あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かごの中のあんず。  

20:25追記 研修で帰りが遅かったので
        追記も遅くなってしまいました(^^;
        たくさんのコメントありがとうございます!

        昨日(4日)の記事のお返事みたいな・・・
        雨、吹きこんでこなかったかについてですが
        あんずが教えてくれた(?)おかげで
        床をほんの少し湿らす程度でおさまりました(^^
        それにしても突然の豪雨には本当に困らされますよね・・・



  
題です

121005-01.jpg 
↑床掃除のために洗濯機の上に乗せた脱衣かご

あんずはどこでしょう~?

いつものことながらわかりやすい問題・・・





~す~ぴ~ぃ・・・

121005-02.jpg 

ここだよ~ん・・・

ねぇ・・・いつの間に入ったのよ・・・





~ん??

121005-03.jpg 

なんかご用??

そんな足場の悪いところ
どうやって入ったの?


内緒

・ ・ ・ ・ ・





ょっと~

121005-04.jpg 
↑危ないから下ろされた

せっかく寛いでたのにどういうことよっ

あの上じゃ危ないでしょっ!





30分後
・ 
・ 



~んだ

121005-05.jpg 

結局寛いでるんじゃない・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  かご猫 

コメント

えーーーあんずちゃん!
どうやって入ったの!!
やっぱりあんずちゃんだから入れたのね~
我が家のこっちゃんは運動神経ないから
絶対こんな高さ&場所は難しくて入れないだろうなぁ(´∀`;)

下ろされてもくつろいだままのあんずちゃんがかわいい♪

URL | Neneco #-
2012/10/05 18:16 | edit

アハハハッ(^∀^*) ほんとだあんずちゃんもなつと一緒ね~
しかも 洗濯機のフタ開いてるじゃない
そんなグラグラの中に 本当どうやって入ったのかしらぁ(汗)

タオルが入ってるから より居心地よさそうね
で この後あんずちゃんも ミャミャさんに追い出されたのね(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/05 18:23 | edit

こんばんは

ふふ いつものことながら すっごい難しいところに
入り込んでますね あんずちゃんヽ(´▽`)/
可愛い行動ですが ちょっと探すのには 苦労しますよね 
危なっかしいところに くつろぐ姿はヒヤヒヤしますしね・・・
あんずちゃん くつろぎ空間は もっと安全な場所にしようね♪

URL | jibou #-
2012/10/05 18:25 | edit

いい感じに収まってるね〜♪
ちょうどタオルも入っててぬくぬく?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いや タオル 枕にもしてたのね〜(笑)

カゴ横に倒してみたら 入りやすいのにね〜♪
ってそれはもう あんずちゃんのセカンドハウスになってしまうかもですが ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/05 18:30 | edit

タイトルがクイズの答になってるし!(笑)

あんずちゃんっていつも思うけど
なんか忍者みたいに身軽だよね^^
きっと忍術使ってカゴに入ったんだろうね。
秘密をばらしてゴメンね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/05 19:00 | edit

あらら~残念!
不安定なところのほうがワクワク感があって
楽しいかしら。

でも、かごの中に入ったままで移動させられても
出て行かないってことは、本当にそのカゴの
中がスキでくつろいじゃっているのね。

URL | ツブシオ #-
2012/10/05 19:36 | edit

あんずちゃん、すごいな。
軽々ジャンプしたんだろうな〜
でも籠の中だったらどこでも構わないのね(笑)
安全な場所でゆっくりオヤスミ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/05 19:39 | edit

おお!籠IN猫定番♪
かわい〜

そのまま移動させてもINしてるところが
お嬢だわ〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/05 20:06 | edit

あんずちゃん洗濯籠が
気に入ったんですねぇ~
落ち着ける場所なのかな?
洗濯機の高いところも
ひとっ飛びって感じなのかな^^

URL | atuma #-
2012/10/05 20:24 | edit

すごいですね、あんずちゃん!
こんな不安定なところに・・・
そのままくつろいでいるなんて、気持ち良いのでしょうね。
タオルのミャミャさんの匂いが心地良いのかなぁ?

