あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの花とあんず。  



んすんすん・・・

170324-1.jpg

・ ・ ・ ・ ・





これなぁに??

170324-2.jpg

あんずの花よ
 




うふふ~

170324-3.jpg
先日の雨と強風で落ちてしまっていたのを拾ってきましたw

待っていたあんずの花、やっと咲いたの





~ん・・・

170324-4#

よかったね~(←棒読み)




、忘れてない?

170324-05.jpg

あたしのスープ・・・

いえ・・・ほんっとうに花より団子ね・・・





【  お  ま  け  】


今年はちょっと遅かったかな~

170324-6.jpg

本物のあんずの花はかわいらしい・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    杏の花 
tb: --   cm: 21

お掃除中の待機場所。  



っふ~ぅ

170323-01.jpg

籠っていますあんずです







170323-02.jpg
↑掃除しやすいようにテーブルの上に移動してますw

お掃除中です





こにいれば

170323-03.jpg

掃除機に邪魔されずゆっくり寝られるんだもんね~





ぇ・・・

170323-04.jpg

あたしのことはいいから早く掃除終わらせて
お昼にしてよ

・・・はい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 24

ブーム再来。  


ふふふ~

170316-01.jpg

いいものみ~っけ

久しぶりに入ってるのね





ずうずうず・・・

170316-02.jpg

テンション上がってきたわよ~





りふりふり・・・

170316アニメ

とっりゃ~あっ





仕留めたりぃ~っ!!!

170316-05.jpg

激しいしうるさいし・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

地蔵な季節。  



かぽかぽか

170321-01.jpg

ぼっこっこ気持ちよさそうね





け~ぇ

170321-02.jpg

あんずさん・・・





っふ~ん

170321-03.jpg

地蔵になってますよ





~ん

170321-04.jpg

ありがたやありがたや~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 23

うれしいバルコニー散歩。  


暖かかった土曜日(18日)のこと・・・


外・・・

170320-1.jpg

あったかそうねぇ・・・










わ~いっ!

170320-2.jpg

おさんっぽおさんっぽ~

楽しそうですね





う~ん!

170320-3.jpg

寒くないって素敵ね~っ!

そうですね・・・花粉は平気なんですもんね・・・





ふふ~

170320-4.jpg

早くぽっかぽかにならないかなぁ

またお散歩につき合わされるんでしょうね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 23