あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

撮られまくり。  



やすやすや・・・

120927-01.jpg 

カシャカシャカシャ・・・





~ぴ~ぃす~ぴ~ぃ・・・

120927-02.jpg 

アップでもパシャパシャパシャ・・・





いむいむいっ

120927-03.jpg 

こんなところも激写





ょっと!!

120927-04.jpg 

なんなのよ!ひとが寝てるのをいいことに!

・・・すみません・・・
新しいレンズを買ったのでちょっくら試し撮りを・・・






ったく・・・

120927-05.jpg 

そういうことは先に断わってちょうだい!

・・・断ったら撮らせてくれないじゃない・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  寝姿 

コメント

ちょっくら試し撮りで(*)撮られちゃったのーーーーwww
新しいレンズの使い心地はどうですか?
いいなー!!!!

あんずちゃん、寝てても起きてても撮られちゃう運命なんだからww

URL | y #-
2012/09/27 17:11 | edit

新しいレンズ\(^O^)/
被写体と腕が良いからますますカワイク撮れてるわ〜
うふふのところも見ちゃった(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/09/27 17:38 | edit

今日のあんちゃんはとっても素敵よ〜。:)
こちらの写真は何時も鮮明ですが、
今回は本当に綺麗に撮れていますね。:)
レンズが良いのか?腕が良いのか?

新しいレンズを買っても私が撮ったら
やはりピントが合わない気がします。
それでも20枚くらい撮ったら一枚くらいは
鮮明な写真が撮れます。(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/09/27 18:11 | edit

新しいレンズを買ったんですね!
デジイチはレンズを取り換えたり出来ていいですね^^

あんずちゃんの寝顔がとっても可愛い~❤
って思っていたら
最後の写真以外、大事な所が丸見えですよ!(笑)
サービスありがとうございます♪

ミャミャさんは写真が上手ですよね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/27 18:57 | edit

おっ、おニューのレンズなんですねーー^o^
ミャミャさんにかかれば、どんな被写体も綺麗に
撮影出来そうですが。。。
あーーっ、蒼と奏もミャミャさんに撮っていただきたいわw

おニューレンズで、またまた大出血サービス
ホントにあんずちゃんたらもうーー*\(^o^)/*

人娘の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/27 19:29 | edit

新しいレンズでより鮮明に明るくなる?
あんずちゃんがより可愛く写ってるわ〜
可愛い寝顔だけでなく、大事な所まで(笑)
乙女としてはアポとって欲しいわよね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/27 19:39 | edit

新しいレンズを購入すると
嬉しくってい~っぱい撮ってしまいますよね
なんか楽しそう~(*^^)v

あんずちゃん
大サービスありがと(^^ゞ

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/09/27 19:44 | edit

そりゃ、撮りたくなりますよね。
でもって、モデルがいいときたら!!
バシッバシッ、連写の嵐ですよね。

URL | ツブシオ #-
2012/09/27 19:51 | edit

新しいレンズ、いいなぁ。
あんずちゃん、いつも綺麗だけど
より綺麗に撮ってもらえるんだよ。
良かったねー。
それにしても、可愛い寝姿ですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/09/27 20:42 | edit

あにゃあ

おニューのレンズなのね。
あんずちゃんいっぱい撮られちゃったねぇ。
おめめ大きくてかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2012/09/27 20:55 | edit

スヤスヤあんずちゃん~e-349
相変わらず小顔でナイスバディーですね

新しいレンズなんて素敵ですね~
あんずちゃんたっぷりモデルになってもらわないと♪
いいなぁ 一眼欲しいな~

URL | かえで55 #-
2012/09/27 21:18 | edit

新しいレンズなんですね^^
ますます撮影が楽しくなりますね♪
可愛いあんずちゃんを楽しみにしてますよ~♪

あんずちゃん、尻尾長いですね~!
まっすぐでキレイだな~♪
でもオチリが丸見えだよ~( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/27 21:46 | edit

ミャミャちゃん凄いわ。また素敵なあんちゃんが
撮れるわね。楽しみにしているね。

ところでミャミャちゃんに質問です!
あんちゃんのシッポって長いじゃない!
35㎝位あるかしら…?
スーッと伸びていてきれいよね~。

URL | 南 かず子 #-
2012/09/27 23:09 | edit

おニューのレンズですか?!
おぉいいなぁ〜^^

レンズとかカメラとか新しいのが増えると
うれしくて一杯撮っちゃいますよね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/27 23:17 | edit

