あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お土産deフィーバー。  



昨日(21日)のこと・・・


日はいつもと服装が違うと思ったら・・・

120922-002.jpg 

お休みとって妹ちゃんとお上りさんだそうです・・・

ちょっくら東京ぶらりしてくるからね~









で・・・?

120922-004.jpg 

これがあたしへのお土産・・・?

ちがうわよ・・・それはミャミャのおやつ&ピャピャへのお土産よ・・・





ひほひほひ・・・

120922-005.jpg 
↑大丸東京のハンズで買った蝶の飾り
用ではないけれど・・・)


これはなに??

あんずへのお土産よ~





ぃやっほ~~~い!!!

120922-006.jpg 

ていていていっ・・・





と~~~ぅっ

120922-007.jpg 

見切れるほど気に入っていただけて
なによりです・・・


追記(・・・more)に東京ぶらりの私の目的を
アップしました~
よかったら見てくださいね






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


ようやく秋を感じられるようになった
21日(金)・・・

120922-#1 
↑丸ビル

千葉に住む妹と久しぶりに遊ぶことに





東京を選んだのは・・・

120922-#2 

保存復元工事完成間近の東京駅丸の内駅舎を撮るため(笑)





完全なオープンは10月1日ですが

120922-#3 

外観はほぼお目見え
完全にオープンしたらまた撮りに行きたいなぁ・・・





さて、あんずがほひほひしていたものは・・・

120922-#4

ピャピャへのお土産☆
全然東京っぽくないものですが・・・(^^;
八天堂のクリームパン、おいしかったですよ~!

お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ    かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm 

コメント

あんずちゃんにおしゃれな蝶のお土産!
遊んでいる顔、目がキラキラして楽しそう~
そりゃあ見切れちゃいますわ~e-465

東京駅、レトロでいい感じですね~
八天堂のクリームパン!大好きです♪
ほぼクリームですよね(笑)

URL | かえで55 #-
2012/09/22 18:18 | edit

妹さんと仲がいいですね~♪
あんずちゃんも楽しいお土産良かったね^^v
猫用のオモチャじゃないけど
すごい喰いつきですね!@@
見事なにょろんに今日ってにょろんの日って勘違いした(笑)

東京駅ってこんなにレトロになったんですね!
レトロな感じって好きなんです♪
完成したら又写真を撮って来てくださいね^^

クリームパンが広島って書いてある!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/22 19:00 | edit

あんずちゃん、可愛いオモチャもらったね〜
美しいあんずちゃんにキレイな蝶、ぴったりだわ。

赤煉瓦の駅舎がとっても素敵ですよね。
クリームパンのパッケージもレトロで可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/22 19:15 | edit

あんずちゃんの 胸毛&腹毛モヒカン〜
らぶり〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

東京駅やっぱりレトロでいいね〜☆
夜とかも綺麗にライトアップとかするのかな?

わたしもほひほひ匂ひ嗅ぎたひ〜♪
あ、匂いだけじゃやだから食べたひ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/22 19:30 | edit

ミャミャさん、妹さんとお出かけだったのですねー
あんずちゃんには蝶のおもちゃが^_^
ホントだーー見切れてるほど気に入ったみたいですね

レトロな雰囲気の駅舎。。。
秋めいてきた季節にピッタリですよね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/22 19:34 | edit

東京駅、すっかり出来上がったみたいですね。
赤レンガの駅舎、被写体としては
最高ですよね。

あんずちゃん、いいお土産をもらったわね。
エッ、おもちゃもいいけど・・・
食いもんよこせ~(笑)

URL | ツブシオ #-
2012/09/22 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/22 21:25 | edit

お洒落な理由だわぁ

フローレンスからボンジョルノ お澄ましニャンちゃん あんずちゃん如何せん動くおもちゃにはもうどうにも止まらないですねぇ。それがまた可愛いし。ポチ・

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/22 21:53 | edit

赤レンガ造りの駅、レトロでステキですね(*´∀`*)
オープンしたらまた是非お写真撮ってきてくださいね♪

キレイな蝶々♪
あんずちゃんもお土産に大興奮ですね^^
パンチしてるあんずちゃんの座り方がとっても可愛いにゃ~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/22 22:16 | edit

あんずミャミャさん、東京駅に行ったんですね~(^-^)
涼しくなって丁度お出掛けには良かったでしょうか?

