじゃないかって思ったりするんですけれどね〜。。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/18 13:41 | edit

そう!
大きなヘッドは敵です^^

URL | youbobo #-
2012/09/18 16:27 | edit

あんずちゃん、ヘンな子…
でもうらやましい(゜Д゜)!

ウチのヤツラも掃除機を使い始めると、ワラワラと使ってる部屋に入ってくるんだけど、
距離を保ったままなのよね。
イヤならワザワザ来なければいいのに、なんでだろね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/18 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/983-3d6b0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)