あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の味覚堪能。  

18:00追記 昨日の記事で書いた新しいレンズ・・・
        タムロンのAF18-200mm3.5-6.3XRDiⅡです。
        近距離から望遠まで撮れるレンズが前からほしくて(^^;
        このレンズはレンズ本体に手振れ補正がついていないので
        同じタイプのレンズよりもかな~りお安く買えました☆
        あ、PENTAXはカメラ本体に手振れ補正がついているので
        レンズについていなくてもOKなんです(^^




ひほひほひ・・・

120928-01.jpg 
↑ピャピャ、遅い夕飯中・・・

ピャピャ・・・なんかおいしそうなもの食べてるんじゃないの・・・?





あ゛~~~~~っ!!!

120928-02.jpg 

さんまだ~~~っ!
ピャピャばっかりずるい~~~~~っ!!





ょっとちょっと!

120928-03.jpg 

あたしにも食べさせなさいよっ

こらこらこら・・・
まず下に降りなさい・・・






った~!

120928-04.jpg 
↑素焼きを分けてもらった・・・

あたしも食べられるのね~

・・・ちょこっとだけよ・・・





っか~~~っ!

120928-005.jpg 

今年初のさんまだから
西向いて笑わなくちゃね

・・・もう少しかわいい笑い方できないのでしょうか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお分けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  食いしん坊 

コメント

こんばんは

おっ 一番乗り~ へへっ
さんまですか!美味しいですからねぇ~
なんか今は 骨なしのさんまもあるみたいで
でも骨が多いのが さんまって感じもしますからね(´▽`)
ぷぷ あんずちゃんの顔ったら~
笑ってるのか さんまの 苦いところをたべっちゃったのか
ベストショットです♪

URL | jibou #-
2012/09/28 18:12 | edit

ちょっと~!あんずちゃ~~~ん!
最後の顔反則ですよ~!
爆笑しちゃったじゃないですか~!
母に見られた(笑)

ピャピャさんのごはん、真剣に見てると思ったら
さんまだったのね。
そりゃ~ガンミしちゃうよね^^
おすそ分けして貰えて良かったね♪

初さんまの時って西を向いて笑うんですね!
知らなかった・・・
今年はまだなのでやってみます♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/09/28 19:01 | edit

可愛いお顔でガン見してるわ。
美味しそうだものね〜
あんずちゃん、良かったね〜
フィルターが外れちゃう程美味しかった?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/09/28 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/28 20:33 | edit

あんずちゃん、いいなぁ♪
初物さんま♪
私はまだ食べてないよ~

たまたまこの間しゃべくり7見ていて
広末涼子が出ていたときに
必ずやることが
「初もの食べたときは西を向いて笑う」と
言ってました!

あんずちゃん、こういう習わしをちゃんと実践してるんだから
素晴らしいわぁ(*´∀`*)
生粋の洋猫なのに、日本女子なのねぇ(●´ω`●)

URL | Neneco #-
2012/09/28 20:48 | edit

「初もの食べたときは西を向いて笑う」
知らなかった・・・・・。

さんま、一昨日食べたのに〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/09/28 20:53 | edit

よっぽど、美味しかったのね。
スゴイ顔だもの〜
初物を食べると、寿命が伸びるんだったわね。
あんずちゃん、どんどん初物食べてね〜
目指せ、猫又!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/09/28 20:56 | edit

サンマの季節ですものねーー
ピャピャさんのを、おすそ分けしてもらって良かったわね

すごいイイ顔だと思いますけど。。。
ミャミャさん、さすがナイスショットですう(*^◯^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/09/28 21:08 | edit

私も交換レンズ欲しいよ~~

あんずちゃん、サンマおすそ分けしてもらったのね
んまっ♪ ってお顔だね(ぷぷ)

URL | ちょこママ #-
2012/09/28 21:42 | edit

あんずちゃん 最後の顔~っ。゚( ゚^∀^゚)゚。
すごすぎでしょ~(笑)
最初のかわいい顔と同じにゃんことは思えないっ
さんま食べたいな~

URL | かえで55 #-
2012/09/28 21:55 | edit

こんばんは^^
我が家も先日の夕飯で初サンマ食べました
あんずちゃんのように、うちではグレちゃんが「食べたい!ちょうだい」と催促してきたので、素焼の部分をあげましたよ
うちのグレちゃんはしつこいんです^_^;

あんずちゃんの満足した顔、かわいいなあ~


URL | ことちゃんママ #-
2012/09/28 22:07 | edit

あんずちゃん、かっ~~~!!のお顔良い感じだねぇ(笑)
美味しいもの食べちゃうとそんなお顔になっちゃう
ことあるよね(^-^)
さんま美味しかったかな?
ウチの子も焼き魚を食べていると寄ってきます(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/09/28 22:27 | edit

あんずちゃん、サンマもらえて良かったね!
そんなかわいいお顔で見られたら、ピャピャさんも
おすそ分けしてあげたくなりますよね。

最後のショット、あんずちゃん
いい顔してますねー(^_^)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/09/28 22:40 | edit

ククク^^
これはちょいと、ものすごい笑い顔でございますねぇ!!
なかなかこのような表情って、写せないから、
ものすごぉーく貴重な一瞬なのでは、って、思いました。
すごい!
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/09/28 22:41 | edit

