あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりしてたら。  

不安定な天気だったこれま先先週末のこと


っふ~ん

121002-01.jpg 

ひと肌恋しい季節になりました・・・っと





ふふ~

121002-02.jpg 

ピャピャのお膝でまったり~





ん゛??

121002-03.jpg 

なんの音かしら??


ぴゅ~~~っざざざざざ~~~っ


ら?!

121002-04.jpg 

すっごい風と雨・・・

えええええ~~~っ!大変!!
窓閉めなくっちゃ



ドタバタドタバタ・・・


かね~

121002-05.jpg 

ひとの写真撮るのに夢中だから
いけないのよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  甘えん坊 

コメント

あら、吹き込まれちゃいましたか!

あんずちゃんも、そんな・・・・
かわいいから夢中で写真を撮っちゃうのよね。
急な雨も罪作りだけど、
かわいいあんずちゃんも罪作りよ・・・ナンテネ

URL | ツブシオ #-
2012/10/04 18:32 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんとラブラブ
幸せな時間だったのね~♪
ん゛??のあんずちゃん可愛すぎますよ~❤
こんなに可愛いあんずちゃんを見てたら
ついつい写真を撮りまくるミャミャさんの気持ち
わかりますよ~!

雨、室内に吹き込みませんでしたか?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/04 19:01 | edit

最後のちょっとワルっぽいあんずさんが可愛すぎ~~!

今年は夏が終わりになってから
天気がおかしなことになってますねぇ…

ウチの猫はトロいので、突然の雨でもなんでも寝っぱなし。
全然なーんも教えてくれませんw

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/10/04 19:51 | edit

ありゃ〜突然来ちゃいました?
お疲れさまです。

あんずさん、ぴゃぴゃさんのお膝でマッタリね〜
いいな〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/04 20:19 | edit

ピャピャさんのお膝でまったりしてるのねー
あんずちゃん、突然の雨にびっくりだったでしょう
こちらも夕方はバケツをひっくり返したような豪雨でしたよ。
ミャミャさん、雨吹き込んでなかったですか?

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/04 20:31 | edit

ラブラブの図ね~❤
あんずちゃん とっても気持ちよさそうに寝てる~(o≧∀≦)
ピャピャさんの足でリクライニング調整も出来そうねw

我が家はお膝に乗ってくれないので
羨ましい光景ですよ~ん
で? 窓周辺は無事だったのかしら?

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/04 21:40 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのお膝に
のるんですねー。可愛い~。
ほんと、羨ましいなぁ。
ピャピャさんもデレデレだったのでは?
これは写真を撮らずにはいられませんね!

私は写真を撮ってなくても、急に風雨が・・・
で、慌てたりしています。
お天気が変わりやすい日が続いてるので
お互い、気をつけましょうねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/04 22:05 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけましたね♪
いい感じの勾配でしかもほど良い温もりあり
ピャピャはゲームに夢中みたいだけど(=^・^=)
きっとピャピャもあんずちゃんの体温を感じてるのね
あ~ラブだぁ~!!

横浜も残暑は落ち着いたのかな?
こちらは朝晩寒いくらいです

URL | ピータンまま #-
2012/10/04 22:13 | edit

ピャピャさん目線で見るあんずさんの後ろ姿、
おちりが相当かわゆぃことに
なっとるんではーッi-237
3枚目のあんずさん、
何かが目に反射してて、
少女マンガの瞳みたいになってますね♪
あんずセンパイ、美人ーーーーーi-233

突然の雨は、
降り始めから吹き込んでしまう
雨でしたねi-238

URL | 月餅子、 #-
2012/10/04 22:14 | edit

そろそろくっ付いて来る時期ですね~
ピャピャさんのお膝 居心地良さそうだわ♪
すっかりリラックスして仲良しですねe-454

突然の雨 さっきこちらでもありました~
慌てますよね~

URL | かえで55 #-
2012/10/04 22:36 | edit

ピャピャさんとラブラブまったりしてたんですね♪
なんて幸せそうな表情(*´∀`*)
写真撮るの夢中になっちゃうの分かるな~
なんて罪なあんずちゃん♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/04 22:47 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのおひざで
ご機嫌ですねぇ~♪(^-^)
9月後半くらいから変な天気が多かった
ですよねぇ・・・。
今日もいきなり大雨と雷が鳴ってビックリです~(◎_◎;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/04 23:08 | edit

あるある~!
ニャンズと遊んでて気づくとドシャ降り・・・(汗
でも、あんずちゃんとのラブラブが優先だから
気づかないんだよね~。

それにしても、ピャピャさんの膝の上でまったり、
なんて羨ましすぎる光景・・・。

URL | カツぞう #-
2012/10/04 23:13 | edit

ピャピャのゲーム中にオヒザでまったりなんて、
あんずちゃんは幸せですね。
あ!ピャピャも幸せですね。i-236

今夜もそうでしたが、急な雨風の日がよくありますね。
こうやって秋が深まってゆくのかな~。シミジミ

URL | テポ #-
2012/10/05 00:10 | edit

最近急な雨おおいですよね~。
ちょうど窓を閉めて回ってる時に雨が降り出してセーフでした。
あんずちゃん、ピャピャのおひざでまったり気持ちよさそう。
ピャピャさんなんのゲームやってるのかな~(^^)

