あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

野生でも生きていける?  



っ・・・

120924-001.jpg 

なんで急に抱っこされなきゃいけないのよ・・・

リヴさんの記事で抱っこして脚が縮まる子は
野生でも生きていけるカモってウワサが載っててね・・・
ちょっと実験






ぁ??

120924-02.jpg 

なにを言ってるのかしら・・・??





たしはそもそも・・・

120924-03.jpg 

じゃないって・・・





ってるで・・・

120924-004.jpg

しょ~~~~~っ!!!

・・・すごいのけぞり・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  ブロとも 

コメント

きゃははははっ(≧∇≦) 
ぴゃぴゃさんやり過ぎだから~(爆
それにしても 綺麗な落下ポーズねww

そうなのね 試してみたら禅もなつも
足だら~んとしちゃってます
もう 野性では生きていけないみたいです
あんずちゃんは・・・・び、微妙ねぇ(^_^;)

あめ焼き仕様のアーモンド 食べてみたい・・・ジュルッ
カリッっていい音しそうね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/24 17:36 | edit

そうなんだ

知らなかったわ。
あんずちゃんは野生でもいけるのかな?
縮まっているような感じなのかな?
にょろ~んって長くてかわいいにゃあ♪

うちも後で試してみます。

URL | harry #-
2012/09/24 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 18:44 | edit

う~ん・・・試してみたいけど、
うちは4匹のうち2匹は、抱っこも
させてくれない子だからなぁ~

あんずちゃんだったら、どんな世界でも
生きていけると思うわ。
その愛くるしさでね!

URL | ツブシオ #-
2012/09/24 18:45 | edit

こんばんは~

そんな噂があったんですかぁ~
あんずちゃんは、野生にならなくっても大丈夫だから
関係ないですよね
でも、のけぞりは素晴らしい~(*^_^*)

あっそうそう
猫の首筋を持ってぶら下げる(母猫が銜えるように)と
後ろ足と尻尾が、ちゅんって上がると
いいって聞いたことはありますね
うちはみんな、だらりんこ~で
ダメですけどね(T_T)/

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/09/24 18:53 | edit

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
あんずちゃん すごいわあ〜
その不機嫌そうな顔 アンディと同じなんですけど〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でもこうやってピャピャさんに抱かれてる所見ると
細さがわかるね〜
ほぼ片手で収まるくらいの細さなんだもん!

あ、アンディもこうやってケリとばすよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/24 19:09 | edit

素晴らしいのけぞりです(w

あたふたしてるあんずちゃんの真剣なお顔にぷぷぷっとなってしまいました(w

それにしても、やっぱりこの白いおなかはいつ見ても魅力的です♡ぽやーん

URL | Y #-
2012/09/24 19:11 | edit

へ~!こんな実験があったんだ!@@
あんずちゃんはびよ~んと伸びなかったから
野生でも大丈夫みたいだね^^v
うちの子でもやってみたいけど
めちゃくちゃ暴れるので無理かも・・・
ちなみに、みゆきちゃんは足伸びますよ。
外猫なのに野生で生きられない?なんか面白い^^

逆さにょろん凄すぎますよ!!!
それものけぞってるし!(笑)
ってか、ピャピャさん面白がってますよね?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/24 19:19 | edit

へぇ~ そんな説があるんだ~

。。。で 早速やらせていただきました
うーん あんずちゃんと一緒でビミョ~だわ
でも そのにょろ~んなのけぞりは
野生には戻れないと思うよ 無防備すぎ~( ´艸`)

ピャピャさんを見上げる あんずちゃんのお顔が
ほんと 「はぁ?」 になってる(笑)

URL | アンジュ #-
2012/09/24 19:20 | edit

私、足が縮まる猫さんは
「鼠を捕るのが上手」だと聞きました。
だから野生でもってことになるのかな?

