あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっぱり暑かった。  

9月も下旬だというのに
夏日が続いた先々週のこと・・・


~ぴ~ぃす~ぴ~ぃ

121001-01.jpg 

むにゃむにゃ・・・おいしい・・・

どんな夢見てるのよ・・・





~ぐ~

121001-02.jpg 

・・・暑くないのかしら・・・





わぁぁあああ~

121001-03.jpg 

寝ちゃったわ





やすやすや・・・

121001-04.jpg 
↑見づらいけれどおちりです@カーテンの裏

やっぱり暑かったのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心がほっこり癒されますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-55mm  日向ぼっこ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 17:43 | edit

最初は、気持ち良かったのよね。
でも、今年の残暑は、手強すぎたわ。
カーテンの裏に一時退却(笑)

おチリ…隠れていないわよ〜

URL | ツブシオ #-
2012/10/03 18:00 | edit

ポカポカしてると思ったら、暑くなっちゃったのかしら。。。
ホントにいつまでも暑いですものねー
あんずちゃん、お、お尻は隠れなかったようですがf^_^;

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/03 18:30 | edit

なんだか暑かったり寒かったり
着るものとか体調管理に困りますよね。
あんずさんのオチリかわいいわ♪
風邪引かないように気を付けましょうね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/03 18:31 | edit

あにゃあ

ぽかぽかねんねしているうちに
暑くなっちゃったんだよね。
涼しいところでねんねしなおしなのね。

URL | harry #-
2012/10/03 18:52 | edit

3枚目の写真、
逆光の光の中で、輪郭が輝いていて・・とってもステキよv-218
美人は後ろから見ても美人さんね!

URL | TOKITTY #-
2012/10/03 18:52 | edit

最近、暑い日が続いてたけど今日は涼しくなりました♪

あんずちゃん、最初はポカポカ日差しが気持ち良くて
ついつい居眠りしちゃったみたいね^^
でもやっぱり暑かったよね~。

今度は涼しい所で寝直しなんだね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/03 19:04 | edit

あんずちゃん、ポカポカ気持ち良さそう〜
でもやっぱり暑かったのね(笑)
ちゃんと涼しい場所に移動して偉いわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/03 19:27 | edit

ポカポカ過ぎたのね~
あんずちゃん 折角うまうまの夢見てたのにね(笑)

日たぼっこ中って 少しづつ場所変えてますよね
冬になるとお日様と一緒に移動するのよね(^_^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/03 19:49 | edit

夏日って何度だっけ?
30度だっけ??
日向以外は肌寒いような季節になってきたもんねー
暑さになれづぎたのか、我が家、クロタンも私もまだ29度とかなのに寒いって感じてるわ(ノ∀`)
よく考えれば、クーラーの設定以下の気温だから寒くて当たり前なのかな?w

URL | クロタンママ #-
2012/10/03 20:01 | edit

暑いけど、眠気には勝てなかったんだね♪
夢の中でアイスでも食べてたのかな( *´艸`)
涼しい場所でゆっくり寝ましょうね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/03 21:26 | edit

確かに先々週は
暑かったですもんね・・・
日当たりのよい場所から
日陰へ移動したくなっちゃいますよね!

URL | atuma #-
2012/10/03 21:40 | edit

9月の下旬もまだ暑かったですよね~(^-^;)
寒さキライのニャンコもさすがに
まだ暑かったんでしょうね~
あんずちゃんも寝てて暑かったんだね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/03 22:05 | edit

あんずちゃん、油断しちゃったのかしら?
思った以上に暑さが続いたから・・・
レースのカーテンから出ているおちり、可愛い♪

あんずちゃん、今日は涼しいから
安心していっぱい眠れてるかな?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/03 22:21 | edit

脱力~^^
もぉー、ぐっすりでございますねぇ。
光がとってもキレイな写真ですけど、
ごほんにゃんは暑かったのね^^;
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/03 23:41 | edit

日向にいるとまだまだでも暑いですよ~。i-202
もっと秋っぽくなって欲しいんですけどね~。
でも寒がりのあんずちゃんは、
これ以上寒いのは嫌かな?

