あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

台風の日。  



それは台風が日本列島を縦断した
日曜日のこと・・・


っほ~~~っ!

121002-01 (2) 

うん、今日も下界に異常なしっと・・・

・・・あんずさん・・・これから台風来るのよ・・・





っ?!

121002-02 (2) 

なんですって~~~ぇ!





当に・・・

121002-03 (2) 

来るの~?





んなに・・・

121002-1.jpg 

いいお天気なのに・・・





そして午後・・・







121002-04 (2) 

降り出してきちゃったわね・・・


このあと風もものすごくなったのよね・・・





【  お  ま  け  】


十五夜は見られなかったけれど・・・

121002-05 (2) 

昨日は十六夜の月がきれいだったわ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  望遠 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/02 18:05 | edit

そうそうあの日は嘘みたいにお天気だったね^^
空を見上げるあんずちゃんのお目目の美しいこと♡
そっか〜、翌日の月もキレイだったのね。
今日は?まだ間に合うかしら?笑

URL | くんきん #-
2012/10/02 18:18 | edit

日曜日の夜はすごい雨と風。
夜遅くには、きれいな満月が見られたみたいですけど、
秋の月は、十三夜も、十五夜も、十六夜も
みんなきれいですよね。

あんずちゃん・・・・月と同じくらいに丸いかも~

URL | ツブシオ #-
2012/10/02 18:26 | edit

うちの方も台風の日は夕方前まで
晴天ですっごくいいお天気でしたよ!

こんなにお天気がいいと台風が来るなんて
あんずちゃんも信じられないよね^^

わ~!まん丸でキレイな十六夜のお月様ですね!
十五夜は台風の影響で見られなかったから
こうして見られて嬉しいです♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/02 19:12 | edit

あんずちゃん、台風の日まで下界のパトロールしてくれたんだね
安全第一でお願いしますね~!

そちらもキレイなお月様が見れたのですね♪
あんずちゃんの瞳も負けないくらいまん丸で輝いてるね( 〃▽〃)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/02 19:40 | edit

すごい綺麗な青空だったのに。。。
台風の前触れだったのですねー(;^_^A

お空をみてる、あんずちゃんの目には近づく台風が
見えていたのでしょうか?

まん丸のお月様がステキです*\(^o^)/*
吸い込まれそうな神秘的な感じがしましたよ。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/02 19:46 | edit

あんずちゃん、心配そうにお空を見上げて.....
台風の前にパトロールが出来てよかったね。
良いお天気なのに一変して、自然は怖いね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/02 20:04 | edit

そうだったよね

本当に台風がくるのかってくらい晴れていたんだよね。
台風前にパトロールしてきたんだね。
みあげるあんずちゃんかわいいにゃあ♪
おめめがくるくるにゃ。

お月様きれいだにゃあ。

URL | harry #-
2012/10/02 20:08 | edit

ミャミャさん地方はそんな感じだったんですね
こっちは くるぞくるぞ・・きたーーみたいな
のわりに 木の葉やゴミの後始末くらいで済みました
あんずちゃんのお散歩バルコニーは大丈夫だったのかな。。

↓オジサンの前に姿を現せるあんずちゃんカッコイイな~☆
               byきなこ

URL | アンジュ #-
2012/10/02 21:03 | edit

そちらは暴風雨で大変でしたね
こんな青空から一気に黒い雲がやって来るんですね・・・
札幌は 雨は降りましたが被害はなかったみたい

お空を見上げるあんずちゃんのお写真とってもいい感じ
ちょっと寂しそうなお顔ですね


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/02 21:10 | edit

東海〜関東東北地方は直撃でしたよね?
大丈夫でしたか?
あんずさん、いつも見回りお疲れさまです(。+Φ`ェΦ´)キリ

私も十六夜でお祈りしました。
きれいでした〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/02 21:16 | edit

日曜日は凄かったね!
雨もそうだけど風が強く吹いて怖かったね。

あんちゃんは怖がらずに居られたみたいで
偉いわ。
ウチは怖がって部屋の隅で丸くなっていました。

URL | 南 かず子 #-
2012/10/02 21:31 | edit

あんずちゃん、台風の前にもパトロール
お疲れ様ね~(^-^)

台風で十五夜見れなくて残念でしたね~(^-^;)
私も十六夜は夜はお散歩して見ました♪
写真もキレイに写ってますね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/02 22:00 | edit

あっという間に台風過ぎてしまいましたね
風の音、大丈夫だったかな?
16夜の月きれいですね~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/10/02 22:24 | edit

あら、台風。
北海道って台風こないので(来る前にそれるので)大変だろうな~ってTVみて思ってます。
あんずちゃん 下界の確認は天気がいい日にお願いね^^

URL | NOG嫁 #-
2012/10/02 22:30 | edit

流れに乗るっていいですよ~

こんにちは。
たしかに、すっごい青空だったのに、数時間のうちにあれよあれよと変わってきて嵐。
そして行ってしまってからもすっきり青空。
お月見団子をすごい風の中作ってました♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

URL | 待宵草 #CYx0G1bA
2012/10/02 22:39 | edit

あんずちゃん 台風の日もパトロールしていたのね
午前中は天気よかったですもんね~
台風見てるあんずちゃん かわいいな~アングルも素敵e-465

昨日はこんなに月がきれいだったんですね~
見ればよかった~e-276

URL | かえで55 #-
2012/10/02 23:00 | edit

あんずちゃん、パトロールで台風の気配は
感じましたか?
ほんと、あっという間にすごい風になりましたよねー。
あんずちゃん、キレイなお目目ですね。

私は台風一過の朝方、4時に はな に
起こされて、窓の外を見ると綺麗な月が見えましたよ。
ミャミャさん、十六夜の月、とーっても綺麗に撮れてますね!

