あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

衣(?)替え。  


ら?

120926-01.jpg 

ミャミャ、何を撮影会してるの~?





あんずの新しい首飾りよ~

120926-02.jpg 

この夏、バルコニーでごろんごろんして
ボッロボロにされちゃったから早めに新調してみました






っちゃ

120926-04.jpg 
↑さっそくつけてもらった

あ~ん!似合ってるわ~(←親バカMAX)

ふんっ、当然じゃないの





ービスで

120926-05.jpg 

アップも撮らせてあげるわよ~

いいわいいわ~カシャカシャカシャッ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

120926-003.jpg 

まだかしら・・・おなかすいたんだけど・・・

あ・・・調子に乗りすぎました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  手作り 

コメント

チャオ チャオ チャオおおお

Ciao   ポチります。 フロレンティア55

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/09/29 17:35 | edit

あんずちゃん、お似合いよ~(^-^)
おすまし顔がまた素敵♪
毎回手作りでしたね、お守りにもなりそうでいいな☆
最後の写真、背中&耳で語ってますね(笑)

URL | かえで55 #-
2012/09/29 17:52 | edit

あにゃあ

秋っぽくて素敵な首輪だわ♪
とっても似合ってるわよ~。
おくびもあげてくれたからよく見えるわ。

あにゃ
お耳がイカ耳っぽくなってきたねぇ。

URL | harry #-
2012/09/29 18:18 | edit

こんばんは

ふふ よく似合ってますねo(^▽^)o
あんずちゃんのボディにぴったりの赤~
撮影もご機嫌で いいねぇ~
時間が経ったら イライラ イカ耳! またそこもかわい~
バルコニーでのゴロゴロタイムも 少し減らしてもらわないと
いけないみたいですね♪

URL | jibou #-
2012/09/29 18:18 | edit

すてきな首輪ですね~!
あんずちゃんすごく似合ってます♪
手作りだなんてすばらしいです。

URL | sachi #-
2012/09/29 18:20 | edit

かわいい首飾りですねー!
やっぱりあんずちゃんは赤系が似合いますね(*´∀`*)
大人しく撮らせてあげてたら
ミャミャさんに調子に乗られちゃったのね((笑´Д`))
モデル代のうまうまいっぱいもらえたんでしょうか♪

URL | una #-
2012/09/29 18:29 | edit

わお!ステキ〜
かわいいですね。
ウチ、首輪付けたら取っちゃってw
サンゴだけしかしてくれません。
おされでいいですね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/29 18:53 | edit

秋色の可愛らしい首輪ですね!
あんずちゃんにとっても似合って可愛いよ~❤
親バカじゃなくてもそう思いますよ^^

あんずちゃん、モデルだね~♪
ポーズも決まってる!^^v
アップのあんずちゃんが美しすぎてウットリですよ~❤

お腹すかせてまで頑張ったモデルだから
オヤツでも貰えたかな~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/29 19:00 | edit

あんずちゃん、いい色だね~
秋は秋色、ステキな首輪に仕上がってますね
あんずちゃんも、手作りだから
着け心地いいんだろうな~
みうにも作ってもらおうかな~(*^^)v

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/09/29 19:17 | edit

あんずちゃん、素敵〜
美しい毛色にぴったりだわ!
ミャミャさんはあんずちゃんに良く似合うのが何かを解ってる!
得意気に見せてくれてる姿も可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/29 19:45 | edit

あんずちゃん、よく似合うわ。
ミャミャさんの見立ては、いつも
ばっちりよね。
もちろん、モデルもいいんだけどね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/29 19:57 | edit

あんずちゃんの毛色にぴったりですね^^
編みこまれた石(ビーズ?)もとってもステキ(*´∀`*)
あんずちゃん良かったね♪
ご飯をなかなかもらえなかったのは、
あんずちゃんが可愛すぎるせいだよ~( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/29 20:52 | edit

あんずさん、とっても秋らしい首輪になって!
さすがミャミャのお見立てですね!
新しい首輪でとってあんずさんの表情も誇らしげだわあ(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/09/29 20:59 | edit

秋らしく、シックな色調で素敵な首輪ですねー
あんずちゃん、とても良く似合ってますよ(*^_^*)
お腹がすいていない時だったら、もっとミャミャさんの
撮影会が出来たでしょうに。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/29 21:26 | edit

かわいい首飾り~~(o^・^o)
色もチャームもとっても素敵♪♪♪
あんずちゃんにお似合いですわよ!