逆さづりにょろ〜んに笑てしまいましたw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/24 19:27 | edit

そうなんだ!
あんずちゃんは捕まっても、しなやかにスルッと抜け出しそう〜
後ろ脚の突っ張りも、仰け反っても冷静さも野生がなせる技かしら?
カノはどうだろう?
状況に応じてダランとしそうだわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/24 19:38 | edit

へーーーっ、初めて聞きました(*^_^*)
早速、やってみようと思ったら二人とも
人娘の部屋にこもって出てきません………
あんずちゃんは、スゴいポーズでのけぞってるw
ピャピャさんに抱っこされてる姿は可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/24 20:03 | edit

あんずちゃん、最後の写真すげえぇ~!
ウチは重いから、持ち上げるのも大変だわ・・・!!のけぞりはニンゲンが持つのが無理かも!!

URL | こて家 #-
2012/09/24 20:35 | edit

其れはちょっと迷惑でしたねぇ

フローレンスからボンジョルノ 野生で生きてく必要ないし 突然って チョッとアレですねぇ。 
迷惑なお話ではなりませんか? 御苦労さまでした!ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/24 20:47 | edit

にゃはは~
にょろんと抱っこされているあんずちゃんスリム&かわいい~e-454
あんずちゃんは運動神経いいから
野生でもやっていけそうだわ~♪
って猫じゃなかったか~e-455

URL | かえで55 #-
2012/09/24 21:28 | edit

あんずちゃん、細~い!長~い!!
しかも猫じゃなかったとは・・・
オドロキです!

URL | NEccoSun #-
2012/09/24 21:37 | edit

あんずちゃん、お外でもやっていける子ですね~(笑)
それにしても伸びてると余計に細いですね(◎_◎)
しかも逆さでも持てるなんて・・・
ウチのニャンズでは考えられない軽さですね~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/24 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 23:33 | edit

そんな判定方法があったとは!!
うちの子は2匹とも完全な家ネコでした!
最初っから伸びっぱなしでした^^;

あんずちゃん、最後は完全に遊ばれてますよ~( *´艸`)ププッ

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/24 23:59 | edit

まさしくこの格好を、マルに対してオットがよくするんですよ~。マルは、しっかり足を伸ばしてますが。と、言う事は野生では生きていけないって事ですね。
もっとも、オットがマルにさせるこれは、背骨矯正伸ばし・・とでも言う?!反らせた格好になっていますけどねー・・・笑

私がミャオにした場合は、足は曲げてます。ものすごーく嫌がられますが。

URL | エンヤ #-
2012/09/25 00:11 | edit

そうなんだ~。
あんずちゃんは、どっちかな?
野生で生きていけそうかな?
ビミョーな感じなのは、時々ベランダを
お散歩して鍛えているからかな?i-278

シン太もやってみよ~。(^^


URL | テポ #-
2012/09/25 00:21 | edit

あんずちゃんは野性っていうか・・・
人間を支配して頂点に立ちそうなシンガですね~
ライオンキング・・・あ・・・失礼~ライオンクイーン
野生なんて・・・そもそも
そんな小さな世界に収まらないタイプよ!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/09/25 02:22 | edit

あんまり見たことない姿のあんずちゃんですね!
お顔がきゅっとなっててかわいいですね♪
うなで試してみたら、すっかり伸びきってました~
野性児だと思ってたんですけどねww

あんずちゃんが何なのか気になる気になる(´ω`)
私はヒトよりイエネコとして生きたいですw

URL | una #-
2012/09/25 02:22 | edit

子供のころ、ばあちゃんが言ってた気がする
だっこ・・というか猫つまみして足を曲げる子はねずみをよく取るって
イコール野生で生きていけるってことじゃないかい?
昔からいうからある程度本とかも?
あんずちゃんは、狩りはできそうだなあ
うちは・・持ち上がらんか(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/25 05:06 | edit

うん、あんずちゃんは
人間としてでも生きていけるのよね(#^.^#)

ウチも写真は撮ってないけどやってみたよ〜♪
3匹ともだら〜んってしてた(((*≧艸≦)プ
すっかり家猫化してるみたい(´∀`),

さすがに、逆さはやらなかった(ノ゚⊿゚)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/25 06:42 | edit