お土産のクリームパン、美味しそうですね♪
見切れるほどジャレたあんずちゃん・・・。
赤いチョウチョの飾りにジャレてたんですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/22 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/22 23:50 | edit

丸ビルに行ってたのですね。
私も今月ランチしてきたところでした。
東京駅の駅舎は風情があってステキですよね。
リニューアルオープンしたら混むんだろーな。

ピャピャとあんずちゃんに
ちゃんとお土産買って帰るなんて偉いな~。
私はすぐに忘れてしまうので・・・。i-229

URL | テポ #-
2012/09/23 00:20 | edit

あにゃあ

東京駅の駅舎って工事終わるんだね。
グリコのお店があるんだねぇ。

ちょうちょの飾りは猫さんのお遊び用にちょうどよかったのね。
あんずちゃん楽しそう♪

URL | harry #-
2012/09/23 04:43 | edit

@@にょろ~ん!!エモノゲット^^v

URL | youbobo #-
2012/09/23 07:35 | edit

こういうの好きだよねー
うちも、ハロウィンとかの飾りをこうやって見せるとすっごい興奮するよー
季節もの以外はこういう飾り買わないから限定した話になってるんだけどねwwww

URL | クロタンママ #-
2012/09/23 07:53 | edit

あんずちゃんにかかったら、
綺麗でステキな蝶々のオブジェも狩られるのねw
楽しいお土産、買ってもらえたね

八天堂のクリームパン、美味しいですよね~♪
東京駅は、よく行くんだけど、
赤レンガの丸の内側は、殆んど行かないからな~
もう、工事は終了なのね。
こんなステキな建物、ちゃんと保存されてよかったな~

URL | ほんなあほな #-
2012/09/23 08:18 | edit

あんずさん、大ハッスルですね( ´ ▽ ` )ノ
ひらひら感がいいのかなあ?

東京駅、ステキ!アタシ東京は素通りだから
まったく観光みたいなことしたこと無いんですよね。。。
いつか行きたいわ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/23 08:33 | edit

わぁぁ でけた東京駅~~.*・゚☆
カッコイイです~~ 惚れ惚れっと見惚れてます
あたらし駅ができても、、、やっぱり東京駅が好きです(*;^-^)ゞ
クレーン車もなくなって テントも撤去されて?! 立派なお姿ですね

八天堂さんのクリームパン 風格がありますね~
私もカスタードクリーム派デスぅ ってきかれてませんけど^^
赤い箱のGlico さんもきになります ( *^^)(*^^*)ッ!
東京駅凄くうれしかったです ミャミャさん♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/23 09:10 | edit

毎日東京駅まで通勤してる私より楽しんでるわあ。
丸の内のきれいになった側はいつも地下を歩いてるから
地上で見てないし(>_<)
東京大丸も殆どデパ地下位しか利用してないし(ー_ー)!!

八天堂のクリームパンはとても美味しいよねー!
私は新宿で買って帰るけどいつも行列だから、もう商品が亡くなった時間に残り物を買って帰っただけだけど・・・
ピャピャはきっと喜んでくれたよね(^v^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/23 09:19 | edit

本日応援のみで失礼しますニャン♪

URL | ちょこママ #-
2012/09/23 14:50 | edit

まぁ!!あんずちゃん、お腹のファスナーが
丸出しですわよ〜♪
リアルな蝶ちょにハンターの血が騒いじゃったのね(o^^o)

八天堂のクリームぱん、初めての知りました!!!
広島人なんだけど。。。(^_^;)
美味しそうですね〜!!!


サイくんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

URL | valek #-
2012/09/23 16:20 | edit

こんばんは

あんずちゃんも お土産にウハウハですね ふふ
チョウチョのおもちゃ~ニャン用みたい♪
お土産を探すのも楽しみですが 喜んでる姿を見ると
一層嬉しくなりますね(^-^)
東京~ 一日で遊びに行ける距離に住んでるなんて
羨ましい話です
福岡では天神や博多といった場所がありますが
今では 全く行くこともなくなりました・・・
ちょっくら行ってみようかな♪ へへっ

URL | jibou #-
2012/09/23 18:45 | edit

あんずちゃん、お土産、すっかりお気に入りですね^^
ていていてい♪な、あんずちゃんの表情もかわいい^^
でもって、と~~うっ!な、しなやかなからだが、美しい!!
あ、このクリームパン、しっとりウマウマですよねぇ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/23 21:54 | edit

妹さんと久しぶりのデートですか♪
そう言えば私もずいぶん妹と会ってないわ(^o^;)

あんずちゃんのほひほひしてるクリームパン知ってる!
こちらのデパートの催事でも時々出展してますよ~
写真で見るより実物が小さくてびっくりしました(笑)

あんずちゃんもステキなお土産良かったね

URL | ピータンまま #-
2012/09/23 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/23 22:50 | edit

見切れる姿に思わず吹き出してしまったごめ~ん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あんずちゃんそんなに気に入ったのね~でぶちんはリアル餌しか食い付かないから羨ましい!!

東京駅もうすぐ完成なんですね~!
完成したら是非撮ってきてください♪♪(●^∀^●)♪♪

URL | みぅたん #-
2012/09/24 01:13 | edit

東京駅いよいよ完成間近!
これは一回は外からみないと(笑)
中は通るけど、外から見たことって数えるほどしか無いですねえ
感慨深いもんですね~
今日はニョロンの日かと思ったけど、まだ早かった~(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/24 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/24 09:03 | edit

みゃみゃさん おはようございます♪
今朝は青空が広がっていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
ではでは~ これから歯医者さんへ行ってきますブルブル
(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/24 09:19 | edit

東京駅でしたか〜?
なんか、夜にはすごいライトアップのイベントやってたみたいですよ!昨日なのかな〜?
一夜限りのだったみたいで、私も見逃しちゃったけど、テレビで見たらすごい良さそうだった....

URL | ガオの飼い主 #-
2012/09/24 10:14 | edit

あんずちゃん、ちょうちょさんかっわいいのにゃあ♪
お気に召してよかったにゃ!
八天堂のクリームパン
????って思ったら広島だったんですねー。
おいしいものゲットよかったのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/09/24 10:15 | edit

東京か・・春以後行ってない・・マァ~用事も無いけど・・
スカイツリ-も開業してるし大勢の人だったのでは?
良かったね~素敵な御土産~赤が可愛い蝶なんて~

URL | amesyo #-
2012/09/24 10:54 | edit

クリームパンが食べたくなりました(笑)

あんずちゃん、いいお土産貰ったね〜^^

そういえば兄弟と遊ぶことって最近全然ないなぁ・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/24 10:58 | edit

東京駅、いいなぁ・・レトロ感がすごくステキよねi-178
ステーションホテルももうすぐ再開でしょう?
クラシックホテルが好きだったから、二回くらい泊まったんだ♪
いつかまた泊まりたいわ・・

あんずちゃんのお土産の蝶々さん、遊ぶ姿(安定した下半身i-237)に萌え~。
猫用じゃないんだ、でもめっちゃ食いつきそうよね!

URL | とんた #-
2012/09/24 11:48 | edit

あんずちゃんのその勢い…
ステキな蝶々さんは、どれだけ持ちこたえられるのだろう(´∇`)?

そうそう、東京駅!
こないだ新幹線に乗った時に窓から見えて、あ!って思ったの。
実際東京駅を利用しちゃうと、外見がどうなってるかなんて考えもしなかった(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/24 12:24 | edit

ちゃんーんとお土産買ってきてもらえてよかったね、あんずちゃん!
フィーバーしてる腰と足がツボですww
猫用のおもちゃもだんだんネタが尽きてくるし
いい物見つけましたね♪

あ、クリームパン食べたことあります~
広島のみたいですね!

URL | una #-
2012/09/24 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/990-144f49c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)