↓ピャピャさん、手がすごくおきれい♪♪
思わず、じっと見ちゃった(^o^)
あんずちゃんのが、オヤジ化してない?(爆)

初物食べるとき、西向いて笑うの?
こっちでは、つーか、私は東向くよ!
地方によって違うのかなぁ~~~~?

URL | koolil #-
2012/09/29 22:03 | edit

あんず色の首飾りかわいいーっ(≧∇≦)
素敵なお花のビーズがついているのね♪
あんずちゃんとってもとっても似合ってるわよ❤

私も本当はこんな素敵なの作りたいんですよぉ
留め具の付け方を覚えなきゃ!です
この前作った初号機は 早速禅に破壊されました(T_T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/29 22:24 | edit

首輪もきれいに撮れてる~♪
ズームレンズ♪使えますよねww
あたしもときどき使ってますがうちのはレンズが重くて肩こりしそうなので結局軽めの単焦点でちまちま撮ってマスw
ブログ5周年の記事にあたたかいコメントをありがとうございました!いつもあんずちゃんとミャミャさんの掛け合いを楽しませていただいてます♪ブックマークブログにさせてくださいませ~♪

URL | ま〜にゃん #-
2012/09/29 22:30 | edit

久しぶりのコメントカキコです!!!
(BOUが早く寝ました~)
あんずミャミャ、本当に素敵です~♪♪♪
色合いといい、キレイなビーズとの組み合わせといい、サイコーです。
あんずちゃん、とっても素敵よv-10

URL | BULANのママ #-
2012/09/29 22:43 | edit

とってもかわいい首飾りですねー。
ミャミャさんの手作り?すごいなぁ。
器用でうらやましいです。
可愛らしいあんずちゃんにピッタリですねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/09/29 22:55 | edit

秋らしい色合いのステキな首輪ですね~(^-^)
あんずちゃんも気に入ったみたいですね♪
でも、やはり色気より食い気が出てきちゃった
みたいですね(・m・ )クスッ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/29 23:13 | edit

かわいい首輪ですね~(^^
いつもミャミャの手作りでよいな~。
ホント上手ですよね。
あんずちゃんも、気に入ったみたいですね。
ポーズがきまってる~う。

↓さんま美味しそーi-237
やっぱり秋はさんまですよね。
食べたくなってきたー。
あんずちゃん、さんまも食べちゃうんだ。i-277

URL | テポ #-
2012/09/29 23:21 | edit

かわいい首輪!!!
オレンジがあんずちゃんにピッタリ☆
ほんと、お似合い(o^^o)
これ、手作りですよね!!!
愛が溢れてるわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミャミャさんこそ、器用じゃないですかっ!!(o^^o)

URL | valek #-
2012/09/30 01:48 | edit

@@秋色ですね~^^

URL | youbobo #-
2012/09/30 07:25 | edit

みゃみゃさん おはようございます♪
わぁ 秋色でシックな首飾りです~~~
お誂えしたみたいですね~☆^^
ネックのラインをそうして見せてくださって、あんずちゃん 天性のモデルさん~♪

ぷぷ 段々おミミが変わっていくところ~ 気持ちもよぉく分かりますぅ^^
素敵な心象オサシンでもありますね (*´ -`)(´- `*)ウットリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/30 09:37 | edit

あんずちゃん、とってもよくお似合いですぅ^^
ちゃーんと撮影会の時には、ポーズをとってくれるのですねぇ。
素晴らしい!!
モデルあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/30 11:32 | edit

あんずさんオレンジが似合って可愛い~
暖色の首輪がママの愛の温かさを伝えてくれるから嬉しいね。えっ・・モデル代貰わなくちゃって・・流石何処も「あんず」ってお名前の子はしっかりしているね(笑)

