あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

猫めくり。  



~~~ぃ

120918-01.jpg 

なにが届いたの~?

「カミン」のめくりカレンダーよ!





~ん・・・

120918-02.jpg 

ずいぶんにゃんこがたくさんのカレンダーねぇ







120918-03.jpg 

来年のカレンダーを買うなんて
鬼も笑って逃げていくわよ~

・・・買ったんじゃないわよ・・・





むふふ・・・

120918-004.jpg 

あんずの写真が採用されたから
その記念として送られてきたのよ~






え゛・・・?

120918-05.jpg 

いつの間に応募してたのよ・・・

ミャミャもすっかり忘れておりました・・・


ブログで仲良くさせていただいているお友達も
載っていましたよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずをみてほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  企画 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/18 17:57 | edit

あんずちゃん、おめでとう~!

果報は、忘れたころにやってくるのよね。
来年が楽しみよね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/18 18:32 | edit

あにゃあ

カレンダーに載ったんだね。
おめでとうございますにゃ♪

それにしてもあんずちゃん
美猫さんねぇ♪

URL | harry #-
2012/09/18 18:50 | edit

あんずちゃん、カレンダー掲載おめでと~☆
すっごく可愛い写真だね^^
これ見つけたら買っちゃいそう~♪

あんずちゃん、私ダイソーでもう来年の猫カレンダー
買っちゃいましたよ~!
鬼に笑われちゃう?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/18 18:56 | edit

カレンダー掲載おめでとう!
19日はあんずちゃんの日ね〜
あんずちゃんもビックリだったけど、嬉しそう。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/18 19:27 | edit

あんずちゃんも採用ですねーー
お友達ニャンコさんたちが、あちらこちらに
いらっしゃるみたいで(*^o^*)
見つけると嬉しくなっちゃいすよねー。
いいなーー応募してみようかしらん、今度。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/18 20:38 | edit

あんずちゃん すぐ発見できたよ~♪
季節によって写真選んでるみたいだけど
なつもあんずちゃんも秋顔なのかしら~ww

来年 カレンダーめくるの楽しみですね(*^-^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/18 20:45 | edit

すご〜い♪
モデルと撮影者が良いと
こうもちがうのかって(つД`)
最初から諦めてる私でしたww
かわいいあんずさんがカレンダーで観れるのはステキね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/18 20:52 | edit

わあ~♪
あんずちゃんがカレンダーにのってる~(o^ ^o)
ミャミャちゃん毎日ココだけ見ちゃいそうね

美ニャンコや萌えニャンコが沢山載ってるんでしょうね
やっぱり№1はあんずちゃんで間違いないけどね

URL | 卯月 #-
2012/09/18 20:59 | edit

愛猫の写真がのってるカレンダーは憧れだわ~
応募はしたこと無いけど
採用されるとスゴイ嬉しいでしょうね!
よかったね、あんずちゃん♪
応募するのもミャミャの愛よ!!

掃除機の動画最高です♪
ピータンも掃除機やコロコロで毛を取られるの
結構好きなのですが
ここまでラブではないよ~

URL | ピータンまま #-
2012/09/18 21:00 | edit

あんずちゃん カレンダーに載っているのね~
おめでとうございますe-454
わくわくなお顔ですねe-465
これでまたファンが増えちゃいますね~

URL | かえで55 #-
2012/09/18 21:28 | edit

あんずちゃんおめでと〜♪
採用されたのね(*´艸`*)♪

わたしはどうしても忘れちゃってだめだわあ〜
みなさんちゃんと応募されててすごいです☆
わたしは 愛が足りないのかしら。。。 反省( ; >_<)ノ[壁]

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/18 21:44 | edit

思えば9月も半ば、
2013年のカレンダーや手帳が出てくる時期ですよね☆
19日のあんずさん、その目線は・・
の、悩殺されちゃうからーi-233

URL | 月餅子、 #-
2012/09/18 22:22 | edit

来年のカレンダーか~
って、9月も半分過ぎてるもんね
友引あんずちゃん♪
かわいいお顔して何見てるの~?^^

URL | ちょこママ #-
2012/09/18 22:26 | edit

あんずちゃん、すご~い(^-^)
カレンダー掲載おめでとうで~す♪
あんずちゃん、可愛く写ってますね。
忘れた頃に送られて来たのも
何だか嬉しいですよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/18 22:30 | edit

ミャミャさんすごーい!!
おめでとう~!!
あんずちゃん来年が楽しみだね♪

URL | shiromedaka #-
2012/09/18 22:34 | edit

あんずちゃんおめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★
毎日、可愛いにゃんこが見れて楽しいカレンダーですね♪
早くあんずちゃんの日がこないかわくわくしますね^^

あっ、私もう来年のカレンダー買いました!
鬼さんも笑ってますかね・・・( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/18 22:41 | edit

あんずちゃん、カレンダーに載ったのね(*´∀`*)
これを機に、ツンデレアイドルデビューも果たしちゃう?