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/02 23:22 | edit

本日応援ポチ☆☆☆のみにて失礼いたします。

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/02 23:22 | edit

日曜日、下界は問題なかったんですけどね~
空からがっつり降ってきちゃいましたねi-201
あんずちゃん風の音は大丈夫だったでしょうか??

すごく月がキレイに撮れてますね!!
私も見損ねちゃいましたが雨が上がった後の月は
本当にピカピカ光ってたそうですヽ(・∀・)ノ

URL | una #-
2012/10/03 00:24 | edit

↓ささささっ のあんずちゃま、めっさウケたーー!

台風、いつも来るまではいいお天気だからホントに来るのかしら、と思うけどホントに来ます。

十六夜のお月様きれいだ〜☆

URL | いそさと #-
2012/10/03 01:18 | edit

綺麗なお空だったのに (*0*;)☆ギャーッ!ってほどのどしゃぶりになったり台風って大忙しヤローですよね〜
あんずちゃんのパトロール姿がかわいすぎ!!
不審者を装って逮捕されたい気分です  ムラムラ
月ってこんなに綺麗に撮れるのですか?
望遠レンズとか???
きれいなお月様を見ているとお酒を飲みたくなる〜〜〜


URL | ミミココ #-
2012/10/03 01:20 | edit

台風が酷かったみたいですねえ。
あんずさんは風の音は大丈夫だった?
パリの郵便局に行ったら、私の小包の住所をみて、東京って分かると、酷いらしいわねえ(たぶん・・・言葉が分からないけど雰囲気)って言われました。パリでも言われるなんてびっくり!
お月様がとても綺麗ですね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/03 02:52 | edit

お月さまのなかに
サングラスかけた人がいるーーーー!
見てみてーー!いるでしょ?

URL | koolil #-
2012/10/03 06:22 | edit

あんずちゃん 台風前のパトロールご苦労様(*^o^*)
前と後では下界の様子はちがってた?
ちゅちゅ家の近辺はチョットゴミがとんでたけど
大きな被害はなっかたよ

ミャミャちゃん(*^-^*)
写真の腕がぐんぐんあがってるね~
綺麗なお月様だわ~♪

URL | 卯月 #-
2012/10/03 06:38 | edit

あんずちゃん!すごいとこにのんのしてるにゃあ!
さすがお転婆ちゃんなのにゃあ!
台風さんの後の十六夜月さんきれいだったよねー^^

URL | Gavi #-
2012/10/03 06:49 | edit

朝はいい天気でしたよね
にわかに暗くなり・・・
でも意外に通過が早くて十五夜も見れました
しかし、みゃみゃ綺麗に撮るねえ
肉眼より、月見した気分になったよ^^

URL | タフィー104 #-
2012/10/03 07:00 | edit

今回の台風、あっという間に来て
あっという間に去って行った感じね!

お月さまキレイに撮れてますね(@_@)♪
やっぱり三脚使うんですか?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/03 07:34 | edit

台風、確かにあっという間でしたよね。
こちらは昼間は一日雨って感じでしたが、
夜には風も止んでました。
月はほとんど見れませんでしたけれど^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/03 07:52 | edit

おはようございます♪

あんずちゃん きょうもしっかりときまってます~~
寝癖とかコートの乱れとかはちっともないですね (*^_^*)
ふしぎそうに見上げるお顔はとってもフェミニンですね
?な心持の時って、ちょっと頼りなげでなんかクラクラッとしちゃいます^^!

十六夜の月 綺麗です~~
そでしたね~ こちらのお月さまということもありましたね.*・゚
見せていただいてありがとうございます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/03 10:08 | edit

家は台風が過ぎ去った翌朝にお月見・・って朝するもんじゃないんだけどね(笑)
いざよいって本当に綺麗な言葉・・日本人で良かった~風流を楽しめるなんてね

URL | amesyo #-
2012/10/03 10:21 | edit

そうそう、本当に来るの?ってなお天気でしたよね~
私、午前中に洗濯物を乾かさないと・・・ってイソイソしてたのに、
雨降りだしたの、結局ずいぶん遅くなってからだったなぁ~
お月さまキレイ~
あんずちゃんもキレイ~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/03 11:55 | edit

こんにちは

台風 福岡の方はあまり影響はありませんでしたが
東京とかはすごかったみたいですねってこないだの台風の話ですよね・・・
またきてますか・・・?
あんずちゃんもバルコニー散歩もあいにくのお天気で残念な感じですね・・・
ても お月様綺麗~ 心が和みます♪

URL | jibou #-
2012/10/03 15:53 | edit

日中はお天気良かったんですよね~
通過した夜中もお天気良かったです^^

URL | youbobo #-
2012/10/03 16:27 | edit

最初は台風が来るとは思えないお天気だったのね。
(うちのほうは殆ど影響無かったなぁ・・)
あんずちゃんもパトロールできてよかったね!
お月様、すごくキレイi-189
うさぎさんまで見えそうよ・・

URL | とんた #-
2012/10/03 16:47 | edit

お月様撮ったんですね~。
実は台風のあと雲が開けて中秋の名月もみれたんですが、
もう夜中だったし撮影はあきらめました。
すごくきれいに撮れてますね。
私何度もとってるけどいまいち設定が分かりません(T_T)

URL | sachi #-
2012/10/03 16:59 | edit

ほんとそうですね^^
こんなに天気なのに
台風くるのかなぁ~って感じでしたね。
嵐の前の静けさだったんですね・・・

お月様の写真、素敵ですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2012/10/03 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/999-6f7d7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)