URL | amesyo #-
2012/09/30 12:19 | edit

あんずちゃん おされ〜♪
女の子は飾りがいがあるよね☆

アンディは〜、、、
たぶん埋もれる(-.-)ボソッ…胸毛に(笑)

台風来ちゃいますね(^_^;A
それてほしいのに(ノ_・。)…クスン

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/30 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/30 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/30 15:42 | edit

あら~秋色の首輪オサレで可愛いわww
あんずちゃんとっても似合ってますね♪
みゃみゃの手作りなの?

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2012/09/30 16:32 | edit

あ~、ステキ♪
秋らしくてシックな装いのあんずちゃんねv-34
手作りできるのがすごく羨ましいわ。
季節や気分ごとに替えられるのが楽しいよね~。

横顔の写真、すごくいいなぁ・・i-176

URL | とんた #-
2012/09/30 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/30 16:46 | edit

こんばんは!ご無沙汰してます^^
あんずちゃんの新しい首輪
素敵ですねぇ~
よこを向いた姿も
後ろ姿もいいですねぇ~
いつでもモデルデビュー
できちゃいますね♪

URL | atuma #-
2012/09/30 19:09 | edit

七宝ボタンの首輪さんかっわいいのにゃあ♪
あんずちゃん素敵な首輪作ってもらってよかったのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ でもね・・・ミャミャおねえちゃん?
ごはんやおやつは忘れないでくださいねー!
モデル料は先払いがいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/09/30 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/30 20:53 | edit

新しい首飾りですね♪
愛情たっぷりのミャミャのお手製なのよね~
とっても似合ってるわよ

あんずちゃんのモデルポーズもなかなか。
お耳が後ろ向きになってる様子で
イライラ感が伝わってくるわ~(笑)

URL | ピータンまま #-
2012/09/30 23:34 | edit

おっはよ~(*^o^*)

おっ!新作です~♪
ステキな色合いだわ
あんずちゃんにぴったり
まっ、可愛いあんずちゃんは何でも似合っちゃうんだけどね

アップサービスありがとうね
今日も一日がんばれちゃうわ

URL | 卯月 #-
2012/10/01 06:53 | edit

新しい首輪可愛いねえ
やっぱり赤とかオレンジとか
明るい色が映えるね^^
だっておんにゃのこだもん(笑)
うち裸族なんでわかんないけど、首輪も結構っすぐに痛むんだねえ
それだけあんずちゃんが活動的・・お転婆なのか??
う~ん??

URL | タフィー104 #-
2012/10/01 06:56 | edit

ほーんと
似合ってるわ〜♪
首輪ってけっこうすぐに
くたびれちゃいますよね!
それにしても…
あんずちゃんってどんな色も
似合うのね(#^_^#)
ミャミャさんの手作りだし
愛が溢れてるわ(´・`*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/01 07:39 | edit

ミャミャさん おはようございます♪
台風の暴風雨 ひどかったですね
ご無事でしたでしょうか・・ もう今年はあといらないですね^^!

あんずちゃん やっぱりモデルさんの格が違います~~
今一杯 おいでおいでして あんずちゃんのモデル風もらっています
おーぃ rinn ここ座って~~ (*^ー゚)v ブイ♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/01 11:31 | edit

おおっ!手作り首輪~?
すっごくかわいいんですけど~♪
手作り首輪、憧れるんだけど、昨日も本を開くだけ開いて見て、
そのまま本を閉じました( ̄ー ̄)
自分の洋服は張り切って作るくせにねぇ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/01 11:57 | edit

おお♪
今年も手作りの首飾り作ってもらったのね
オレンジ系、あんずちゃんの毛色によく似合ってるぅ

URL | ちょこママ #-
2012/10/01 15:15 | edit

うん、かっわいい〜☆
とっても秋っぽくて、素敵な色〜。
あんずちゃんに映えるね〜♪

URL | ガオの飼い主 #-
2012/10/01 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/991-4436e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)