これ、うちでもやってみよーーー(^o^)

東京駅、朝からワイドショーでやってるの見てた
素敵だよね~~
ああいうのは残しておくべきよねぇ(*´∇`*)ウットリ
クリームパン、これもよくテレビで見るけど(笑)
ぜひ食べたい一品だわぁ
こっちだと、おめざフェアとかで買えるかなぁ……

URL | koolil #-
2012/09/25 07:27 | edit

うん、あんずちゃんは、たとえ野生で暮すことになっても、
猫じゃなくても、
部下や下僕、子分がワラワラいて、君臨して暮していけそうだわww

家は、この判定、まずは、抱っこ・・・からなのよね^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/09/25 07:46 | edit

あっ・・・あんずちゃん・・・
最後はバンジージャンプちうにゃあ!
アタシはどうかにゃあ?
やってみるにゃ!

URL | Gavi #k4K7G4dA
2012/09/25 08:26 | edit

へえ(゜o゜)
面白い情報ねえ!
これはやってみなきゃ!
圭佑がお外で暮らせる気はしないけど(^_^;)
それにしても相変わらずあんずさんはスタイルいいなあ。
ホソイ(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/25 09:04 | edit

おはようございます

あんずちゃん 細っ!ほんと ちっちゃいですね大人の男の人に
抱っこされてると余計感じます
・・・パパさんかな
よく首根っこを掴んで持ち上げて脚を丸める子も
外の暮らしにも柔軟性があって頭がいいって
言われてますよね
親猫がよく子猫を加えて運んでますよね(=‘x‘=)
タイガは足を丸めますがチャチャはジタバタします ふふ

URL | jibou #-
2012/09/25 10:44 | edit

わぁ あんずちゃん びっくりでしたね~~
はぁ!ってお顔が~ ナイスすぎます~☆
御ネコチャマでないあんずさんに失礼ですけど
すごく運動神経のいいおみあしとおもいますぅ~~
そしてお腹までチャーミングなんですね( *^^)(*^^*)ッ!

うちのrinn 早速してみましたけど、だらしなく中途半端ですw (≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/25 11:01 | edit

家は昨夜?朝自ら野生で行けるか実験脱走していました。捕獲に奔走・・寝不足です。あんずさん野生では生きる?そんな考えは持たないで下さい。

URL | amesyo #-
2012/09/25 11:46 | edit

うちの猫ズも実験してみよ

それにしてもあんずちゃんのボディ素敵♪
最後のアクロバティックなにょろ~~~んにビックリ♪

URL | ちょこママ #-
2012/09/25 12:50 | edit

なんで最後逆さなの〜?!(笑)

子供の頃にその話を聞いて、歴代の猫に試してるんですが(笑)

みんなだら〜んとしてます(笑)
でも、空も3枚目のあんずちゃんみたいに足かけて逃げようとはしますね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/25 15:24 | edit

ワハハ、判定よりもあんずちゃんの、もがきっぷりが≧∇≦ノシ
逆さにすると家ネコ判定じゃない≧∇≦?
ああ、可笑しい≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/25 15:52 | edit

あぁ、この話、ワタシも聞いたことあります♪
ちなみにあーたは・・伸ばしー!思いっきり伸ばしー!
野性は、ムリそうだわ(笑)

最後の逆さあんずちゃん、ウケたわ~。
ピャピャさん、完全に遊んでる?(笑)

URL | とんた #-
2012/09/25 16:55 | edit

うちはどっちもダラ~~ン
野生はムリですね^^;

URL | youbobo #-
2012/09/25 17:09 | edit

イケメンのピャピャさん お会いできて
うれしいです。
あんずさん お元気そうで何よりです。
ミャミャさんに よろしく。

また お邪魔しますね。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/09/26 00:57 | edit

ウチのまる子の反応とそっくり!
タイニはのびのびーーん、です。

気高き女子はだらだらしないのですねっ!きっと!

URL | いそさと #-
2012/09/26 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/989-f62c267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)