ミャミャさん家のカレンダーは永久に月が変わらないわね。
そっか、そろそろクリスマスプレゼントに何を貰うか
考える時期なのね(違ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/09/18 23:12 | edit

あんずちゃん、おめでとう~^^
とってもキャワイイお写真が採用されましたね~^^
よかったにゃ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/18 23:21 | edit

わぁーーーっ!!あんずちゃま☆おめでとう!
一年中そのページを飾っとかなくっちゃですねっ!
あ、カレンダーの意味ないじゃん。笑

URL | いそさと #-
2012/09/19 00:00 | edit

わおっ!あんずちゃん、採用オメデトーi-179
かわいい写真ですね。
19日・・・11月かな?
お友達にゃんこさんもいっぱい写っているのですかあ。
何だか来年が楽しくなりそうですね。

URL | テポ #-
2012/09/19 00:49 | edit

あ♡
届いたんですね(o^^o)
来年はカレンダーめくるのが楽しみになりますね♪

URL | valek #-
2012/09/19 01:28 | edit

おおお凄い!
あんずちゃんよかったねえ
吉報は忘れた頃にやってっくるねえ
来年のカレンダーめくるの楽しみだよね^^
やっぱ、一番かわいい~

URL | タフィー104 #-
2012/09/19 05:24 | edit

わ~!!あんずちゃんのカレンダー(^^)
以前のカレンダーでお友達猫さんが載っているの見たことありますけど、
あんずちゃんも載ってるのね。良かったね~。

URL | sally #qjsITxmk
2012/09/19 06:02 | edit

猫めくり〜(≧∇≦)
大判なんてあるのね!
たくさんのにゃんこで
毎日が楽しくなるね(#^.^#)

あんずちゃん美猫さんね♪
19日はあんずちゃんの日!!
…って何月かな?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/19 06:45 | edit

おはようございます

あんずちゃん!いいないいなぁ~カレンダーに載って(^-^)
私も カレンダー掲載に 応募してけど参加賞が送られてきました トホホ
いい記念になりましたね(=‘x‘=)
おめでとうございます♪

URL | jibou #-
2012/09/19 07:04 | edit

凄いですねぇ

フローレンスからボンジョルノ そういうカレンダーがあるんですねぇ、初めて知りました。
でも えーっ! あんずちゃんのコレ 最高!ポチ・

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/19 07:19 | edit

ぽちさんとこで知ったよ~~~
おめでと~~~♪

上目遣いが、ぐっとくるね!

URL | koolil #-
2012/09/19 07:52 | edit

あんずさんも載ってるのねー!
ニャンコが一杯のカレンダーで楽しそう!
そういえば圭佑はまったく応募してない(^_^;)
カレンダーなしだな!

何だか一年が終わっても圭佑が載ってると捨てられなくて!
みなさんどうしてるのかなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/19 09:02 | edit

なっちゃんちで見てきたよぉ!
あんずちゃんとってもかっわいいのにゃあ♪
みんにゃ一緒にカレンダーうれしいのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/09/19 09:22 | edit

~( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん でてるぅ~i-80
可愛いニャ~ かっこいいニャ~
「友引」っていうのもいいゎ~ 
うちの二人もカッコ良くなるように引っ張ってね~♥♡
たくしゃんの猫ちゃんと一緒に~ 幸せになれるカレンダーです.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/19 09:28 | edit

あんずちゃんナイスショットですよね~♪
我が家にも届いたので、ニマニマ拝見しております^^
採用メール、けっこう後からきたので、私も忘れてました^^;
落選したんだなぁって思って、すっかり抜けてたので、
メールを見た瞬間、喜び爆発でした~( ´艸`)
あんずちゃん友引でいいなぁ^^ うち仏滅w

URL | カノンゆかいママ #-
2012/09/19 11:48 | edit

あ~、掲載されたのね♪
あんずちゃん、おめでと~!
うちのコはね・・今年は採用されなかったわ・・フフi-202
(地味にやさぐれてみた!笑)

採用写真、おおきなおめめが印象的だね~。
カレンダーにちょろーんと乗ってる尻尾も萌えだよぅi-237

URL | とんた #-
2012/09/19 11:49 | edit

おっ!そんなカレンダーもあるんですね~
あんずちゃん、おめでとうヽ(´ー`)ノ
かわいく載ってるじゃな―ぃ♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/19 12:27 | edit

おめでとうございまーす!
ぽちさんのとこで知りました~
おめめまんまるでかわいいですね♡
あんずちゃんもほんとは嬉しいんじゃない??
私も来年度の応募してみようかな♪

URL | una #-
2012/09/19 13:14 | edit

@@2013・・あと3ヶ月かぁ~@@

URL | youbobo #-
2012/09/19 16:45 | edit

カレンダー掲載おめでとうございます!!
勤務先のお店に並んだらチェックしてみますね~。

友引の日というのがまた縁起よろしくて。
うちの子たちを引いてもらおうかしら??

自分が載ってるカレンダーを見て、
どんな気分でしょうか?あんずちゃん?
まんざらでもない。かな?

URL | TOKITTY #-
2012/09/19 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/984-36fa17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)