あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひもひもひも~っ。  



むっ!

170616-01.jpg

あんずさん遊びましょ





ょいちょい・・・

170616-02.jpg

ちょい・・・





うっを~~~っ!

170616-03.jpg

ひも~っ





いやっほ~い

170616アニメ

ひも、飛び越えてっちゃってますよね・・・



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 23

おみやげおみやげ~&ハコノバdeミニオフ会。  



昨日(14日)・・・


かえり~

170615-1.jpg

お出かけしてたって風のうわさで聞いたわよ・・・

は・・・?
そうですね・・・ちょいとぽちさんと東京まで






ら、これは~

170615-2.jpg
↑不忍池で買ったお土産とブロ友の「の」さんからいただいたおもちゃ♪

お土産ね~っ!!!





のまえにぃ~

170615-3.jpg

お腹空いたの~~~っ!

近い近い・・・いまあげますよ












にそれなにそれ~?

170615-4#

「の」さんがあんずにって♪

やっほ~いっ!!!


ということで追記にお出かけの模様を載せました
お時間のある方はどうぞ♡




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お出かけ 
tb: --   cm: 25

会心の一撃。  





170614-01.jpg

なんだありゃ?





ばば~んっ!

170614-02.jpg
↑某目薬に期間限定でついているケース

スライムが現れた!!!





ひほひほひ・・・

170614-03.jpg

あんずは攻撃する・しない








ょいちょいっとな

170614アニメ

あんず会心の一撃!!!
スライムをやっつけた!






ライム

170614-007.jpg

弱すぎ~

あなたが強すぎなのかと・・・(←スライムにも勝てなかった人w)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 23

この袋はあたしのもの。  



~ん・・・

170613-01.jpg
↑後で片付けようと思ってとりあえず放置しておいた・・・

あやしい影・・・





らっ

170613-02.jpg

やっぱり・・・





によ~ぉ

170613-03.jpg

中のもの取らせてよ・・・





いやよっ!

170613-004.jpg

これはあたしのなんだからねっ

ミャミャのTシャツ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

のぞき見はんた~い。  



んんふふふ~ん

170612-01.jpg

あ・・・






ろねろねろ・・・

170612-02.jpg

今日も女磨き~っと





ん??

170612-03.jpg

窓をミラーに気づかれたわね・・・





ょっと~ぉ

170612-04.jpg

こっそり見ないでよ!えっち





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 24