URL | sachi #-
2012/10/05 00:50 | edit

ピャピャさん!そこかわってください!
あんずちゃんお膝に乗せたいです~♡

ミャミャさんが慌てて窓閉めてても
ピャピャさん微動だにしてないし
あんずちゃんは優雅ですね( ´艸`)

URL | una #-
2012/10/05 01:42 | edit

あんずちゃん、まったり気持ち良さそう♪
それにしてもいいな〜…。。お膝にゃんこ(´Д` )
サイくんが乗っかると、相当な負荷がかかりそうですが
うらやましいです〜!!
フィはお膝にゃんこだったからな〜。。懐かしい、、、。(遠い目

URL | valek #-
2012/10/05 02:20 | edit

かわいい

ピャピャさんのお膝でまったりしてるのね。
かわいいにゃあ♪

急にどしゃぶりの雨とか降ってくるから
びっくりしたよね。

URL | harry #-
2012/10/05 02:53 | edit

ピャピャさんとラブラブ中だ〜(*'ー'*)ふふっ♪
かわいいねえ〜☆
ぬくぬく気持ちよかったかニャ?

急な雨は大丈夫でしたか〜?
降り込んで来ちゃうと大変だよね(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/05 05:06 | edit

ぴゃぴゃさん、至福のひと時ですね~
お膝にあんずちゃん、手にはゲーム^^v

昨夜の雨はダイジョウブだったかしら??
この時期、油断も隙もありゃしないわ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2012/10/05 05:38 | edit

ぴゃぴゃとあんずちゃんのまったり二人の世界だねえ
雨のオトなんか関係ないし~
みゃみゃちょっとかやの外なんじゃ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/10/05 06:01 | edit

あんずちゃんが
可愛過ぎて…
お外のことなんて気にならなく
なっちゃうのよね〜(#^_^#)

ピャピャさんの手にしているのは
3DS LL(´・`*)>
休日のまったり感が伝わってきて
いいですね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/05 07:36 | edit

あんずちゃん、ぴゃぴゃのおひざ気持ちよさそうにゃあ!
ミャミャおねえちゃんは雨さんとお遊び中にゃあ?
風と雨さん見物も楽しいもんねー
雷さんもきてくれればもっともっと楽しいにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/10/05 07:56 | edit

そんなふうにお膝に乗っかってたら、撮るのに夢中になっちゃいますよね〜^^

うらやましい・・・・。
うちもたまにはそれくらいベタベタしてくれてもいいのになぁ・・。重いだろうけれど・・(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/05 09:23 | edit

おはよう〜♪あんずちゃん☆
今日は冷えるね〜(って、こちら、広島からです)

ピャピャさん、贅沢なゆたんぽ乗っけてる〜!!
しかも、手にはちゃっかりゲーム機が!
”ながら猫”中ですね〜(w
いいな、いいな〜〜〜(><)!!!

URL | Y #-
2012/10/05 09:30 | edit

昨日の話かと思っちゃいましたよ!
だって、昨日うちの近辺、ものすっごいゲリラ豪雨だったからww

あんずちゃん、ちょっとゲームばっかしてないで、ナデナデでもしなさいよ!って突っ込んでるようにもみえるw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/10/05 10:07 | edit

だってねぇ・・・
急に降ってくるよね(゜Д゜)
ウチもね、昨日の夜8時ぐらいからすっごく降ってきてあらビックリ。
雷も鳴ってたよ。
そんな予報だったっけ・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/05 12:46 | edit

ミャミャさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 私もあんずちゃんにいわれてるみたいです~ 
>ひとの写真撮るのに夢中だから
いけないのよ・・・
またくその通りです☆☆

私なんて もっとアタフタバタバタですから~(≧ω≦)b
レンズ覗いてるとあっというまに時間が経っていますね^^
家事とのバランス考えないといけません はぃ m(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/05 13:26 | edit

突然の雨風は大変よね、うちもよく吹き込んで
しかも気づくの遅れて廊下びしょ濡れ~i-201

あ~、この体勢で和むあんずちゃんいいなぁ・・
ピャピャさんとの密着度がうらやましいぞ。
ある意味、お膝よりラブラブな気がしない?フフ・・

URL | とんた #-
2012/10/05 13:27 | edit

御膝でスヤスヤあんずさん~朝夕は人恋しいからね。。突然の雨に・・大変でしたね~家も急な雨に窓を閉めるのにあたふたしています。

URL | amesyo #-
2012/10/05 14:52 | edit

人肌でまったり・・
うちの猫さんたちは人肌が恋しくならないようです・・。

URL | youbobo #-
2012/10/05 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/05 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/996-9acaa9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)