新しいレンズ いいですね~♪
シャカシャカ撮りたくなる気持ちわかりますぅ
今度は明るいレンズなのかしらぁ
室内撮りなのに とってもキレイですね♪(゚▽^*)

あんずちゃん ミャミャさんの事おおめに見てあげてねww
それもこれも あんずちゃんを美しく撮る為よ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/27 23:27 | edit

新しいレンズ買ったら、やっぱり試し撮り
ですよね~(^-^)
寝ているあんずちゃん・・・ええ~っ?!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
そんなトコまで撮っちゃいますか?ミャミャさん(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/27 23:34 | edit

うほっ!おニューのレンズですか!どんなんだろ~ww
そりゃもちろん試し撮りはしたくなりますよね~なんてったってあんずちゃん撮るためのレンズですものね♪

URL | ま〜にゃん #-
2012/09/28 00:25 | edit

あんずちゃんの寝顔超かわいいーー♡
でも写真一枚目から丸出しになってるの
気になってました( ´艸`)ムププ
ミャミャさんナイス激写です!!

どんなレンズを買われたんでしょうか??
いっぱい撮りたくなっちゃうでしょうね♪

URL | una #-
2012/09/28 00:54 | edit

きゃー ますます可愛いあんずちゃんが見れるんですね

あんずちゃんは もちろんだけど
被写体が変わっても ミャミャさんの写真キレイですよね
センスも必要なんだなぁ

お尻もこうは撮れませんよ~☆

URL | アンジュ #-
2012/09/28 01:01 | edit

おっ(@_@)
新しいレンズですか〜♪
ワクワクですね(≧∇≦)
試し撮りはやっぱりあんずちゃん(#^_^#)
最高の被写体よね!
あんずちゃんのオチリが刺激的(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/09/28 07:42 | edit

ミャミャさん
アップにしてくれないかなぁって思ったら、、、
さすがっっっ!(爆)

むほほ♪(鼻血)

ワクチン、おつかれさまでした(^o^)v

URL | koolil #-
2012/09/28 08:51 | edit

あんずちゃんってこうしてみると小柄でスリムなモデル体型にゃんこちゃんなのよぉくわかるのにゃあ!
@@!
ゴシップ誌にもちこまれないように気をつけるにゃあ!
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  油断もすきもないですねー・・・

URL | Gavi #-
2012/09/28 09:09 | edit

おはようございます♪

新しいレンズなんですね~~☆^^
たのしいでしょう~~  もっと何倍も撮られたのかニャア (*'-'*)"
これからもたくしゃん見せて下さひね~~♥♡
みゃみゃさんの激写 ダイスキ~ ズキュンします~~
「おっかけファン これからもよろしくでございます m(_ _)m」
とあんずさまにお伝えいただけますでしょうか^^
きょうもいい気持ちでがんがります (*^_^*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/28 09:53 | edit

あらぁ、何を買ったのかしら~
新しいレンズが増えると楽しいですよね~!
私の500円玉レンズ貯金は終わる気配なし┐(´ー`)┌

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/09/28 11:58 | edit

ミャミャラッチが更にパワーアップしたのかな?i-278
しょうがないよ、あんずちゃん。
売れっ子モデルはいつでも激写を狙われているからね~。
それに大丈夫よん。
いつ撮られてもかわいいから。i-236

@ガラスのハートなんだ(^m^)

URL | テポ #-
2012/09/28 12:52 | edit

わぁ、なぁになぁに?
なんのレンズ買ったの~?
早速試し撮り、したいよね~♪
・・で、いきなりおちりって・・さすがHENTAIさんっi-237
たらんと垂れた尻尾がかわいいなぁ・・
おかげで丸見えだけどねっ(おちりばっかり・・笑)

URL | とんた #-
2012/09/28 13:51 | edit

どんなレンズ買ったの?
ばっちり丸見えじゃないですか〜(笑)

あんずちゃんの隠し撮り専用? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/28 16:03 | edit

新しいの@@どんなレンズかなぁ~@@?

URL | youbobo #-
2012/09/28 17:04 | edit

レンズ買ったんですか~
ええですなあ
みゃみゃ写真巧いもんな
あんずさん、しっぽこんなに長かったのね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/09/29 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/992-f066b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)