やっぱりね~♪
ニャンコの デコって人差し指で押しやすいんですよね
あんずちゃんも 阻止されてるし~(笑)

初さんま すっごく美味しかったんだね(*^_^*)

URL | アンジュ #-
2012/09/28 23:20 | edit

いいな~!美味しそう!!
ピャピャさん、あんずちゃん、私にも分けてぇぇぇ!!
それにしてもあんずちゃん、すごい顔になってるよ( *´艸`)

うちも魚料理の時は料理中も食事中も目が離せないんですよね~
盗人が出現するので・・・(。-`ω-)
みんにゃ美味しいものは分かってるよね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/09/29 00:00 | edit

指一本で押さえられちゃうあんずちゃん(●´艸`)
ぴゃぴゃさん上手ww
さんまの美味しい季節ですものね
私 お魚の食べ方下手くそなので人前では決して食べられません(汗)

あんずちゃん それ笑顔だったんだねwwww
初さんまを食べた時は西向いて笑うのかぁ
メモメモ・・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/09/29 00:03 | edit

あんずちゃん、、、それ笑顔?
すごい顔になってるわよ。

さんまおいしそう♪
うちも週に1回は食べてます。
焼いてると必ずライトが見張ってます。
いい匂いするもんね~

URL | sachi #-
2012/09/29 00:05 | edit

今さんま美味しいですね~♪
この前食べました~秋ですね~(*^-^*)
あんずちゃんおすそ分け良かったね~!
でも女子なのに~すっごいお顔撮られちゃったね~
(*^m^*) ムフッ

URL | みぅたん #-
2012/09/29 01:12 | edit

ギャーーーーー!出たーーーー!あんずちゃまのニヤリっ!

いつものかわゆいあんずちゃまじゃないわぁーーー!でもなかなかナイス☆うふ♪
サンマ美味しそうだわぁ〜。

↓レンズ買われたのですね。また素敵な写真、楽しみにしてます。望遠だと遠くから激写できていいですよねぇ。しかも広角なんですねっ!

URL | いそさと #-
2012/09/29 01:26 | edit

あにゃあ

あんずちゃんよかったね♪
さんまおいしかったのね。
にやってかわいいなぁ♪
西むいて笑っていたんだ。

URL | harry #-
2012/09/29 03:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/29 06:42 | edit

 おはようございます。
 おねだりの仕方は違いますけど、アイリーンも
きのうサンマたべました。
 脇から肘を引っ張って仕様がないから塩気の
ないとこ上げるんですが、1/4は食べられちゃう
んです。(>_<)
 あんずちゃん、骨が挟まった?
 あっ、ごめんなさ~い。 (^O^)
 初サンマは西向いて笑って食べる習慣は初めて
知りました。
 どんな謂われがあるのかにゃ~? (^O^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/09/29 06:46 | edit

あんずちゃん ピャピャさんにおでこストップされちゃってる〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!かわいい〜☆

さんまウマウマでよかったね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

タムロンのレンズなのね〜
そっか〜 カメラに手ぶれ防止機能付いてるんだ♪
わたしはシグマのレンズだけどたしか一番最初にそのぐらいのタイプの買ったよ☆でも重くてさ〜(ノ_・。)…クスン
いま同じぐらいのタイプで軽量化進んでるからそっちにしたいなあ〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/09/29 08:59 | edit

ニヤリ笑った顔に、あんずちゃんの本当の顔をみた!(笑)
いい顔してるなあ~
あんずさん、さんま食べるんだけね~
旬の物は外さない?
なぜかうちのは全然食わん~

URL | タフィー104 #-
2012/09/29 09:07 | edit

きゃー!ミャミャさん、おそろよっ!
タムロンの交換レンズ、まるきりお揃いよ~♪
やべっ・・本体もレンズもお揃いでは
ますます腕の差が出ちゃうじゃないか~。
うふふ・・追いつけ追い越せでがんばりまーす♪

あんずちゃんのにやっ・・真夜中に見たら震えそうだわ(笑)
さんま、何も考えず食べちゃったけど偶然西向きだったよ・・ラッキー☆

URL | とんた #-
2012/09/29 09:36 | edit

そうそう初物は西向いて笑って食べると長生きするのよね~これであんずさんも長生き決定~~

URL | amesyo #-
2012/09/29 10:10 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪~~~~

私の方がころげるほどわらっちゃいましたぁ~v-10
おはつものの笑い あんずちゃん 最高です~~
そうよね 女王様はそのくらいの気位がないとですね
でもでも、おバカンな私は 「骨がひっかかっちゃたぁ?!」って心配したのでした(≧ω≦)b
そんな ネコ先生に限って そんなことはないですよね (;^_^A ・・・

いいレンズですね~~.*・゚☆
私も 指輪いらないけどレンズ欲しいタイプでし ポリポリ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/09/29 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/29 12:53 | edit

@@西?
そうなの?へぇ~~@@

URL | youbobo #-
2012/09/29 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/29 14:23 | edit

初さんまですか~。美味しそう!!
そりゃあ当然おすそ分けよね?
ちゃ~んと下へ降りてお行儀よく頂いて、
おりこうさんね!

で、でも「オイシイ顔ってどんな顔?」(古!)
って、そ、そんな顔なんだ・・・・

URL | TOKITTY #-
2012/09/29 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/993-8eb1b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)