主人も息子もあんずちゃんの大ファンで、皆それぞれのPC
から足跡ベタベタつけていると思います。お許しください。

URL | norie34 #-
2012/10/05 22:14 | edit

いつの間にか猫が変な所に入ってるのを見つけると
なんだかうれしくなりますね。
猫らしいっていうか、アホねっていうか・・
危ない所だけはやめて欲しいけど。

URL | NEccoSun #-
2012/10/05 22:19 | edit

不思議な角度のカゴに器用におさまってるーー
あんずちゃん、どうやって乱入したのでしょうか?
降ろされても、やっぱりカゴの中でくつろぎたかったのねー
箱入りならぬ、カゴ入りお嬢様ですものね(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/05 22:30 | edit

かごは定番ですよね~♪
でもこんな不安定な場所に良く入れたね!
スリムで運動神経の良いあんずちゃんならお安い御用かな?
おろされてもそのまま寛ぐなんて、よほど気持ちよかったんだね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/05 23:01 | edit

あんずちゃん、小さくてスマートだから
入れちゃうんですねー。
カゴの中のあんずちゃん、可愛い♪
タオルの上で気持ち良さそう~。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/05 23:01 | edit

あんずちゃんは高いところに上るのが
上手ですねぇ~(^-^)
かごの中は落ち着くよね~?
洗濯機から下ろされて低い所に
置かれても・・・ね?(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/05 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/06 00:14 | edit

あんずちゃんかごが落ち着くのね~♪
うちは入らないなぁ・・・何でだろ??
あんずちゃん器用にかごに入りましたね~スリムさんだからね~!
うちはかごごとひっくり返りそうな予感・・・どんくさいし(,,-_-)

URL | みぅたん #-
2012/10/06 01:46 | edit

あんずちゃんしゃーないそこでくつろいだげてるんだよねー・・・
ミャミャおねえちゃん?
やっぱおかごは高いとこの方が気持ちいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/10/06 02:26 | edit

問題を見る前から答えがわかっちゃってたよ~( ´艸`)ムププ
タイトルになっちゃってて♪
ちんまり入っててかわいいですね♡
かごの中が好きな子多いんでしょうかねぇ(´▽`)
足場が悪くてもあんずちゃんならスルッと入れちゃうんでしょうね♪

URL | una #-
2012/10/06 04:21 | edit

あにゃあ

そのカゴの中にぴょ~んって入ったのかな?
くつろいでいますねぇ。
下に置かれちゃったけど楽しんでいるね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/10/06 04:40 | edit

身軽だから、乗れたんだろうね
うちのだったら、乗れないでひっくり返すと思うぞ
カゴの中は落ち着くから、あんずちゃん出てこないねえ
満足そうだもんね^^

URL | タフィー104 #-
2012/10/06 06:42 | edit

おはようございます♪
気持よさそうなあんずちゃん~♥♡
一気に床から洗濯機の上へジャンプだったんでしょうね
そして、そこからカゴの中へ~☆
ほんとにスゴ技です ( *^^)(*^^*)ッ!

やっぱりこちの方がうんと安心と思います~
って、、そうでしたね 可愛いです~ ニコッニコッ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/06 09:03 | edit

ホントだ、どうやって入ったんだろ?
気持ち良さそうに寝てますが。
降ろされても寝てるとは、
なかなか肝の据わったお穣さんで・・・
いやいやi-201i-201、落ち着きのあるお穣さんでらっさる。i-229

ミャミャさん研修だったんだ。
お疲れ様~。

URL | テポ #-
2012/10/06 09:33 | edit

あんずちゃん、上でも下でも、カゴの中ならOKなのよね^^v
ぴょ~んってジャンプ一発で入ったのかしら??
あんずちゃんならやれそうだもんなw

URL | ほんなあほな #-
2012/10/06 11:25 | edit

うちも洗濯機に飛び乗るよ(ナナは)
昔、洗濯槽の中に隠れてたことがあって必死で探し回ったことがあるの
ちょこが教えてくれたんだけどね^^;

あんずちゃんもきっと狭い空間が好きなのよね

ミャミャさん、研修お疲れ~~☆

URL | ちょこママ #-
2012/10/06 12:17 | edit

関東地方は豪雨だったんですね。
パリって豪雨が無いらしいです。だからセーヌ川が氾濫ってことも起きないんだって!
ちょっと日本は自然の脅威に色々とさらされすぎ???
あんずさん、洗濯機の上で入るとき、よくカゴが落ちなかったよねー!
さすが!やっぱり身が軽いからなあ(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/06 14:51 | edit

洗濯機のフタあいてる~@@
ずぼっと落ちないでよかったね^^;

URL | youbobo #-
2012/10/06 15:07 | edit

家ははやとが籠にINなのです。
空の時は良いけど・・干して取りいれた所に入られるのは・・だから・・先に私のを入れて上には旦那の物を・・この事は内緒(笑)

URL | amesyo #-
2012/10/06 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/998-a39dfbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)