↓台風の日、こちらも午前中はいい天気で
本当に台風なんて来るの?って思っていました。
本当に来てしまいましたけどね。

URL | テポ #-
2012/10/04 00:23 | edit

暖かいところが好きなにゃんこでも
暑すぎたんですね~
今年はホントに暑くて秋はまだか!って思ってましたが
ようやく涼しくなりましたね。
ちらっと見えてるおちりがかわいいです( ´艸`)ムプ
で、また寝てる・・・w

URL | una #-
2012/10/04 01:24 | edit

関東地方はまだまだ暑いのかな?

私が晴れ女ってこともあるけれど、日中のパリもかなり暑いよ!
そちらと違うのは、それでも夜は冷え込むってこと。
夜になると急に暖房が必要な位冷えるんだよね。
でも、まだ夜7時過ぎまで明るい(*^_^*)
やっぱり地球は広いなあ・・・

もうちょっと涼しくなるとあんずさんも過ごしやすくなるかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/04 04:45 | edit

朝晩はさすがに涼しいけど、昼間は暑いよねえ
あんずさんは秋眠あかつきを覚えず!
いい場所メッケて、寝るのが一番だもんね^^

URL | タフィー104 #-
2012/10/04 05:59 | edit

暑いのに日向…
あるある(#^_^#)
特にキキがよくやってました。

これからは日向が恋しくなる季節ね♪
あんずちゃん、カーテンの裏側は
特等席かしら〜(^_^)

※お月さま撮影、今度チャレンジしてみますね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/04 06:39 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ 暑くってもおひなたぼっこはにゃんこのお仕事ですからねー、あんずちゃんお仕事がんばってクールダウンだったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/10/04 09:16 | edit

まだ陽が当たってると、ちょっぴり暑かったりしますもんね(o^^o)
あんずちゃん、寝ながらうすうす暑いことに気が付いたのかしら?
何食わぬ顔で移動してますね〜(o^^o)

URL | valek #-
2012/10/04 09:39 | edit

おはようございます♪

あんずちゃん ひかりのブランケットと一緒にですね~
ほんとおねんね中でも美人さんです~♥♡
ゆ~~~ったりなひと時ご一緒させていただきました
秋のひざしが長くなって、フォトジェニックなシーンですね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/04 10:03 | edit

気温高くてビックリですね~!
天気予報を見ていて、夏じゃん!て独り言いってました^^
あんずちゃんグッスリ~(*´ー`)
お日様を浴びてのお昼寝って、本当に幸せそうですよね♪
が、しかし気温が高いと、クラッとするわよね~^^;
あんずちゃんのオチリから「涼しいわ~」な声が聞こえてきそう( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/10/04 11:34 | edit

あらぁ、あんずちゃん気持ち良さそう。
ウチって今はラグを敷いてないせいか、床で寝てるってことがないの。
だから、なんだか新鮮~!

オチリをそんな風に出してると、さわっちゃうぞ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/04 12:14 | edit

日だまりを探して寝たり又影に入ったり
毎日の気温の差も有るから・・自由に好きな場所で寝れる幸せあんずさん満喫ね

URL | amesyo #-
2012/10/04 14:05 | edit

あんずちゃん ぬくぬくだね〜
そのおちりだけ隠してないのは
触っていいってことですよね?(笑)

なんか今日も暑くない?
またクーラー付けちゃったよお〜

だってアンディが付けろって噛み付くの(p_q、)シクシク

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/04 14:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 16:02 | edit

今日も日なたは暑いですね~・・

URL | youbobo #-
2012/10/04 16:44 | edit

あんずちゃま、ちょっと暑いけど眠気のが勝ったのかしら?
ウチも日向行ったり、日陰行ったり、箱行ったり、棚に登ったり忙しいです。全部寝てるんだけど・・・。

URL | いそさと #-
2012/10/04 16:54 | edit

寝ちゃったわ・・って
また寝ちゃうんですね(笑)

まだまだ陽射しにあたり続けると、暑いですよね〜。

うちもいろいろ移動してます、最近ってかいつもですけれど(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/04 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/995-65627f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)